あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君にCFコール!!

今日のニュース記事から~

【“兵長”チョ・インソン すでにCFコール!
           …来年4月除隊控えて連係】

201011191343.jpg

俳優チョ・インソンが 
すでにCFモデル提案を受けている。

チョ・インソンは来年4月除隊する。
チョ・インソンの 来年春カムバックを控えて
最近 広告界はチョ・インソンを捉えるために
神経を尖らせている。
来年上半期の広告契約がなされる年末に合わせて
青田買いしようとする動きが大きい。

チョ・インソンに向かったラブコールは
化粧品、衣類、飲み物など多様だ。
チョ・インソンは入隊前 彫刻のような容貌で
化粧品モデルとして活動したし 需要が大きい。

広告界の ある関係者は
「チョ・インソンはA級モデルだ。
 軍服務を終えたという元気なイメージが
 プラス要因として作用している」
と話した。
ここに カン・ドンウォン、キム・レウォン、ヒョンビンなど
軍入隊をしたり 控えているハンサムスターの
空白を埋めるスターとみなされている。

チョ・インソンは 2008年『霜花店』で
俳優としての位置づけを固めて入隊していて
映画、ドラマなどでも 
チョ・インソンを念頭に置いたものが増加している。


 ※元記事はこちら

インソン君へのラブ・コール…
当然といえば当然ですね~?(*^m^*)

でも、インソン君
入隊前に、「除隊したら旅行をしたい」とか言ってたような… 

私も、俳優姿のインソン君を早く見たいけど~
でも ゆっくりと骨休め して欲しいわ
旅行では ぜひ日本にも(特に大阪!笑)来て欲しいし~(^^)

こういうニュース記事を見ると
除隊間近を感じますね♪

※注…除隊予定日は、4月じゃなくて来年5月4日ですね~?
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.19 Fri 19:24

  ♪拍手コメ aguriさん
そうですね(^^)
“俳優チョ・インソン” も めっちゃ見たいけど
除隊後は ちょっと ゆっくりしてもらいたいですね

明日から東京入りですか!
忙しいの いいことじゃないですか~♪

今 第二次韓流ブーム(主にK-pop)とやらで 
新大久保がとっても賑わってるみたいやし
「テーハミング」も 最近 週刊誌に立て続けに紹介されてましたよ~
(インソン部屋の写真が載ってて 何気に嬉しかったの(^^))

楽しんできてくださいね~(^O^)/

●2010.11.19 Fri 23:31

  
ゆうちゃん♪

ホント! こんなニュースを聞くと、インソン君除隊間近って感じがして なんか嬉しくなっちゃいますね~(*^^*)
2年は長~いと絶望的だったのに…
ちょっと先に灯りが見えてきた感じです

インソン君には 除隊後ゆっくりして欲しいのは山々だけど…
とりあえずちょこっと素敵なCFに出てもらって、スタートは連ドラでお願いしたいです
…等々 楽しい妄想を膨らませている私です

そして…日本のファンミに来てくれるのは いつだろう??
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.11.20 Sat 15:05

  
ゆうさん、こんにちは。
先日は名前間違えて申し訳ありませんでした。
暫く、自分のドジさに呆れ落胆しておりました。にもかかわらず丁寧なコメント有難うございました。[反省」
さて、インソン君、多方面からオハー。皆待ちわびているんですね。
あのスタイル、マスク、性格も真面目で謙虚、三拍子揃ってますよね。
素敵な韓流スター沢山いるけど、インソン君は、別格のように思います。正直インソン君の次は、キムレオン君、ヤクザやチンピラの役その他色々やってますが何か品があります。彼もまた兵役中ですね。

●2010.11.20 Sat 18:27

  ♪とんちゃん
月日が経つのが 早く感じるお年頃なのが 
今回は幸いしたわ~(笑)

そうやね♪
CFの話題も ドラマも映画も…
けっこう 具体的に想像ができるところまで来たよね(^^)

私ね~
ファンミは 自身のお誕生日前後あたりに来てくれるのでは~?
と、予測してるのだけど…
どうでしょうかね~?(*^m^*)

●2010.11.20 Sat 18:37

  ♪ヒロさん
インソンファンって聞くだけで 
昔からの知り合いのような気持ちになります
だから、間違いなんて 気にしないでくださいね~(^^)

インソン君、“除隊が一番待たれるスター” 健在ですね!

私、自分でも不思議なくらい
インソン君以外に 目移りしないんですけど
確かに、韓流スターは 素敵な方が たくさんいます~

そういえば、キム・レウォンssi…様子が出てきませんね?
元気に頑張ってるでしょうか~?

現在入隊中、これから入隊の人たちも
元気に頑張って欲しいですね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/446-774de789

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


