あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

tvN E NEWS ビハインドスター =チョ・インソン編=

ギャラリーで アップしてくださいました!!\(*≧∀≦*)/
いつも、ありがとうございます

감사합니다!!

 ※元動画、こちら



tvN E NEWS ビハインドスター-1



tvN E NEWS ビハインドスター-2



tvN E NEWS ビハインドスター-3 


そして、なんと!!
インソン君のお話を中心に
音声を文章に起こしてくださっています~~
 
めっちゃ 嬉しいです!!(T◇T)

以下、その翻訳ですが
間違いがあったら、ごめんなさいです
意訳もあります(^_^;)

lc2r.gif

チョ・インソンはどこに?

製作スタッフのカメラ前に現れた 優れた容姿

軍入隊後、初めての公式インタビュー


lc2r.gif

このように 視聴者の皆さんと 久しぶりに挨拶を交わします。
時々 内務室で TVを通じて よく拝見します。
キム・ソンジュ アナウンサー(番組のメインアナウンサー)も
ご機嫌いかがでしょうか。

今日 久しぶりに 率直な話を交わせる時間になったら良いです。
久しぶりのインタビューで 言葉がよく出てこないようです

かなり久しぶりに媒体に接しますね。
どのように(カメラに)慣れたらよいか わかりません。

必勝! 空軍兵長チョ・インソンです。

lc2r.gif

彼の軍生活公開

花兵長 チョ・インソン

軍隊生活に適応??


19ヶ月を過ごし、合わなくても
合わせなければならないのではないでしょうか?
合わなくても 軍人らしくなったようで

入隊してからは分からないが
残った日は正確に分かります。

189日だったか?? 200日 190日代を割りました。

正確に知っています。
すべての軍人たちが 正確に分かります。

行ってこられた方々は知っているだろうが 
心の余裕がたくさんできました。

月給が8000ウォン上がりました。
8000ウォンは軍人にとって 大きいお金です。

牛乳をさらに多く買って飲むことができるし
私も充実してよく使っています。

lc2r.gif

2009年 入隊当時

笑い過ぎで腹痛の軍生活

軍入隊当時の状況


よく思い出します。
多くの方々が頑張ってこいと見送って下さって

20代に一番先にしなければならないことなのに 
個人的な活動をして延期されたが
映画と放送活動をよく仕上げるために
入隊を延ばしてきて強迫観念があったが 
そういったことも入隊を通じて解消ができました。

芸能生活をしながら疲労困憊していた気力も 
軍入隊を通じて回復しました。

あの時、入隊前に漠然として不安だったが 
過ぎてから考えてみると 無駄な心配でした。

lc2r.gif

軍生活に 完ぺき適応

私たち周辺の部隊管理と体力鍛練、
ウォーキングなどをして余暇生活をしています。

走路(飛行場)をたくさん歩くことができません、一般の人々も、私たちも
人が歩く所ではなくて飛行機が動く所です。


後任に F15戦闘機について説明するように促し

後任が説明をよくできないと

他の後任に説明をさせたり

後輩らと親しく冗談を言う状況



私の後任で 内務室を一緒に使う後輩なのに、
私に滑稽に対します

あまりにも良く過ごしているから気楽にできます。

各自の特技があって ボーカル、室内楽、その他等
軍人のかたいイメージではなくて 
私たちはとても多くの才能を持った空軍軍楽隊です。


同僚たちから見たチョ・インソンは?

一緒に野球、サッカーもたくさんして 野球が上手いです。

外で芸能人をしてきたので 後任よりは人生を習わなければならない人と考えます。

※インソン君、おどけて敬礼!

lc2r.gif

軍生活を上手に過ごす方法は?

ファンレターは数字は減るが 着実にきています。
有難くも 海外のファンの方たちも送ってくださって、
友人、ファンクラブからも届いています。

送られる物は似ています。
主に菓子。
日本菓子、台湾菓子

後任たち、先任たちは 
色々な国の菓子をたくさん食べてみています。

多様な菓子の味を味わっていて 
先任と後任に多くの愛を受けています。

私が 思っているだけでしょうか??(笑)


軍隊で最も良い時は?

