あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン兵長が二等兵にしたい話! ~『空感』より~

『空感』に インソン君のことがアップされています

昨日から 空軍さん 凄いですね!!
嬉しいですね~~♪(*≧∀≦*)

らくがき風

【チョ・インソン兵長が二等兵にしたい話!】

空軍二等兵が書く空軍話! -3編-

tistory_com_20101220_203033.jpg

ここは 軍楽隊が主に練習をする場所の“合奏室”です。
このように近くで軍楽隊を初めて見た私は、
素敵な制服と凛々しい彼らの姿を
映像で捉えるために 考える余裕もなかったです。

ちょうどその時、私の後に聞こえる馴染みのある(?)声があったので…

“カメラ、よく扱うことができる?”

tistory_com_20101220_203038.jpg

アッ、見慣れないところで聞こえる 馴染みのあるある声?
振り返ると チョ・インソン兵長が 私の肩を素早くたたいていましたね。
常に専門家たちと共に撮影していて
私が撮影するのを見ると 多少心配になったようです。
私もチョ・インソン兵長を見た瞬間、二回驚きました。
一つは TVだけで見た人を実際に見たためで、
また、一つは 私よりはるかに優れた
容貌遺伝子を持っているという事実のためでした。

tistory_com_20101220_203043.jpg

チョ・インソン兵長は 今年の一年兵務広報大使に選ばれて
多くの広報活動を広げたし、軍楽隊員としても誠実に活動してきたといいます。
また、空感ブログでも“必勝! チョ・インソン上等兵(兵長)です!”
というコーナーを通じて 皆さんとずっと疎通できたといいますね。
今日 空感チームが訪ねて行った理由は
今年のすべての活動を終えるチョ・インソン兵長の所感と一緒に
新年の確約を聞くためでした。
 
tistory_com_20101220_203048.jpg

チョ・インソン兵長が入隊するという便りを
芸能ニュースで見たのが 数日前のようだが
すでに兵長となったのが信じられませんでした。
だが、ふと
“芸能人だから 一般兵士たちより 軍生活を気楽にできたのではないだろうか?”
という疑い(!)をこの際聞いてみましたよ。

“そんな事、あるもんですか! 私も一般兵士たちと同じように生活しています。”

新人時代には 後任が遅く入ってきたこともあり
生活館とお手洗い清掃を特に長い間していたと
冗談半分、本気半分で愚痴るチョ・インソン兵長。
軍楽隊員たちが受ける訓練に参加しながら
軍楽隊行事と兵務広報大使活動を疎かにせず
全国を忙しく歩き回るというチョ兵長を見ながら、
大変だが誠実な軍生活をしていたと感じることができました。

tistory_com_20101220_203053.jpg

私もこの日 軍楽隊撮影と記事作成で目が回るほど忙しい時間を送りました。
だが、今していることが 本当に私がしたかったことなので、
たとえ身体は疲れても 気持ち良く最後まで終わらせることができました。
今、チョ・インソン兵長も そういう心境だろうと考えられます。
軍服務と私の専攻が互いにWIN-WINできる空軍。
チョ・インソン兵長の姿を見ると このような考えが より一層確かになりました。

tistory_com_20101220_203100.jpg

2011年5月になれば また俳優に帰るチョ・インソン兵長。
今この時点で、二等兵の私の姿を見て どんな話をしてあげたかったのか尋ねました。
意外に短い返事をしてくれたのです!

“...... 時間は行きます。”

軍楽隊員と兵務広報大使として過ごした一年を振り返ってみる対話の時間、
そして 空軍『空感』を愛するネチズンの皆さんに
チョ・インソン兵長が差し上げる感謝のメッセージを。
これら すべてのものを期待なさるなら、
クリスマスイブと12月30日を待って下さい!


 ※『空感』サイト、こちら

らくがき風


『...... 時間は行きます』
かぁ~……
今、インソン君の口から発せられると
とても深く感じます

インソン君も 入隊するときは
そんなこと思いもしなかったでしょう…

除隊の日が見えてきた今だから、言える言葉

辛い時は 1分が一生のことのようにも思えて
まるで 時が止まってしまったようにも感じたりするけれど
過ぎてしまえば いい想い出となることも多くて
誰の上にも 時間は平等に流れているんですよね~(^^)

そして、私たちファンにとって
寂しいはずだったこの2年間を
誇らしく輝かしい時間に変えてくれたのは
インソン君の真摯な努力があったから…
ですよね~?(*^_^*)

次は クリスマス・イブと30日に記事がアップされるのね♪
昨日の動画についての 詳しい記事でしょうか~?

楽しみです!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.23 Thu 08:36

  
ゆうさん ほんと感謝します。こんなにインソン君を身近に感じる事が
出来るなんて・・・・ 涙 涙 涙 私の周りにはインソンペンがいません
なので 2年近くほんと寂しい日々でした。
今は このページを開くたび インソン君 ゆうさん ファンの皆さんの
ハートに触れられて 暖かくなります。
大笑いしたインソン君の「八頭身」 ツリーに飾られた「くつした」
ほんと感動しました。
あ~ それから『空感』のメガネ君 ありがとう。
・・・時間は行きます ファン同士の合言葉にしたい様な いいセリフ!

●2010.12.23 Thu 18:58

  
ゆうちゃんv-22

インソン君v-10
「先は見えません…」から今やっと
「時間は行きます」

インソン君v-237ハイv-222確かに時間は行きましたよv-10

後少しだよv-10

ねっv-218ゆうちゃんv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.12.23 Thu 19:23

  ♪たえさん
私の方こそ、いつも遊びに来てくれるみんなに支えられて
楽しくブログを続けていられます(^^)

私も 身近にはインソンペンがいなかったので
こうして ブログを通じて みんなと知り合うことができて
本当に、ブログ始めて良かったなぁ~って 思ってます♪

後 狙うは、インソン君がブログを覗きに来てくれること…(爆)

たえさん、よいクリスマスを~(^O^)/

●2010.12.23 Thu 19:57

  ♪サランちゃん
入隊時は 思いもしなかったけど
この歳になると、本当に 時間の行くのが 早い早い!!(笑)

早すぎて、インソン君が入隊中に達成しようと思っていた目標は
まったく なんにもできてへんけど…? f^_^;

でも 後少し…って、嬉しいね~ (*≧∀≦*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/461-fa283231

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


