あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン兵長 一年を振り返って ~『空感』より~

最初に 記事担当者の方から
この一年の、空軍&ブログのご愛顧に対する
感謝のご挨拶が書かれてあります

そして、先日の クリスマスと送年イベント
『チョ・インソン兵長からの年賀状』
当選者の発表がされています

年賀状が ちゃんと自宅に届くようです!!
羨ましすぎる…

本文はここから…

lc2r.gif

【一年を迎えるチョ・インソン兵長の心がけは?】

チョ・インソン空軍兵長は 今年の一年
空軍に対して 関心と声援を送って下さる方々のために
空軍軍楽隊員として 6.25戦争60周年想起音楽会と
空軍作戦記念音楽会など 多くの公演活動を広げてきました。
そして 兵務庁で実施する兵務広報大使として
軍入隊をしなければならない予備将兵たちのために
軍関連事項を現場で直接説明して
軍服務に対する自負心と疑問を解消するなど
多方面で忙しい軍生活をしました。

新年まで いくらも残っていない今、
誰でも一年を振り返ってみて 来年の計画をするものと決まっています。
特に来年に除隊を控えているチョ・インソン兵長には格別だと思います。
それで “必勝チョ・インソン兵長です” コーナーでは
今年一年の思い出、そして新年に望む希望と覚悟などを
チョ兵長から 直接聞く時間を用意しました。


#44984;#48120;#44592;_untitled

必勝! チョ・インソン兵長です。 皆さん、新年おめでとうございます^^

空感インタビューmpg_000011934
空感インタビューmpg_000097092



チョ・インソン軍生活(インタビュー動画)2010,12,20

文/写真 : 少佐 イ・ギジョン
動画撮影 : 二等兵 チョン・ソンウ
動画編集 : 兵長 チェ・ジュンソク

 ※『空感』サイト、こちら

lc2r.gif

予告では 30日アップとありましたが 今日アップされていました(^^)

インソン君のインタビュー内容も文章で出るかと期待していましたが…
甘かったわ~…!!

「そんなに好きなら 韓国語の勉強をしなさい」
ということですかね~ f^_^;

インソン君の映像を見れるだけでも 幸せなんですけどね

今年も 残すところ2日余り…
押し迫って来ましたね~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.30 Thu 17:45

  ♪拍手コメ TAKAYOさん
はじめまして~(*^_^*)
ご訪問、ありがとうございます

私も、入隊してから始めたブログなので
テンション維持できるかと やや心配だったのですけど
インソン君は 予想外に露出が多くて助かりました~

もう除隊日も射程距離内!!
これから さらに テンションアップでいきましょう~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.04 Tue 23:47

  はじめまして・・・
ゆうさん
はじめまして。いつも見ていて、はじめてコメントします。入隊中にファンになったので今はビデオやネットで情報収集中です。
寝ても覚めてもインソンの事で頭はパンクしそうです。
これからよろしくお願いします。(^^)
  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit

●2011.01.05 Wed 12:33

  ♪みっこさん
はじめまして~(^^)ご訪問ありがとうございます

入隊中にファンになってくださるなんて ありがたいことです♪
これも インソン君の魅力の成せる技…ですね

このブログが みっこさんの情報収集のお役に立てたら嬉しいです

私も 頭の中インソン君のことだけ~っていう時期がありました!
今は少し落ち着いて 静かな愛情に変化したかな~?たぶん…(笑)

こちらこそ これからも よろしくお願いします~(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.05 Wed 20:48

  
お返事ありがとうございました。
インソンの魅力にメロメロです。
私は埼玉県に住んでいますが、近くにインソンファンがいないのでさびしいです。
おかげでビデオを購入して毎日見ています。
FCも入会予定です。
是非是非、よろしくお願いいたします。

