あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

フラッシュ待ち受け Part7

みなさま、クリスマス いかがお過ごしですか~?

今日は また フラッシュ待ち受けを作りました(^^)

使った画像は こちら

携帯サイズ加工21 20101225
携帯サイズ加工24 20101225
携帯サイズ加工25 20101225
携帯サイズ加工26 20101225
作品8 20101225
作品40 20101225

この中から、適当に パターンもいろいろで 
6種類のフラッシュを作ってみました

※携帯からご覧の方は テキストリンクをクリックして
 自分宛てにメール送信してから サイトへ移動してください

(1と2は携帯を開くたびに 画像がランダムに変わります)

★No.1

待ち受けフラッシュパート7-1

携帯からご覧の方(No.1)


★No.2

待ち受けフラッシュパート7-2

携帯からご覧の方(No.2)


★No.3

待ち受けフラッシュパート7-3

携帯からご覧の方(No.3)


★No.4

待ち受けフラッシュパート7-4

携帯からご覧の方(No.4)


★No.5

待ち受けフラッシュパート7-5

携帯からご覧の方(No.5)


★No.6

待ち受けフラッシュパート7-6

携帯からご覧の方(No.6)

☆2011年1月8日まで☆


★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存

気に入ったものだけでも、全部でも、
よろしければ どうぞ~♪

ちなみに 私は、No.4が気に入って使っています(^^)

では、後もう少し…
 1727768r738a0lp8v.gif

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.25 Sat 18:07

  いつも有難うございます!
ゆうさん☆素敵なX'masプレゼント有難うございます。ゆうさんの優しさに甘えて全部戴きました。一度おじゃまさせて頂いたことあるんですが、いつもはロム専でして…ホント素敵過ぎ!ゆうさんの愛感じます。チョンマルロ コマスムニダm(__)m

●2010.12.25 Sat 18:11

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.12.25 Sat 18:57

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.12.25 Sat 19:56

  ♪ゆうさん
またまたありがとうございまーす。v-238
いつもながら、ゆうさんの待ち受けはほんとに素敵ですね。
携帯開けるたびに幸せになりますよ。
ところで、先日、新大久保のコリアンタウンに遂に
行ってきました。もちろん例の「テハンミングク」に行って、
インソン部屋なるものをしっかり見てきました。
ちょうど女子会をやってたグループの方にお願いしたら、快く
入れてくださって、感謝でした。インソン君定食は2000円でしたよ。
それから、韓流ショップでいろんなものを買い込んで、ほんと幸せな1日でした。また行きたいなあ!

●2010.12.26 Sun 14:08

  ♪banbanさん
どうぞ、どうぞ~(^^)

画像は 自分の楽しみで作っているのだし
待ち受けも 自分が使うのに作って そのおすそ分けですから~
遠慮しないでください♪

私の方が、いつもみんながブログを見に来てくれて
嬉しくて ありがたいです
(お名前、了解です)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.26 Sun 14:15

  ♪鍵コメ kansonさん
コメントなんて、気にしないでください
私こそ、どこへお邪魔しても ほぼロム専ですわ~ f^_^;

そうですね
本当に 2年間 過ぎてしまえばあっという間で…
さらに ファンミのお知らせが聞こえるくらいに
早く 時間が経てばいいですね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.26 Sun 14:27

  ♪拍手コメ Sちゃん
インソン君のことを考えながら黙々とできる画像作りは 
私の  大切な癒しの時間ですから~(^^)

少し 元気が出てきたような…?
お出かけのことも読んだけど コメも残してくれて 
ちょっとホッとしました(*^_^*)ありがとう~♪

そして、イブのこと おめでとうございます!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.26 Sun 14:35

  ♪anegoさん
わぁ~!いいな~~!!
新大久保&インソン部屋!!!

どうでした?インソン部屋は…(*^m^*)
ほんとにインソンだらけで 落ち着かなかったでしょう?(笑)

インソン定食、2000円ですか!(@_@)
定食にしては ちょっとお高めですね~
さぞ 豪華なのかしらん?

あ~、私は 次は いつ行けるやろう~?
東京ファンミがあるまで無理かな…e-330

待ち受け、どうぞ使ってくださ~い♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.27 Mon 14:17

  
アンニョン~♪

ゆうさんほんとすごいですーーーv-290
さっそくいただきましたv-10

インソン君てほんと素敵ですv-353

FCからのクリスマスカードも感激しましたv-398
あー もっと早くインソン君に出会っていればね…v-409


●2010.12.27 Mon 15:41

  
ゆうちゃん♪

素敵な待ち受けありがとうございます
すべていただきました
どれを使うか悩んでしまいます
嬉しい悩みです

カードも届きました!
かっこいい 欲を言えば一度に両面使いたい(笑)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.12.27 Mon 18:18

  
ゆうさ~ん、いつも素敵な待ち受けありがとうございます^^
しっかりいただきました♪

今年はインソン君を知ることができた素晴らしい年でしたv(*^o^*)♪
そしてこちらでいっぱいインソン君のこと知ることができ、
ゆうさんには本当に感謝感謝ですm(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2010.12.28 Tue 08:50

  
ゆうちゃん

沢山の待ち受け
チョンマルコマウォヨ~

毎月変えても半年や


インソン君定食豪華かな
焼き肉にサンチュや白菜・
ゴマの葉や野菜が肉足らんやろ
て位出て来る
まぁある意味野菜が豪華


インソン君定食に食い付いてしまいました
失礼
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.12.28 Tue 13:04

  ♪inmingさん
どうぞ、お使いくださ~い(^^)

インソン君が素敵だから 
作る画像も素敵に見えるみたいで 助かってるのよね

私もね、「もっと早く インソン君に出逢っていたかった~!!」
って 何度思ったことか…
それこそ、昔のファンミなんて、羨ましすぎるもの~~e-330

でも、出逢いの早さと愛情の深さは比例しませんから~(笑)
これからも いっぱい インソン君の応援していきましょう♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.28 Tue 13:14

  ♪とんちゃん
どうぞ、どうぞ~(^^)
使ってくれて嬉しいよ

FCからのカード、一度に両面って…わかるわ~!(笑)

カレンダー販売がないのなら 小さめサイズでもいいから
おまけで 別に付けて欲しかったね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.28 Tue 13:24

  ♪aguriさん
いえいえ~
いつも 遊びに来てくれて 私の方が感謝感謝ですよ(^^)

インソン君は 私たちの元気の元だから~

今まで どれだけ多くの場面、
インソン君のおかげで救われてきたことか…

まぁ、こんなに 自分の気持ちが一途に続くの
自分でも ちょっとビックリなんですけどね~
こちらこそ よろしくです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.28 Tue 13:32

  ♪サランちゃん
半年後には 季節が違うし(笑)
インソン君も 帰ってきてるなぁ~(^^)

そうなん?野菜が豪華?
インソン君、草食(野菜)のイメージなんやろか?(*^m^*)

インソン君は 絶対 肉食やと思うわ!!私には関係ないけどさ…(T▽T)

大阪より、食べ物の値段が やや高めやったから
もしかして関東では 2000円って普通なんかもね~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.28 Tue 21:12

  
ゆうさんいつも有難うございます素敵な待受携帯眺める時間増えそうです
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.12.29 Wed 16:35

  ♪ゆきよさん
いえいえ~
こちらこそ、いつも ありがとう~e-343

どうぞ、使ってね(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/464-729a47d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


