あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君から クリスマス&新年のメッセージ

お久しぶりになってしまいました~(*^_^*)
みなさん、お元気でしたか?

日課のインソン検索は 毎日欠かさずしていましたが
これといった記事や情報が見あたらなかったので
おさぼりしていました~

こんなにブログをお休みしたのは
ブログ開始してから 初めてだったかも?(^^)

しかし!!
今日はとっても久しぶりに 朝から吠えてしまいました(笑)

君子にインソン君からメッセージが届いていますよ~~~!!
めっちゃ 嬉しい!!!!!
  \(*≧∀≦*)/


以下、要約文です

『こんにちは チョ・インソンです^^』
から始まります

クリスマスと新年の挨拶を
少し早いけれど 一緒に…ということです

『今年もみなさんが愛してくださったおかげで
 軍生活を たくさん頑張ることができました
 ありがとうございます』


『近づくクリスマス、楽しく過ごして
 残った2010年も よく終えられたら良いです
 皆さんの幸せと平穏を常に祈っています^^
 少し早い感じがするけれど 
 セヘボク マニ パドゥセヨ~(明けましておめでとう)
 私も残った軍生活、後悔しないように熱心にします
 心配しないでください』


追伸には 『あまり 雪、降らないで』
みたいなことが 書かれていたような…
(翻訳機では 意味がよくわからなくて…)

いつものように ギバン君の名前で届いています

この挨拶を読む限り、インソン君 元気そうですね~
ほんと、嬉しい!!

きっと 韓国の不安な情勢を心配するファンのために
早めの挨拶をしてくれたのでしょうね…

インソン君、風邪引かないように
インソン君も クリスマス、年末年始
幸せに穏やかに 過ごしてね

今日は 朝からほっこり、うるうる…
インソン君のメッセージに とっても幸せな気分になりました(^^)

作品45 20101218

P.S.
ギバン君のお店のこと FCのスタッフダイアリーにアップされていました
俳優のお仕事の合間に お店の仕事もしているみたいで
こちらも クリスマスを控えて 大忙しなんでしょうね~

ギバン君も 風邪引かないように ファイティン!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.18 Sat 14:30

  
ゆうさん、記事UPありがとうございます!!
きゃ~うれしい。とっても、うれしぃ!

インソンくんどうしているのだろう??と思いながらも、
私、最近、ソン・シギョンくんのコンサートに2日間続けていったら、
ちょっと彼の歌唱力にどっぷりはまってしまってまして(笑)

そういうことしているから、仕事でトラブルは起きるやらで、神様は
ちゃんとインソンくんを見なきゃいけないというお告げだと確信しました。

年が明ければ、もう少し。韓国、雪が多いみたいですね。
クリスマスと新年は少し落ち着いた日々がインソンくんも過ごせると
いいですね。

ゆうさん、今年も本当にあとわずかですね。
ブログにコメを送らせていただき、こうやって、インソンくんのお話しなど
教えてもらったり、本当に感謝しています。

クリスマスまでお忙しいと思いますが、体に気をつけて。
またまた、お邪魔します。

●2010.12.18 Sat 14:32

  
ゆうちゃん

インソン君のメーセージ嬉しいね

君子登録結局してないサランであった
でもゆうちゃんがこうしてしてくれるから嬉しいよありがとう

もう直ぐカードも届くかな楽しみやな

早く時間が過ぎて来年5月になれば良いのに
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.12.18 Sat 14:46

  
インソン君からのメッセージとても嬉しいですね(≧∇≦)
インソン君らしい 暖かいメッセージで うるうる きちゃいます(;_;)
うるうるといえば…ゆうさんのブログで以前にアップして頂いた「insung history」
この映像で何度涙したことか(T_T)
時には励まされ 勇気づけられと‥宝物の映像が携帯の機種変更により見れなくなってしまったのです。SDに移せなかったから 前の機種で見ようと思ってたら 先日電源が入らなくなってしまって(-_-#)
で 慌てて ゆうさんのブログをさかのぼり探したのですが
どこか分からず…な状態なので…いつかお手すきの時にでもまたアップして頂けませんでしょうか?気長に待ってますので どうぞよろしくお願いします(^-^)