それと、HPの左上のHappy霜花店のPVをIPODに入れたいのですがどこを探してもありません(涙)
曲も知りたいので教えてください。

  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit

●2011.01.06 Thu 11:44

  ♪みっこさん
そうですね(*^_^*)
私も、ネットでインソン仲間を見つけようと思ったのは
身近に インソン・ファンはおろか 韓流ファンもいなかったからですよ~

どうぞ、いつでも遊びに来てくださいね♪

さて、ご質問の件ですが~
『Happy霜花店』 使用曲は SS501の「겁쟁이(弱虫)」という曲です

ipodに取り込むのは…
まずはファイル形式mp4で、自分のPCにダウンロードしないとダメですよね?
こちらに mp4にして置いておきますので 
サイトに行ってダウンロードしてください(^^)

http://www.filebank.co.jp/filelink/9569b07df07deb1044fad4fea1d0cf38
(コピペして移動してくださいね)

サイトへ行ったら、三つあるボタンの真ん中の【ダウンロード】
と書いてあるところをクリックして 任意の場所に保存してください
ダウンロードには5分くらいかかるかも?です

こうするのが 一番手っ取り早いと思ったので~(*^_^*)
上手くいきますようにe-420
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.07 Fri 23:46

  
ありがとうございます。
早速やってみます。
色々なインソンに会いたいのでこれからもよろしくお願します。
  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit

●2011.01.08 Sat 12:35

  ♪みっこさん
いえいえ~(*^_^*)
上手くいきましたか?

また 何かあれば 遠慮なくどうぞ~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.08 Sat 22:19

  
こんばんは。

今、ダウンロードに苦戦しています。
PCは詳しくないのでMP3やYou Tubeからのやり方しか知らないので(^^:)

でも頑張ってま~す。

ゆうさんのHPは情報豊富だしインソンがいっぱいでとても楽しいです。
憧れます・・・。(^^)
  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit

●2011.01.09 Sun 12:03

  ♪みっこさん
ダウンロードに苦戦…ですか?

【ダウンロード】と書かれた 真ん中のボタンをクリックして
保存場所(例えばデスクトップとか)を指定すれば
後は勝手にダウンロードされますよ(^^)

健闘を祈ります♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.10 Mon 20:59

  
私事ですが・・・。
実は除隊まで120日からカウントダウンとして、毎晩走っております。
願掛けとしてインソンが無事に除隊し、私もインソンに会うために自分磨きをしようと思いまして・・・。

自己満足に過ぎないのですが始めてインソンに会う日を夢見て頑張ります。(^^)v

周りに語りあかせるファンが居ないので、ゆうさんたちと会って話したいのですが遠いようなので機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします。
  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit

●2011.01.11 Tue 11:44

  ♪みっこさん
すごいですね~!!(@_@)
現実的な努力…尊敬しますよ!!
ぜひ、除隊の日まで がんばって続けてくださいね~(^^)

会う機会…きっと、ありますよ♪
ファンミのときとか~
そのときを楽しみにしときますね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.11 Tue 22:17

  
励ましの言葉ありがとうございます。

実際は去年の暮れから走っているので130日カウントダウンです。

走ってる間はインソンに会ったシュミレーションしてます・・・(^0^)
  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit

●2011.01.12 Wed 19:37

  ♪みっこさん
走りながら イメトレですね?(*^m^*)

いくらシュミレーションしていても
実物に会っちゃうと 頭の中まっしろで 
ぶっ飛んでしまいますけどね~(笑)
(ファンミで ことごとく撃沈の私e-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.15 Sat 10:07

  
大邱 空軍軍楽隊公演の詳細のインソンを見ただけでなんだか涙が出てしまいました・・・。

会いたいよ~。
  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit

●2011.01.15 Sat 16:44

  ♪みっこさん
大邱ポスターのインソン君 いい顔していますよね(^^)

わかりますよ~ 
好きで好きで仕方ない その気持ち

もうすぐ…除隊すれば、日本のファンに会いに来てくれますよ♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2011.01.24 Mon 23:26

  
ゆうさん
こんばんわ・・・(^^)

残すところあと100日ですね。
私は頑張って走り続けていますよ(^^)v

空軍軍楽祭公演のインソン素敵ですね(*^^*)

早く会いたいです~
  • #-
  • みっこ
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/466-001fb42c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


