あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

デビュー12周年!!

私の記憶に間違いがなければ
今日は インソン君の
 芸能界デビュー、12周年です(^^)

サイダスの チョ・インソン・プロフィールでは、
デビューが

 “1998年 【ziozia】モデル”

とありますが、それが12月28日のことだったんでしょうか~?

その、デビュー2年後のことですが
まだまだ新人で、でも たくさんの夢と可能性を秘めた
若かりし頃のインソン君、再アップします(ブログ過去記事


「スターザシークレット」より、チョ・インソン 20歳の夢 字幕

そして 月日は流れ カリスマのある俳優に…
成長しましたよね~?(*^_^*)


KOREA FILM AWARDS 2006年
※YouTubeからお借りした動画ですが 今は見れなくなっているのでは?
 アップしてくださった方に 感謝いたします

でも、俳優生活の集大成である“大賞受賞”
インソン君にとっては 通過点であり
入隊経験が相乗効果となって
これからも 俳優として進化し続けるでしょう

そして もうひとつ動画を再アップ…(ブログ過去記事


Insung History(日本語字幕)

ずっとずっと 見守っていたいです
635859sf42yme6au.gif

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.28 Tue 14:17

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.12.28 Tue 16:45

  ♪鍵コメ kansonさん
本当に!!
よくぞ、俳優になって私たちの前に現れてくれたわ!!!
って思いますね~(*^_^*)

私たちはインソン君に 
日々、たくさん幸せにしてもらっていますよね

リンク、構いませんよ~
…ってか、そんなに言ってもらって嬉しいです(^^)
いつも、ありがとう~e-343

新しくファンになってくださった方がいるのね?
入隊中だというのに ありがたいことですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.29 Wed 00:32

  はじめまして!
kanson-kayoさんのブログからきましたtamaenです。
ステキな映像ありがとうございました。
大鐘賞のインソンくん、懐かしいですね~☆

そして、除隊まであともう少しですね!!!!!
入隊したときは、除隊のお迎えに行くんだ!と張り切っていましたが、
今年の夏、LAに引っ越したため難しくなりました。
寅成君子のファンミも、日本のでファンミもしばらくは参加できそうもなく。泣。
ポゴシポヨ~!!!!です。

●2010.12.29 Wed 12:41

  
ゆうさん素晴らしい記事を書いて頂いて ありがとうございました(≧∇≦)
若かりし インソン君から 「insung history」までの動画の流れも 感動でした

kansonさんのブログでも とっても素敵に紹介されていて…すごく嬉しかったです
皆さんのインソン愛を感じて 私も 癒されましたV(^-^)V
本当にありがとうございました

PS.先日 ゆうさんに教えて頂いて「insung history」を無事、携帯に入れる事ができたのですが 今回の素晴らしい動画の流れを 残したくて…
頂きましたo(`▽´)o

●2010.12.29 Wed 16:45

  ♪tamaenさん
はじめまして~(*^_^*)ご訪問ありがとうございます

なんと!(@_@)LAからですか~!!
なんか すごいわ
LAで新年を迎えるのですね~
そちらでは“韓流”は どんなもんなんでしょう?

インソン君との物理的距離は遠くなったけれど
心は いつも インソンの側に~ですよね♪
また 遊びにいらしてください(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.29 Wed 17:01

  ♪拍手コメ アッコさん
インソン君、こんな年の瀬にデビューしてたなんて…
私も 去年は気付かずに スルーしてたと思いますよ~(笑)

12年前か~…
生まれた子も 小学校卒業しますね~
干支もひとまわり…(笑)
そして、これからの12年 どうなっているでしょうね?(^^)
まだ インソン君を好きな自分でいて欲しいなぁ♪

『ノルウェイの森』
インソン君に脳内変換?(*^m^*)笑っちゃいました
アッコさん、でもそれ 普通ですから~(笑)
私は『霜花店』見ながら 王后と私を脳内変換ですよ(*≧∀≦*)ノ彡☆

そして お義母さまも 素晴らしいわ!!(笑)

“綺麗”なインソン君 これからも応援していきましょうね~e-415
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.29 Wed 17:14

  ♪アヤさん
ありがとう~
動画は 私なりに考えて選択したものなので
そんな風に言ってもらえると すごく嬉しいです(*^_^*)

インソンファンのみなさん、本当に優しくて温かい人が多くて…
それは インソン君の人柄がファンにも伝染するからだと思ってます(^^)
嬉しいことですね♪

動画も 無事にDL出来たみたいで、良かったですe-343
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/465-526a3c28

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


