あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

本日のニュースから~

3記事とも 内容は同じようなものなんですよ

【りりしくなったチョ・インソン、キム・レウォン
         来年除隊…女心はすでに春~】

ニュース画像20101230

ニュース画像2 20101230

すでにキャスティング戦争…カン・ドンウォン、ヒョンビン、ピ入隊
空席を補うように UNキム・ジョンフン、H.OT. イ・ジェウォン3月以前転役

「忠誠!転役の命 受けました!」

新年 女心が揺れる。
りりしい大韓のスターらが帰ってくる。
チョ・インソン、キム・レウォンなど“フンナム”俳優らと
キム・ジョンフン、イ・ジェウォン、ウ・ヨンソクなど
“アイドル(idol)”歌手らが 来年ぞろぞろ除隊する。
最近カン・ドンウォンが 国家の招請を受け、
来年にヒョンビンとピを送る女性ファンらの物足りなさを
民間人に復帰する これらフンナム・スターらが慰める展望だ。

女性ファンらが号泣して待ったチョ・インソン、
キム・レウォンなど 忠武路(チュンムロ)の大型の腰が復帰する。
男俳優飢謹現象に苦しめられる映画界に 
恵みの雨になってくれるものと見られる。
これらは軍服務中にも広告と軍行事などの姿が公開されるごとに
ファンたちの熱い関心を受けた。

チョ・インソンは来年4月空軍除隊する。
映画『霜花店』で 大型の存在感を確認させて入隊した彼の復帰を控えて
すでにキャスティング戦争が広がっている。
来年8月復帰するキム・レウォンは代替服務中である南山(ナムサン)図書館に
日本ファンらが相変らず訪ねてくるほど 冷めない人気を誇示している。


(以下省略)

★フンナムとは…
「フンフナン(和やかな)ナムジャ(男)」を略して「フンナム」
 と呼ばれる癒し系の男性のこと

 ※元記事はこちら


【来年春、彼らが帰ってくる!男性スターの除隊ラッシュ】


SBS動画ニュース 20101230


来年春、軍に入隊したトップスターたちが相次いで除隊します。

すでにキャスティング戦争が広がっているというのですが
どんなスターたちがいるのか 画面で確認してみましょう。

除隊が待たれるスター1位は?
断然チョ・インソン氏でしょう。

来年4月除隊するのですが、
最も関心が集中するのは 復帰作品です。

チョ・インソン氏側は 
未来都市を背景にしたSFファンタジー映画と
男たちの友情と愛を描いた時代劇ドラマを置いて
出演を悩み中だと知らされました。

カン・ドンウォン氏などトップスターらが相次いで軍入隊した状況で
チョ・インソン氏がどんな作品に戻たとしても
ファンたちの反応は 熱くなければならないでしょう?

歌手であり俳優の、国内から日本に活動領域を広げたキム・ジョンフン氏も
今春ファンたちのそばに戻ります。

除隊後には韓流スターとしての地位を固めると見られます。

この他にもキム・レウォン氏など多くのスターが芸能界に復帰します。

チョ・スンウ氏、コン・ユ氏など
最近除隊したスターらが活発な活動を行っています。

それだけでなく 2年という空白期間が面目を失うほど高い人気まで得ていて
除隊を控えたスターたちにも関心が集まっています。

これらが男性スター飢謹に苦しめられる映画界に
恵みの雨となってくれるか注目されます。


 ※元記事はこちら


へぇ~(@_@)
インソン君の復帰作品についても出てきましたね!!

