あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン兵長からのクリスマス・プレゼント

709460o8p5kyklfw.gif

先日『空感』の予告にもありました記事がアップされています

らくがき風

【チョ・インソン空軍兵長が差し上げるクリスマスの贈り物】

-関連文-
チョ・インソン兵長が二等兵にしたい話は?(10.12.22)


DSC_7802.jpg

空軍軍楽隊員たちが クリスマス キャロルを演奏している。


DSC_7973.jpg

必勝! チョ・インソン兵長です。楽しいクリスマスを過ごして下さい^^


0.jpg

私は熱心に、クリスマスにも軍服務をしています。


DSC_7963.jpg

クリスマスには大切な方々と共に 愛と幸福を分かち合ってく下さい!

男も女も、誰でも待つクリスマスが
つかつかと目の前に近づいている。
それで「どこで過ごそうか? どんな贈り物を準備ししょうか?」等
自分を愛する人々と楽しく送ることができる方法を
頭の中で苦心したり インターネットを通じて調べてみたりもする。
こういう雰囲気は軍隊でも例外ではない。

事務室に勤める兵士たちに“クリスマスをどのように送るの?”と尋ねれば
各自 窮屈な一日日程を詠じながら楽しい表情をつくる。
彼らの返事は大部分はこうだ。

“友人らと映画を見るでしょう。”

“両親と共に すばらしいところで夕食を共にする予定です。”

大部分の兵士たちは まだガールフレンドがなかったり
軍隊に来て別れた場合が多いので このように答える。
しかしどこにガーナ例外というものがあって特別出た人がいるはずだ。

“ガールフレンドの手を必ず捕まえて 散策して夜景を楽しむでしょう。”

こういう返事が新兵から出れば雰囲気が冷たくなるが
だが先任兵から出れば“わぁ、すごいです。 素敵ですね。”と雰囲気を立てる。

また、本当にこういう返事があってはならないが、
10人に1人はこのように不機嫌な返事が出てくる。

“食べ物をいっぱい買って家に行って テレビ放送の映画でも見るでしょう。”

とにかく 私の質問に答えた兵士みなが
今回のクリスマスには 暖かくて楽しい時間だけ
いっぱいであるように祈る。 私も同じことだが..

こういう考えをしてみたら、“必勝チョ・インソン兵長です”を担当する私は
どのようにすれば 空軍と空軍空感(ブログ空感)に
愛と関心を送ってくださったすべての方たちのために
クリスマスの贈り物に どんなものを準備できるか悩むことになった。

クリスマスの贈り物に最も良いのは
直接作ったものなど(マフラー、セーター、手袋など)や
クリスマス カードを直接可愛くさせて送れば良いと思うのですが..
だがそうするには とても多くの方々なので いちいちすることもできなくて...
あれこれ心配をして ふと軍楽隊に電話をかけたところ...

“それでは、クリスマス キャロルを準備すれば良いでしょうね...”

“クリスマスの雰囲気を出すのは キャロルが最高ではないですか?”

やはり一人で悩まずに 色々な人々の意見を聞いてみてこそ
心配を解決できる時がある。

“空軍軍楽隊とチョ・インソン兵長がプレゼントするクリスマス キャロル!!!”

街中で聞こえてくるキャロルが 甘美ですばらしい時期...
さらには 今年の一年、素敵な公演と演奏をしてくれた
空軍軍楽隊とチョ・インソン兵長が整えるキャロルは
彼らだけの誠意が含まれている。

その間 空軍と空感、軍楽隊とチョ・インソン兵長を愛された
すべての方たちに対する感謝の気持ちと一緒に
暖かくて楽しいクリスマスを作り出すのに最高であるようだ。







クリスマス&送年イベント

今 この文にコメントを残された方々の中で抽選で(30人)に 
チョ・インソン兵長が直接作った年賀状を送って差し上げます。
当選者は12月29日 掲示物で発表します。
空軍軍楽隊とチョ兵長を応援および声援するコメントを
たくさん残していただければ感謝いたします。


文・写真 : 少佐 イ・ギジョン
動画撮影 : 二等兵 チョン・ソンウ
動画編集 : 兵長 チェ・ジュンソク

 ※『空感』記事、こちら

 ※こちらも関連記事

らくがき風

動画、再アップしました
 
Eさん、Kちゃん
“サンタ靴下” またまた登場ですよ~(*^m^*)

インソン君、空軍のみなさま
素敵なプレゼントをありがとう~

記事ラストの告知!(@_@)
 インソン君からの年賀状!!
思わずコメント投稿しようとしたけど
パスワードが必要で…断念…残念…

さて、みなさんも インソン君からのプレゼントを胸に
素敵な聖夜をお過ごしください(*^_^*)

私も家族のために ちょっとだけ頑張ります
日頃は手抜きの料理を… f^_^;

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.24 Fri 15:59

  
ゆうさん、Merry Christmas !!!
我が家にもインソンくんのクリスマスカード届きました。
ふふふ(笑) 朝からにやけてましたよ。
私も今日は仕事後にクリスマスパーティーを家族と友人とする予定です。なんだか今年もあとわずかですね。
ゆうさんも素敵なクリスマスをお過ごしください。
私は相変わらず手抜きですが・・・

●2010.12.24 Fri 18:27

  ♪sheezさん
Merry Christmas!!e-489

カード、届きましたか~(^^)
ちょっと ぺらっとしてる感じですけど…e-64けっこう文句ばっか(笑)

嬉しいですよね!
カードもビデオも…
イベントは中止になってしまったけど インソンてんこ盛り~♪

sheezさん、飲み過ぎないように~
クリスマス・ナイト、楽しんでください(^O^)/

●2010.12.24 Fri 20:13

  
ゆうさん 届きましたよう~!!
今までに 軍服姿のスター達を見てきましたが こんな凛々しい
こんなカッコイイ こんな美しいのは 初めてだわぁ~。
やっぱり 軍生活は何倍にもインソン君を 輝かせたのね。
そんな写真を もったいなくも私は冷蔵庫に貼り付けました。
毎日見られるし 一年分が載っているのって重宝しますよね!!

ゆうさん ご家族と楽しいクリスマスをすごしてくださいね。
                      では アニョ~ン。

●2010.12.25 Sat 12:32

  ♪たえさん
そうですよね!!
インソン君ほど 軍服がお洒落に決まる人は
私も 他には見たことないですよ~

冷蔵庫~(笑)
いいじゃないですか!!(>▽<)
確かに、毎日 必ず目に入る場所ですから♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/463-a8f9fa5a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


