あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2011年 韓国映画界 予測?

昨日のニュース記事からです
前回のブログ記事と通じる内容ですが…

【2011年のスクリーン チョ・インソン、チョ・スンウ、
    コ・ス、ウォンビン、コン・ユ イケメン“祭り”】

201012060759779701_1.jpg

2011年 美しいビジュアルの俳優たちが
みな、スクリーン前に出る展望だ。
軍除隊を控えているチョ・インソンをはじめとして
現在のミュージカルに没頭しているチョ・スンウ、
2010年一年を充実して終えたウォンビンとコ・ス、
ここに 除隊後初めての作品
『キム・ジョンウク捜し』で復帰したコン・ユなどが
忠武路(チュンムロ)を揺らす見込みだ。

2008年 映画『霜花店』を最後に軍入隊して
観客を惜しませた青春スターチョ・インソンが
2011年5月4日除隊する。
すでに忠武路(チュンムロ)では
チョ・インソンの転役日を所属会社側に尋ねて
彼の次期作を捉えるために足早に動いている状況だ。


(以下省略)


 ※元記事はこちら

入隊予定のスターがたくさんいて
寂しい芸能界になりそうな気がしていましたが
こうしてみると、そうでもないですね?

なんといっても インソン君が除隊してくるし~(^^)

除隊まで、もう 5ヵ月も切ってしまいましたね♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.07 Tue 15:45

  
ゆうさんこんにちわ。
寒くなりましたね。こちらはどんよりした1日です。
インソン君後5ヶ月。過ぎ去ればなんか早いですね。
その間いろんなニュースありがとう。何事もなく除隊迎えたいですね。
除隊したらまた忙しくなるんでしょうね。
どんな姿見せてくれるのか楽しみです。

●2010.12.08 Wed 01:52

  
ゆうちゃん

インソン君後5ヵ月
あっと言う間に過ぎるかな

先ずはファンミだね


しかし…日本のゴールデンウイーク中の除隊
やっぱ高いかなぁ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.12.08 Wed 20:40

  ♪hiroさん
本当に 寒くなりましたね~
明日は もっと寒いって!!(>_<)

…でも インソン君のいる韓国からしたら じゅうぶん暖かいよね

早く 春になればいいですね
インソン君が除隊の…(^^)

●2010.12.08 Wed 20:45

  ♪サランちゃん
今までが あっという間やったから
これからは もっとやね~(^^)

お出迎えツアーやねぇ~

FCから行ったら そんなに今までと差は無いのでは?
(今までも じゅうぶん高いから…(^_^;))

ゴールデンウィークって考えたら 
私は やっぱり行けそうにないわ~!

日本に来てくれるのをひたすら待つわ♪(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/454-49d46210

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


