あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2005-Summer

アンケート・ランキング好きの韓国(*^m^*)
昨日、こんなのを見ました。


坊主頭が一番よく似合う男は’という主題でアンケート調査を進行の中だ.
9日基準でチョン・ジョンミョン(268人,38%),チョ・インション(229人,32%),
キム・レオン(71人,10%)の順位を見せている.


元記事はこちら

1位がインソン君じゃないのは納得がいかないけど(笑)
確かにチョン・ジョンミョン君は

チョン・ジョンミョン君

小学校の時、
クラスにこんな子いたよ~!!
  (≧∇≦)


ってくらい、坊主頭が自然です。
3位と比べたら、ぶっちぎりの1位、2位ですね(^^)

まぁ、どうでもいいっちゃぁどうでもいいことだけど
上位に入るとやっぱり嬉しい♪
みんなの関心の高さ…だもんね。


〖インソン君を振り返るシリーズ〗

さて、こちらは誰にも負けない美しさ(だと思う(^^))の
「TRUGEN」のインソン君

TRUGEN2005夏インソン

(「続き…」開くと音楽が鳴ります)

今日は2005年の夏のインソン君です。

4年前の夏…私は まだインソン君を知る前で…何してただろう??
今みたいに、ドキドキワクワクすることもなく、
淡々と日々を過ごしていたんだろうな~

インソン君に惚れてから、ほぼ毎日ワクワクしてるし
すごく若返った気がしています(^^♪
PCもめちゃくちゃ使えるようになったし…(笑)

インソン君でいえば、「卑劣な街」の出演が決まって、
準備をしていた頃ですね~

 (スライドが始まるまで、少し暇がかかります)

TRUGEN 2005-Summer


(使用曲 『Because Of You』/ Ne-Yo)
 
※画像のみ こちら♪ と こちら♪

やっぱり今よりだいぶ若い感じがするけど、でも色気もあって…好きや~(//▽//)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.12 Sat 07:43

  
ゆうちゃんv-22

何でもランキング上位に入ったら嬉しいよねv-10
1位ならもっと良いけどv-218

TRUGENのインソン君はホンマにええわv-238
かっこ可愛いv-10v-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.12 Sat 10:26

  ♪サランちゃん
この「坊主」に関しては途中経過だから
インソン君が追い抜くこともあるかも?(*^m^*)

「TRUGEN」、いいよね!!
今からでも、全部のカタログを集めれるものなら集めたいe-415
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.12 Sat 17:43

  
カタログはオークションで出てるよねv-221
お値段はどんなもんでしょうv-11
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.12 Sat 20:15

  ♪サランちゃん
こんな昔のでも まだ出てる?
でも、もともとタダのものをお金払うのは、
ちょっと悔しい気もするねe-351
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.12 Sat 21:09

  
カタログはただとは言うものの
洋服買って貰うからなんか微妙だよねv-17
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.09.12 Sat 21:16

  ♪サランちゃん
あ~そうやったね~
買い物しないとね~
けっきょくタダではもらわれへんのやな~

…って、厚かましいか! f^_^;

やっぱり、インソン君は売り上げアップにつながる!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/45-f411ece5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


