あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソンン兵長&軍楽隊より 「メリー・クリスマス!!」

もうすぐ空軍ウェブサイト『空感』にアップされると思いますが
YouTubeで 先に見つけてしまいましたので~(^^)

インソン兵長と空軍軍楽隊から
クリスマス・ビデオレターのプレゼントです

※YouTube動画が見れないときはテキストリンクからご覧ください


Santa Claus Is Coming To Town(インソン兵長&空軍軍楽隊)



Jingle Bell(インソン兵長&空軍軍楽隊)


お肌、ペカペカ 元気そうですね!!
嬉しい~~…(T◇T)

インソン君の頭を見ると
いつも “どんぐり” を思い出すの…(笑)

インソン君と一緒に兵長に昇進した彼は
サックスが とってもお上手ですね~

曲を聴いてると めっちゃクリスマス気分が盛り上がるし!!(≧m≦)

素敵なプレゼント、本当に ありがとう~

1833094pq5yv2pnki.gif


ちょっと待って!!
 
後から 気が付いたんですけど…

なんで これがここに~~~?!(@_@)

Jingle Bell.flv_000059550

東京ファンミ3

『Jingle Bell』の方の動画の59秒あたり…
日本のファンの方からのプレゼントでしょうか?

もし、そうだとしたら…
贈られた方の気持ち、ちゃんと飾ってくれるインソン君の誠実

見つけた瞬間、胸が熱くなりました
本当に いいものを見せてもらいました(*^_^*)
ありがとうございました

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.21 Tue 13:24

  感動!
本当に、ギターのモチーフを見たときに感動しました!!
インソン君とファンの想いが繋がっている証ですね。
嬉しいですね。
アップ、ありがとうございました。
  • #SFo5/nok
  • Lioco
  • URL
  • Edit

●2010.12.21 Tue 16:37

  
ゆうちゃん
 元気なインソン君ありがとう、そしてギターのモチーフ、
贈られた方もこんな素敵な場所に飾ってくれるとは思ってなかったでしょうね。空軍も粋な計らい、インソン君もうれしいでしょうね。
FCで韓国フェスタの案内あったけど遅すぎだよね。私は18日関空で観てきたよ。インソンチングに偶然あって楽しかった。もう大きい画面で見れないと思ってたのにまたホンニムに会えてやっぱりインソン君いいですね。
本当に最新のインソン君ありがとう。

●2010.12.21 Tue 21:33

  
えーーーー!!!
ビックリ@@@@ 
この記事を見た方から連絡があって・・・
この靴下作ったの私なの~~~
去年のクリスマスにファンミのギターをモチーフにして
製作してお菓子を詰めて贈りました^^
まさか こんな形で  凄く嬉しい。。。感動です
ゆうさんのブログで紹介してもらえるなんて
ありがとうございます

一生の記念になりました・・・・

●2010.12.22 Wed 14:17

  ♪Liocoさん
私もね、画像を見つけたときに
思わず 声が出ましたよ~

すごく嬉しかったです!!

ファンもインソン君から いっぱい愛をもらってるんだと思いました~(^^)

●2010.12.22 Wed 14:23

  ♪hiroさん
手作り靴下、
作られた方の インソン君への想いが感じられますよね!!

このような形で応えてくれるインソン君にも また感動です♪

おぉ~
hiroさん ホンリムと再会されたのね!(^^)
遠いのに、お疲れ様でした
hiroさんの インソン君への愛も感じますよ~

●2010.12.22 Wed 14:33

  ♪emiさん
…と、靴下の話をしていたら……

きゃ~!
emiさんだったんですか~~!!(@_@)
よけいに、感激ですよ♪

しかも、去年のプレゼントだったのですね~

きっと、去年も同じように飾った後
ツリーと一緒に 大事にしまっていて
また今年も登場、活躍したんですね~(*^_^*)

嬉しいですね! 良かったですね~!!
この動画は 一生の想い出、宝物、永久保存ですね♪

emiさん、手芸がお上手なのね
ギターモチーフはもちろん、サンタちゃんも めっちゃ可愛いe-415

●2010.12.23 Thu 15:53

  
ほんと、お肌ペカペカv-353で元気そうですね~v-290

今年はあんなことがあってイベントが中止になって、
インソン君に会える機会がなくなってしまったのでミニコンサートしてくれんたんですかね~

でもペンからのプレゼントきちんと飾ってくれるなんて…
さすがインソン君v-238

emiさん、ほんと良かったですねv-342

●2010.12.23 Thu 19:31

  
本当~びっくりしました~MV見て…。

あの靴下が映った時、「あれ?去年の??」って…。
emiちゃんに確認しようとしたら、emiちゃんからメールもらって(笑)
某サイトの仲間でプレゼント贈った時にemiちゃんが作ってくれた
靴下だったんです。

なんか本当にインソン君の元に届いてるんだ~っていう実感と共に
大事にしてくれているインソン君に感動しました。

●2010.12.23 Thu 19:44

  ♪inmingさん
ペカペカというか テカテカというか…
ライトが反射してる感じ(笑)

お肌の調子が良いのは 身体の調子も良いのかなと…(^^)

そうでしょうね~
どなたの発案かはわかりませんが
インソンペンのために、 空軍さんが 広報も兼ねて
このようにビデオ作製をしてくれたのだと思います

ありがたいですね~♪

●2010.12.23 Thu 20:06

  ♪keipiちゃん
keipiちゃんも参加した企画やったんやね~!!
すごいね!嬉しいね~~!!

インソン君、いつもファンからのプレゼント 
大事に使うっていう話やもんね(^^)

そういうとこも ファンとしては本当に誇らしいし
それで インソン君のこと ますます好きになっちゃうのよね~e-266

このことは、一生の宝物やね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/458-b687ac79

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


