あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

みんなが待ち遠しい除隊

まだまだ落ち着かない 韓国情勢ですが
今日は インソン君に関する嬉しいニュースが出ていました(^^)

【忠武路(チュンムロ)製作会社ら、
   「チョ・インソン いつ除隊しますか?」問い合わせ暴走】

201012021644774942_1.jpg

忠武路(チュンムロ)製作会社と監督たちが
チョ・インソンの除隊を待っていて
キャスティングしたい1位において目を引く。

2009年4月6日 空軍に入隊したチョ・インソンは
2011年5月4日転役する。
チョ・インソンは 軍入隊以後 
多数のアンケート調査で“除隊が待たれるスター1位”に挙がって
相変らずの 冷めない人気を見せたことがある。
ファンたちは チョ・インソンの除隊日を数えて
彼がカムバックする日だけを指折り数えている。
これは 彼をキャスティングしたい多数の製作会社と監督たちも同じだ。

ある製作会社関係者は
「チョ・インソンが ほぼ3年ぶりの復帰をするので
 除隊以後 チョ・インソンの演技を見たがる観客たちが多い。
 チョ・インソンはスター性だけでなく 演技力まで備えた青春スターだ。
 彼の除隊後初めての映画を一緒にしたい気持ちが大きい」
と明らかにした。

チョ・インソンの所属会社関係者は
「この頃はチョ・インソンの除隊日を尋ねる関係者たちが多い」
として
「出演提案があるシナリオやドラマを慎重に検討中にある」
と話した。

現在、空軍で軍服務中であるチョ・インソンが
今年 第47回大鐘賞映画祭行事の一環
ソウル修復前夜軍楽祭のMCで出演して
ファンたちに楽しみをプレゼントしたことがある。
9月27日夕方 ソウル市庁前広場で
ソウル修復前夜軍楽祭にチョ・インソンが司会者で参加して
ファンと市民たちに歓声を受けた。

チョ・インソンは ドラマ『バリでの出来事』『春の日』
映画『卑劣な街』『霜花店』等 メローとアクションを行き来して
多様なキャラクターを印象深く消化、忠武路(チュンムロ)でも 
スター性と演技が検証された青春スターと指折り数えられる。


 ※元記事はこちら

ファンのみならず 製作会社や監督が
インソン君の除隊を待ちわびているというニュース…
なんせ、“問い合わせ暴走ですから(笑)

除隊後のインソン君、
本当に 大変なことになりそうですね~?(≧m≦)

今でも 引っ張りだこなのにね♪

でも きっとインソン君は
自分の納得できるシナリオ、魂を込められる役柄…
じっくりゆっくり吟味して 
また私たちに まったく別の “俳優チョ・インソン”
見せてくれるのでしょうね(*^_^*)

あ~楽しみ!!♪

だから早く いろんなこと落ち着いてください…(>_<)

 
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.12.03 Fri 22:46

  ♪拍手コメ kankoさん
楽しみですよね~(≧∇≦)

インソン君、まずは 何から始めてくれるでしょうね?

CMや雑誌、服飾ブランドのカタログとか…
そのあたりかな~?

もちろん、ゆっくり身体を休めてからね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.12.04 Sat 18:35

  
ゆうちゃん

インソン君のドラマや映画早く見たい
けど…先ずはゆっくり休んで欲しい
気もするけど…早く
ドラマ撮って欲しい気持ちが
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.12.05 Sun 19:28

  ♪サランちゃん
ファンとしては 早くインソン君に逢いたいし
でも ゆっくり休んでも欲しいし…
複雑やね?(笑)

昨夜はお疲れ様!!
楽しかったね~(*^_^*)

次は新年会で “九州男児”?(笑)
早く 次のイケメン君を見つけないと~(*^m^*)

●2010.12.05 Sun 21:30

  
ゆうさん、私も休んで欲しい気持ちはありますが、やっぱりドラマでのインソン君見たいです
まずは、ファンミで元気な姿が見たいです
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.12.06 Mon 13:54

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.12.06 Mon 15:58

  
この写真のインソン君ステキですね~輝いてますっv-353

しかし「暴走」ってすごいですね(笑)

ウリペンはもちろんですが、メディアもインソン君を待ってるんですよね。

ゆうさんのおっしゃるとおり吟味して「俳優チョ・インソン」の降臨を待ちたいです!

●2010.12.07 Tue 13:10

  ♪ゆきよさん
そう、ファンミe-343
これが 一番の楽しみよね~(*^_^*)

除隊後 一番に日本に来てくれる俳優さん 多いですもんね~

インソン君、一番じゃなくてもいいから 早く逢いたいわ

●2010.12.07 Tue 13:17

  ♪鍵コメ たえさん
はじめまして~(*^_^*)
ご訪問 ありがとうございます

ここに遊びに来てくださる方たち 本当に素敵な方ばかりですよ~
これは インソンペン、みんな良い人…ということですよね(^^)
嬉しいです♪

たえさんも どうぞ遠慮なく
これからも どんどん遊びに来てくださいね~
お待ちしていますe-420

早くインソン君に逢いたいですね!!

●2010.12.07 Tue 13:25

  ♪inmingさん
この写真…
3月の パワーコンサートのときのかなぁ~(^^)

笑顔が ほんと、輝いてますね!!

除隊後は どこもかしこも
インソン君の 奪い合いですね~(*^m^*)

●2010.12.10 Fri 17:58

  
ゆうさん 毎度楽しい記事 ありがとう!!!
面白いにもほどがあるわ~。 インソンモリのじゅずつなぎモッコリ  
首にかけたら どんな気分??? ほんま死んでもいいわ。

除隊後 最初にインソン君に 逢えるのは何になるでしょう?
やっぱりファンミが一番だけど 夏ごろには無理かな~。

●2010.12.10 Fri 19:22

  ♪たえさん
インソンモリのモッコリ…あんまり 想像したくないけど(笑)

何か 良いことをしたら 
一斉にポッポe-273のプレゼントをしてくれるっていうのは 
どうでしょう?(*≧∀≦*)

ファンミ…私は インソン君の誕生日前後あたりとニラんでますけどね~
さて、どうなるかなぁ?








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/453-a02ff550

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