変に軍隊では 早くお腹がすくようになるけれど

夕方の5時が食べる時間なら 
すぐ前の時間に お腹が最も空いています。

その時間に 贈り物の菓子を食べたりポグリ
(ラーメンを袋のまま 水だけ入れて飲むこと)をするけれど
その時間が一番幸せな時間です。

進駐で訓練を受ける時 私を気遣ってくださった方が 
寝床に チョコパイの箱を隠して置いて行きました。
頑張れということで。

原則的には食べてはいけないが こっそりと食べました。

ファイティンと応援をしてくださり 
本当にありがとうございます。

多くの力になってくれた先後輩たち。

おかげで多くの思い出を作りました。

lc2r.gif

一日の日課は??


朝6時に起床 乙亥で6時10分に点呼 
朝ごはんを食べて 6時30分から日常を始めます。

他の友人らは楽器を演奏して
私は本を読んだり 他の楽器を習います。
この頃はサクソフォンのドレミファソラシド

童謡を吹ける程度です。

それ以外には運動したり あちこちたくさん清掃をして
9時30分に点呼して その後に決まった時間 TVを視聴します。

lc2r.gif

軍隊で自身の作品を見たのか?

TVで もっと頻繁にしてくださいよ。

ocn、cgvで「卑劣な街」「霜花店」
と続けて放送され 「バリでの出来事」「春の日」は
部隊員たちは みな見たでしょう

わざわざ 私は見ないです。

後任たちが見ていれば TV OFF!と話をします。

lc2r.gif

スーパースターk2 見ましたか?

(広告タイム)60秒後にお目にかかります。
よく見ました。(笑)

イライラしました。 
私たちは TV時間が限定されているので

金曜日の夜にすれば広告がとても多いです。
それでは私たちは最後まで見れないから

頭にきました。(笑)
キム・ソンジュ アナウンサー
(tvn,スーパースターkのようなアナウンサー^^;)

lc2r.gif
 
チョ・インソンが最大に関心があるガールズグループは?

私は ちょっと好みが違いますよ。

この頃はMiss Aが人気だが 私はちょっと違います。
BoAやイ・ヒョリssiがすばらしいです。 拍手を送ります。

軍隊では ガールズグループの人気が高いが 
私は それほど意識していません。

しかし、軍隊を除隊した他の芸能人たちに 
ガールズグループに対して たくさん質問しているし
私も準備しなければならないのか?? と考えてしまいます。
誰を好まなければならないだろう?

強迫観念が出てきますよ。

だが、私の時期には(ガールズグループ人気だった)以前に 
ses ピンクルが最高でした。

lc2r.gif

休暇が出て一番最初に会った人は??

どうにもこうにも 会いたくなくても マネージャーでした。(笑)

両親に会ったし 一番歓迎してくれたのは 
我が家の珍島(チンド)犬。

コ・ヒョンジョン先輩、チョン・ジョンミョン、イ・ジョン、
時々お目にかかって挨拶すれば 力をもらえます。

地元の友人たちにも会って 多くの話をします。
入隊前に軍隊の話になれば 私は話をしなかったが 
この頃は友人たちと 軍隊の話をたくさんしています。

lc2r.gif

キム・ヘスク氏が 一番先に面会に来たのか??

とても有難くて 本当にびっくりしました。

マネジャーを通じて連絡を受けた時 驚きました。
私が先にごあいさつするべきだったのに
ここまで来ていただいて 申し訳なくて ありがたかったです。

部隊員たちが 新しい視線で眺めてくれました。

lc2r.gif

江陵(カンヌン)市内のファンサイン会行事

軍隊でも相変らず冷めなかった人気


「台湾から来られたんですか?」

「私のために? ありがとうございます。」

「私の兵役生活は問題ありません^^」

「メガネが素敵ですね?」

「学生? TVに出ちゃうよ?」

「名前はキム・テヒさんですか?(笑)よくいらっしゃいますよ?(冗談)」

「何という名前で差し上げましょうか?」

※ファンとの対話

lc2r.gif
 
実際の性格はどうですか?

