あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

102補充隊訪問のときの画像

11月2日に開催された 「102補充部隊訪」イベント
そのときの画像が 韓国の方のブログにアップされていました

ありがとうございます  掲載ブログ、こちら 

韓国ブログより1

韓国ブログより2
韓国ブログより3

イ・ドンゴンssiと タッチ交代♪
なんか いいわ~ この動作…ドラマの一場面みたい
微笑ましいですね(*^_^*)

韓国ブログより4
韓国ブログより5

…で、やっぱり 足~~!!(笑)

韓国は いろいろあって…
すご~く 昔のことみたいに感じてしまいます


★おまけ
たまたま覗いたフラウさんのトップページに インソン君が~

思わず インソン君のとこだけ抜粋(笑)


ファンミ・インソン フラウトップから

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.30 Tue 21:52

  
わぁ~~素敵な写真だね~v-238
UPありがとう~~♪

ドンゴンssiとのタッチ おもわずニヤケてしまった^^;
いい感じ!!
あまりにいい感じなので、私のとこでもUPさせてね~。


平穏な日々が早く戻ってきますようにv-22

●2010.12.01 Wed 12:25

  ♪keipiちゃん
どうぞ、どうぞ~♪
って、私の写真ではないけど いいよね?(^^)

芸能界での二人の仲は よく知らないけど
こういうとこで会うと 連帯感を感じるのでは~?と、想像するよ

韓国情勢 早く落ち着くといいね~e-330

●2010.12.01 Wed 21:03

  
ゆうさん、本当に1日も早く落ち着いた日々が来るといいですね。

昨日、韓国の友人からメールが来ました。
砲弾のニュースのときは、大ジョブだよと言っていた友人が、
かなり状態が良くない、不安だよとのメールをもらいました(泣)

現在、友人は日本で仕事をしていますが、もれなく今度何か起きれば、
戻らなくてはならないことをつぶやいていました。

なんだか、本当にすぐ隣りの国で、すごいことが起こっていると
改めて実感し、昨日の夜はとっても不安いっぱいでした。

もうすぐクリスマス。平穏な日々が取り戻せるように、
インソンくんが無事に除隊できることを祈るばかりです。
では、また。

●2010.12.02 Thu 16:36

  ♪sheezさん
私たちが思ってる以上に 情勢は良くない…
ということでしょうか…
心配ですね~(>_<)

クリスマス、年越しと 穏やかに過ごせるよう
何事も起こらないよう 祈るしかないですよね~…

いつもの素敵なインソン君に 早く逢えますように~♪

●2010.12.05 Sun 11:19

  『芸能人ブログランキング・MAX』 へのご参加依頼
突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/452-51c9523f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