インソン君のメッセージで 元気100倍になったので 逃避していた(笑)‥掃除を始めますo(`▽´)o


●2010.12.18 Sat 19:57

  ♪sheezさん
嬉しいですよね~!!
インソン君からのメッセージ、最高のプレゼントです(^^)

ファンに対する こういう気遣い…
「インソン君のファンで良かった!!」と思う瞬間です♪

仕事のトラブルですか?
忙しい年末だから、想定外のことも起こりうるでしょうね
インソン君を思いながら 乗り切りましょう~(^O^)/

sheezさんも よいクリスマス&年末年始をお過ごしください
こちらこそ、遊びに来てくれるみなさんに 感謝していますよ~(^^)

●2010.12.18 Sat 20:04

  ♪サランちゃん
君子には 昨日 メッセージが入ったみたいで…
 「いつかインソン君と同時にログイン出来たらなぁ~」
っていうのが 夢やわ~ (//▽//)
(サイトにログインしている人の名前が出るねん)

そうそうe-343
FCからのカードも もうすぐ届くやんね(^^)
楽しみや~

年が明けたら 除隊も目の前やしねe-319

●2010.12.18 Sat 20:20

  ♪アヤさん
私もね…
「この文字 ひとつひとつ インソン君がPCで打ったのね~」
と想像して 朝から うるうるしてたの(笑)

あの動画は このページから行けますよ

 http://zoyouyou.blog84.fc2.com/blog-entry-217.html

コメ欄からは 直リンク しないと思うので
テキストコピーしてから URL入力で移動するか
月別アーカイブから 【2010年2月16日】の記事を探してくださいね

まだ うまく探し出せなければ また、言ってください(^^)

掃除は その後 順調にはかどりましたか?
私は 掃除が嫌いで、
仕事を理由に ずっと逃避しっぱなしですわ(笑)

●2010.12.20 Mon 13:07

  キャッキャッ!
嬉しいですね~インソン君からのメッセージv-238

皆さんが愛してくださったおかげで…なんてなんとも嬉しいお言葉v-398

いいのよーインソン君も愛してくれてv-347なんちゃって(笑)
いやいやインソン君はペン皆のこと愛してくれてるものねv-290

残りわずかな今年と来る新年インソン君からもらった言葉で幸せに過ごせそうですv-10

FCからのクリスマスカード楽しみっv-342

●2010.12.20 Mon 19:45

  
ゆうちゃん♪

インソン君のメッセージほんと嬉しかった
不安な情勢の中どうしているのか心配で…
インソン君の出演作を観て気を紛らわしてました

そして、私も9月にやっとFCに入会しましたよ
クリスマスカード楽しみに待ってます


私も アヤさんと同じく、『insung_history』お気に入りに入れてたのが、観れなくなってたんです
早速 コピーしました
ありがとうございました

このまま何事も無く年を越して、早く春が来ることを願っています
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.12.20 Mon 23:41

  
こんばんは~
私も入ろうと思ってたとこで…
早く入ればよかったです

●2010.12.21 Tue 12:24

  ♪inmingさん
いつも ファンを立ててくれて 謙虚なインソン君(^^)

存在そのものが癒しなんやから~
私たちも 毎日の生活、インソン君のお陰で頑張れるよね!!

インソン君の言葉に、本当に気持ちが 暖かくなりました
カードも もうすぐ届くね~♪

●2010.12.21 Tue 12:31

  ♪とんちゃん
本当に、このメッセージで 少しだけ安心できたよね~

そして FC入会、おめでとう~e-460(笑)
カード、もうすぐやね♪

お~、とんちゃんも 機種変ですか?
携帯だと 奥に埋もれた記事は
探すのが大変やからね~(^^)

何か ご入り用があれば いつでも言ってくださいね

●2010.12.21 Tue 12:35

  ♪kankoさん
そうでしたか~e-330

まぁ 今年は残念やけど クリスマスは毎年やって来ますから~(^^)

kankoさんも 良いクリスマスを~♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/457-790cd3af

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


