あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

総括!! この一年、インソン君の活動

いよいよ 今年も今日で最後!!

本日は この一年間のインソン君の
主だった活動を振り返ってみました

題して、動画と画像で振り返る

“チョ・インソン兵長 2010年総決算!!”

…大げさやね(笑)

しかも この忙しいのに、めっちゃ長い記事です(>▽<)
用事の合間の息抜きにでも~♪

1月

★8日 新年のご挨拶


空軍での新年挨拶


2月

★26日 兵務広報大使委嘱 


久しぶりのインソン君(兵務広報大使委嘱式2010,2,26)


3月

★2日 上兵に昇進

兵務広報大使委嘱式7

★5日 パワーコンサート

20100305211802749a4_212232_0.jpg


パワーコンサート 1部ハイライト


パワーコンサート 2部ハイライト

★26日 汝矣島(ヨイド)公園で「6.25 60周年 空軍儀仗隊・軍楽隊公演」

PYH2010032609550001300_P2.jpg

★26日 女性東亜の取材(取材を受けた日は2月26日)

t-AFP_0259_copy.jpg
 

5月

★19日 ハンバット大学で兵務広報


兵務広報 国立ハンバッ大学にて-2 2010,5,19


6月

★12日 兵役名門家授賞式

IMG_8077.jpg

DSC_0237.jpg

★17日 品格ある国作りキャンペーン

is.jpg

★18日 ドリームコンサート


ドリームコンサート ニュース番組より

★25日 戦争記念館平和の広場 6,25空軍軍楽演奏会

 演奏会への招待


チョ・インソンの招待(6,25軍楽演奏会広報)

 リハーサル

j69j.jpg

 公演
 

空軍サイトより 6,25演奏会(字幕)



★26日 清渓(チョンゲ)広場で 6,25軍楽演奏会フィナーレ

IMG_1107清渓(チョンゲ)広場

IMG_6810清渓(チョンゲ)広場


7月

★6日 朝鮮大学で兵務広報


兵務庁ブログから 兵務広報&イベントの様子 2010,7,6

★28日 大邱(テグ)納涼パレード

白タキシード11


8月

★20日 浜辺のクンデスリーガ


「海辺のインソン」2010年、夏~空感より~(字幕) 

★31日の『空感』記事より 空軍SR

_S5F4280-12.jpg


9月

★3日 安東大学で兵務広報

安東大学で

★27日 ソウル修復60周年前夜軍楽祭

201009272039401001_11.jpg



★29日 ソウル修復60周年記念行事 

 徳成(トクソン)女子大軍楽演奏会&軍服ファッションショー

[高画質で再生]

徳成女子大、軍楽演奏会&ファッションショー 2010,9,29 [動画]

 芸能兵士 サイン会


芸能兵士 サイン会3 2010,9,29 


10月

★1日~ 2010鶏龍(ケリョン)世界軍文化祭

NISI20101002_0003485751_web.jpg

★6日 兵長昇進

09~1_~1

★18日~24日 兵務広報 ラジオCF


兵務広報インソン君のラジオCM(2010,10,19)

★26日~27日 空軍作戦行事 

 サイン会

101026_1.jpg

 護国音楽会


護国音楽会2010,10,26 ギャラリーより

27日の様子

空軍作戦行事1


11月

★2日 102補充隊訪問


102補充隊訪問 TV演芸より

★9日 tvN E NEWSビハインドスター チョ・インソン単独インタビュー


tvN E NEWS ビハインドスター-1


tvN E NEWS ビハインドスター-2


tvN E NEWS ビハインドスター-3


12月

★24日 インソン兵長からクリスマス・プレゼント


Santa Claus Is Coming To Town(インソン兵長&空軍軍楽隊) 


Jingle Bell(インソン兵長&空軍軍楽隊)

★29日 一年を振り返って


チョ・インソン軍生活(インタビュー動画)2010,12,20


らくがき風

今年は 中止された公演やイベントが けっこうあったのに
それでも、これだけの数!!
大活躍ですね~(*^_^*)

インソン君、一年間 本当にお疲れ様でした

ちょっと前 “芸能兵士、年末休み返上”のニュースもありましたが
インソン君は この年末年始、どのように過ごすんでしょうか~?

穏やかに、楽しく 新年を迎えられるといいですね~(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.31 Fri 20:46

  
ゆうさんお忙しい中 見応えたっぷりの記事のアップ
ありがとうございます
いつも素敵なインソン君をインソン愛たっぷりに伝えて下さる…ゆうさん本当に本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

サランさんご無沙汰しています
サランさんには 私の悩みにも向き合って頂いて…とても感謝しています本当にありがとうございました

そしてインソンペンの皆様皆さんのコメントを読ませて頂いてる時…とても幸せです
今年一年ありがとうございました

インソン君ゆうさんサランさんそしてインソンペンの皆様
良いお年をお迎え下さい

●2010.12.31 Fri 20:57

  ♪拍手コメ アッコさん
こちらこそ、いつも温かいコメント ありがとうございました~(^^)

みなさんが遊びに来てくれるので
ブログも楽しく続けられるんですよ~
インソン君も除隊してくるし ブログ更新の楽しみも増えそうです

そして、最後に笑わせてくれて ありがとう(笑)

おや?
私も来年は年女ですが…(^^)
同じ年なのか ひとまわり違うのか~?

来年も よろしくお願いしますね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.31 Fri 21:03

  ♪アヤさん
一年間、ありがとうございました~

みなさん、本当に 
インソン君への愛情たっぷりにコメントしてくださるので
私も 読んでいて いつも幸せになりますよ~(^^)

来年は さらに熱く!!
インソン君を応援していきましょう~♪

来年も よろしくお願いしますね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.31 Fri 22:42

  ♪拍手コメ アッコさん
あら
やっぱり私の方が ひとまわり上だった~(*_*)

でも 年齢差を超えた このつながりが宝ですね♪

コメ欄デビュー お待ちしていますよ~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.01 Sat 18:38

  
ゆうちゃん

インソン君を振り返る1年
色んな事をしてくれたね軍楽隊

1年を振り返りチョンマルコマウォヨ~


アヤさんサランは何にも出来て無いよ
でも…同じインソン君ファンとしてここでお話出来てとても嬉しいよ
それもゆうちゃんのお陰だね

ゆうちゃんこれからもインソン君の事沢山ブログにしてね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2011.01.05 Wed 10:47

  ♪サランちゃん
こんなに たくさん出てた~って、
あらためて見ると すごいやんね~

だから、待つのも耐えられた感じ(^^)

もちろん♪
これからも インソン・オンリーでいくで~e-319
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.05 Wed 16:01

  ♪拍手コメ inmingさん
お褒めをいただいて~ありがとう(^^)

実は 途中でまとめるのがイヤになってきて…(笑)
それぐらい たくさんのインソン君が出ているんですよね~

でも、まとめ終わって 満足♪
これも インソン君の軌跡やもんね
自分のための覚書にもなって 一石二鳥でした(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/468-6710ab1d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


