あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン兵長のスケジュール ~『空感』より~

【チョ・インソン兵長、11~12月には何をしようか?】

~1_1_~1

 ※『空感』こちら

内容は このブログトップの“インソン・メモ”参照

インソン君 身体に気を付けて 
頑張ってね!!(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.23 Tue 20:00

  ゆうさん!
お久しぶりです。紅葉を楽しんで帰って、テレビをつけたら、
北朝鮮から韓国の延坪島への砲撃のニュースをやってました。
早速、戦闘機が飛び立ったらしいですね。またまた北との緊張
状態。空軍の出番ってことで、種々のイベントの開催は怪しいかもですね。
あーあ、インソン君、除隊がそろそろ見えてきたころになって、
大丈夫でしょうか。朝鮮戦争って、ほんとにまだ終わってないんですよね。
こんなに近くて、韓流だの、K-popだのと、しょっちゅう遊びに行ける国だけど、
大変な問題を抱えている面もあるということに、今更ながら気付かされますね。

●2010.11.24 Wed 11:17

  ♪anegoさん
また このようなことが起こるとは…予想だにしていませんでしたね…

まるで 映画の中の出来事のようなことが
すぐお隣の国で 現実に起こっている
それも 愛するインソン君の国で…

まだ戦争中なんですよね…

これ以上の犠牲が出ることのないように
本当に 心から願います!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/448-c4de3f44

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


