あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

FCより “クリスマス・カード” についてのお知らせ♪

FCサイトに お知らせが出ていました(^^)
(画像を作っている間に メールも届きました~)

まずは 毎年FCから届くクリスマス・カードについて
12月15日までに会員登録を済ませた人に発送だそうです

そして インソン君へ送るクリスマス・カード
受付開始です~~♪【会員限定】

“12月16日必着で!” ということです

詳細は FCサイトで確認してください

入隊中は会員登録を見送っていた方…
これを機会に そろそろ会員登録、いかがでしょうか~?(^O^)/

ブログ加工23


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.11 Sat 13:17

  
ゆうちゃん

ゆうちゃんのカードかっこええ
そんなん作りたい
て思うけどよう作らんし

手書きにシールベタベタで
頑張るわ

てもう作ったけどね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.12.11 Sat 17:48

  
ゆうさ~ん、オルゴールもカードもホント素敵ですね。

私も早速シールを貼って(笑)色んなカラーペン?使って、音楽隊をイメージしたカード作りました。。。初体験です^^なんせ年代が…

先月上京の際、インソン部屋行けたんですよ♪その時の写真をちょっと貼らせてもらいました←そんな写真貼って大丈夫ですよねぇ(>o<)
これもゆうさんのブログのおかげです。ありがとうございました。
あの時のことはもう興奮してよく覚えてないです(爆)



  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2010.12.12 Sun 17:45

  ♪サランちゃん
この画像は 実は クリスマスカード用に作ったのじゃないねんe-330

ブログ記事の飾りに…と思って作ってんけど…

でも、そうやなぁ~
このまま サイズ変更してメッセージ付けて 印刷しようかな?(^^)

●2010.12.12 Sun 17:51

  ♪aguriさん
スノードーム・オルゴール、素敵でしょう?
私も気にいってね~(^^)
こういうの 無料で出してくれる方がいらっしゃって
ほんと ありがたいです

カード、私も早く作らなくては~!!

インソン部屋に 写真を貼ってこられたんですね~?
やるじゃないですか~ (=^▽^=)

そうして、ファンのみんなの想いと共に
インソン部屋も 日々、進化してるんですよね♪

●2010.12.14 Tue 19:19

  
ゆうさんすごい!
 いつもきてたのにオルゴール聴けるとは思ってなかった。
 クリスマスムード満載ですね。
 今年もご家族皆さんと楽しいクリスマスですか。
 私は何年ぶりかの一人でないクリスマスになりそうです。
 娘家族と一緒に。

●2010.12.14 Tue 21:39

  
素敵ですねv-353

まばゆいばかりのクリスマスツリーにインソン君v-344

私も拙いクリスマスカードですがFCに送りました。
もちろん、市販のカードですがv-356

ゆうさんのように素敵な画像を創れるようになれれば
少しは自信を持って出せるかなぁ

●2010.12.15 Wed 14:51

  ♪hiroさん
このクリスマス・オルゴール、私もお気に入りです~
クリスマス気分が盛り上がりますよね(^^)

うちのクリスマスは いつものごとく家族で♪
もう あと何年かしたら 
息子たちも彼女とクリスマスを過ごしたりするのかな~?

hiroさんも 今年は家族で? 楽しみですね!!
良いクリスマスを~(^O^)/

●2010.12.15 Wed 15:00

  ♪inmingさん
私は 手作りでカードを作る自信が無いから
画像加工に頼っているだけですよ~(*^_^*)

インソンペン みんなの想いが
インソン君に届きますように~
平和への祈りも込めて…ね(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/456-ced65595

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


