あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

CF殺到? =動画ニュース=

19日にアップした インソン君にCFコール! の記事が
動画ニュースで出ていました

まだ 緊張状態は続いていますが
暗いばかりも辛いので
字幕を付けて アップさせてもらいました

【兵長チョ・インソン、4月に除隊…早くもCM交渉の嵐】


CFオファー殺到?!動画ニュース2010,11,22

 ※元動画こちら

動画の内容は 以前にブログ記事にしたものと
まったく同じです

少し…ソンテに癒されますね(^^)

このニュースが出た頃 
インソン君の明るいニュースが続いていましたよね~?

このような緊張状態を誰が想像していたでしょう…?

もう 何事も起こらず
静かに除隊させていただきたいです…(;_;)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.28 Sun 11:34

  
ゆうさん、こんにちは~

動画ニュースを観て感じたのですが
これはチョインソンの為のCFになっていますね。

「星を射る」のベルボーイ、ソンテ久しぶりに観ても可愛いですね。

早く、韓国情勢が落ち着く事を願っています。
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.11.29 Mon 10:07

  
週末も緊迫した状態が続いていましたねv-292

心なごむ動画のアップありがとうごじゃいますv-290

ベルボーイの制服似合ってるv-354
長身だから軍服ももちろんだけど制服系はバッチリね!

ソンテ可愛いですよね~v-10

インソン君の出演作の中でソンテが一番好きですv-238

●2010.11.29 Mon 13:23

  ♪うみさん
インソン君 除隊後の期待指数、No1!
といったところでしょうか~(^^)

あまりにも ソンテがかわいかったので
アップさせてもらいましたe-343

昨日今日と ニュースから遠ざかっていて 
今は どういう状況なのか…
ほんと、早く落ち着いて欲しいですね(>_<)

●2010.11.29 Mon 13:29

  ♪inmingさん
本当に インソン君は何を着ても バッチリですね(^^)

私も 「バリ…」でインソン君が気になり
同時期に見ていた 「星を射る」で ソンテに堕ちましたから~
その後 「春の日」を見て ウンソブが一番になりましたけど…(*^_^*)

韓国、早く平穏な日々に戻って欲しいですね








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/451-e9afba5f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