次も復帰作品のニュース、けっこう具体的です♪


【除隊控えたチョ・インソン 復帰作は映画かドラマか】

俳優チョ・インソンが除隊後復帰する作品が
まもなく決定される展望だ。

チョ・インソンは来年4月 軍服務を終えるのに先立ち
すでに次期作提案をどっと受けている。
チョ・インソンが軍入隊前 映画『霜花店』で
俳優としての地位を確立し
チョ・インソンを“青田買い”しようとする動きが起きている。
美男容貌に演技力が後押しされるカン・ドンウォンが
今年三編の映画で活躍した後入隊した状況に、
チョ・インソンがバトンタッチをすることになる展望だ。

現在、チョ・インソンが検討している作品は二種類に絞られている。
2005年映画『トンマッコルへようこそ』を作った
パク・クァンヒョン監督の次期作『拳法』の主演で議論されている。
『拳法』は 未来都市を背景にしたSFファンタジー物だ。
チョ・インソンは悪を見れば怪力が出る青年で嘱望されている。

チョ・インソンが考慮している もうひとつの作品は 
イ・ギョンヒ作家のドラマ『四季』だ。
『四季』は 従軍女性記者と
養子出身でフランス傭兵になった男主人公の友情と愛を描く。
10代から40代まで時代を行き来して演技力を広げることになる。
チョ・インソンの所属会社のサイダスHQが製作する作品だ。


 ※元記事はこちら

復帰作の話題が出てくるほどに
除隊日が近づいたということですね~

気の早い感じもするけど、感無量だわ~…(T▽T)

復帰作の具体的な内容については 
まだ 話半分くらいに聞いといた方がいいと思うのですけどね(笑)

インソン君の心が震える作品
それが 私たちにとっても最高の作品になるはず

2年、ちゃんと待てたんだから もうちょっとくらい…
インソン君には ゆっくり じっくり 作品を選んでほしいです(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.30 Thu 22:54

  
いよいよ具体的に復帰作の話題が出てきたねぇぇぇ。
映画とドラマだったら、ドラマがいいけど、時代物とSFだったら
SFがいいなぁ。
一番好きなのは、ほんわかラブストーリーなんだけれど・・・。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.12.30 Thu 22:56

  
ゆうちゃん

復帰作は嬉しいニュースやけど…
の映画もドラマも何かピンとけ~へん

きっと期待されてるから素晴らしい脚本に出て欲しいなぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.12.31 Fri 13:45

  
ゆうちゃん♪

2010年もいよいよ終わりですね
この一年 ゆうちゃんのブログで インソン君の情報を知り、たくさん楽しませてもらいました
ありがとうございました
来春は 待ちに待った除隊
何で復帰するか、わくわくですね~
考えただけで、もう嬉しすぎます

2011年もゆうちゃんのブログ楽しみにしていまぁす
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.12.31 Fri 14:59

  
ゆうさん、もう除隊後作品のニュース楽しみですね!

心が温かくなるドラマをお願いしたいと希望しています!
インソン君が沢山見られるのなら何でもいいのですが。

ゆうさんのお陰で楽しい毎日でした!
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • #IohZZCwQ
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.12.31 Fri 18:47

  ♪柚ちゃん
本当に、ようやく除隊が近づいてきた実感が~…(^^)

私も ドラマが嬉しいけど、けっきょく順番に
ドラマも映画もするやろね~

内容はお楽しみ~やね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.31 Fri 18:51

  ♪サランちゃん
そう?ピンとけーへん?

きっと インソン君が演じたら
どんな役でも ハマるよ~(^^)

また いい意味で裏切ってくれるよ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.31 Fri 18:55

  ♪とんちゃん
こちらこそ~(^^)

いつも遊びに来てくれて、しょっちゅうコメントもしてくれて
ありがとう~~♪

除隊も いよいよ目前!!
とりあえず 無事にその日を迎えて 
じっくりと作品選び して欲しいね~(*^_^*)

来年もよろしくです~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.31 Fri 19:04

  ♪うみさん
こういう話題は ほんと嬉しいですよね!!
「もうすぐやなぁ~」って、わくわくします(^^)

そうそう、入隊前は死んでしまうのが続いたから
私も 最初は できれば温かくてハッピーな物語がいいな~

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/467-74e316b7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


