あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

大田(テジョン)公演は中止になりました =追記あり=

君子の告知です

本日 予定されていた 
“大田(テジョン)市民のための空軍軍楽演奏会”
は 取り消されたそうです

理由は すでにニュースなどでご存知ですね…  ニュース記事

私たちは 祈ることしかできません

llha01.gif

こちらも 今日のニュースからですが…

【大邱(テグ)南区役所、受験生フェスティバル開催】

大邱市(テグシ)南区役所は
大学入試で疲れた受験生たちのために
“青少年ドリームフェスティバル”を開催すると
24日明らかにした。

来る26日午前10時 
嶺南(ヨンナム)理工大学天馬体育館で開かれるこの日の行事には
ケーブルTVを通じて人気の下に放映された
“スーパースターK”優勝者 ソ・イングク氏と
ヒップホップクルー“パプリカ”などが出演、
熱を帯びた公演をリリースする予定だ。

また、空軍広報団に所属した人気俳優チョ・インソンと
空軍軍楽隊も参加して 入試準備に疲れた受験生たちが
ストレスを解消することができるようにする方針だ。


 ※元記事はこちら

今朝のニュースですが 
こちらは 予定通りにおこなわれるのでしょうか~?

フェスティバルはおこなわれても
この様子だと 軍楽隊の出演はなくなる…
ということはあるかもですね?

この後に予定されている軍楽演奏会も
もしかして 取り消されることもあるかもしれません
行かれる予定だった方は 告知等に気を付けてくださいね

llha01.gif

=追記 その1=

大邱(テグ)での兵務広報イベントも
中止になりました

【北、延坪島攻撃にチョ・インソン空軍広報活動も取り消し】

(中略)

大邱(テグ)慶北(キョンブク)地方兵務庁は
来る26日兵務広報大使のタレント チョ・インソン(空軍兵長)と共に
大邱(テグ)慶北(キョンブク)兵務庁、
嶺南(ヨンナム)理工大学で兵務行政広報活動を行うことにしたが
全軍が非常状況である点を勘案して取り消した。


 ※元記事はこちら

ドットライン

=追記 その2=

Battle Station…座席待機
 直ちに出撃することができるように操縦席で待機する状態


『空感』に 現在の緊張状態についての記事が出ていました 

  ★『空感』記事 (翻訳ページです)

インソン君が いつも言っている
 「大韓民国を守る 一番高い力」

こうなって初めて、その重さを感じました

だけど 戦闘機の操縦士の家族、特に母親の気持ちを思うと…
本当に胸が痛いです

平和な収束を願ってやみません

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.25 Thu 02:42

  ゆうちゃん!
やはりインソン君のスケジュールも中止か~。
世界的に今注目されてますからね~。

本当に平和的解決が望ましいけど犠牲者が出た以上しばらくは緊張した状態が続くのでしょう。

インソン君が軍にいる今なぜ~って思っちゃってるアタシはきっとお気楽な日本人的発想なんでしょうが…でも…心配でなりません(><)インソンペンだけでなく今兵役に行っているかた達を待っている人みんな同じ気持ちでしょうが。


ただただ祈るばかりです…インソン君を通してだけどこんなに軍隊や国やなんやと身近に考えた事なかった。


どうかこれから先、平和で何事も起こりませんように~***



  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.11.25 Thu 12:10

  ♪こゆきちゃん
緊張…続くやろね…

今まで インソン君を応援してたのであって
軍隊を応援してたわけじゃないけど
こうなってみて あらためて、自分はやはり 
お隣の戦争を他人事のように見てたなぁ…って思い知らされたわ~(>_<)

インソン君だって 今は軍人として 
亡くなられた方たちと 同じところにいるんやもんね…

これ以上 何も起こらないように
願うことしかできへんね…








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/449-9835c9cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