すべての演技は 私の中から出てきます。
全部 自分の姿が入っています
バリのジェミン、星を射る、卑劣な街、霜花店、ノンストップ

最も私と似た役は ノンストップの姿です。
その時は計算的ではなくて 純真な姿

年を取って時間が過ぎれば 目と耳が汚染されやすいが
ノンストップは 少しきまり悪いが 
私の純粋な演技の姿なのではないかと考えます。

でも 今見れば恥ずかしいです。
その時の姿をかわいがって下さったようです。

ヤン・ドングン先輩、イ・ミヌ先輩と撮影するのに 
観客のように神妙に見ていて
最も記憶にたくさん残ります。

人気が落ちる恐れ?

人気が落ちるのも 忘れられるのも 愛されるのも
私がしたい仕事をするということは事実であるから
もちろん愛されれば良いが 愛を受けられないならば 
私が至らないことだから 自身に腹が立ちそうです。

良い俳優になるために ブレずに熱心にして
軍隊に行ったからといって 10年の間熱心にしてきたことが 
一瞬にして崩れないという自信がありました。

さらに司会活動が より一層期待されます。

lc2r.gif

よくできているかは分かりません。

これが私の生活で 軍楽隊の生活です。
今後も ここにあるすべての隊員たちと熱心にして
皆さんに信頼を受ける空軍になるために努力します。

全体 きおつけ 敬礼!必勝!


lc2r.gif

このように 文章を起こしてくださったのは
海外ファンのためですね?

おかげで、動画のみならず
内容の把握まで できました

本当に ありがとうございました!!

そして、インソン君 後もう少し!ファイティン!!(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.16 Tue 22:49

  嬉しい~!
ゆうちゃん!
インソン君元気そうで、あいかわらずの癒しの笑顔!
見てて久々にやけちゃいました(≧ω≦)
嬉しい~!!


益々いい男になってるよね~ヾ(=^▽^=)ノ
落ち着きも…と思いきや…足パタパタさせちゃって…やっぱりかわいいインソン君も…らしい~って1人でプチ興奮気味ですヽ(´▽`)/


みんなにも愛されてるのがよくわかるしやっぱりインソン君から離れられないわ!


嬉しすぎて何度も見ちゃいました!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.11.17 Wed 11:53

  
ゆうさん動画と翻訳ありがとう。
 翻訳あったからよくわかったし、キムヘスクさんが一番に面会こられたって、以外でした。
 この時もマネージャさんいましたね。休暇で一番に嫌でも会うと
ユーモアたっぷり、信頼関係が伺えます。
 部隊の方とも仲良くやってるみたいで安心しました。
 お気にいりにいれたよ。本当ありがとう。

●2010.11.17 Wed 18:48

  ♪拍手コメ アッコさん
私もね
ギャラリーでアップされているのを見つけたとき
めちゃくちゃ 嬉しかったんですよ~

手、スリスリ 足、パタパタ…インソン君やね~(//▽//)

アッコさんも 本格的に寒くなってきたので
風邪には 気を付けてくださいね♪

●2010.11.17 Wed 18:54

  ♪こゆきちゃん
インソン君、男らしく凛々しくなってるのに
なんか 変わってなくて 見ててホッとするね~(^^)

まわりの人たちが インソン君に対して
普通に接しているのが すごい!!
愛されてる証拠やんね~

●2010.11.17 Wed 19:05

  ♪hiroさん
キム・ヘスクssiのことは 以前ニュースで見てたんやけど
インソン君、ほんとにびっくりしたやろね~
大先輩のうえに、今まで共演してないでしょう?

これが キム・スミssi(ジェミンオンマ)なら 
一番に面会に行くのもわかるけど…(笑)

キムマネは 休暇じゃなくても インソン君に張り付いてるしね(*^m^*)
でも、それを見るたび 私たちも安心♪

これからも仲間と一緒に 無事に過ごして欲しいね(^^)

●2010.11.17 Wed 19:12

  ♪拍手コメ 紗絵さん
はじめまして~(*^_^*)
ご訪問 ありがとうございます

いつも 見てくれていたんですね~?
嬉しいです!!

本当にロングなインタビューでしたよね
入隊中のスターで これほどまでのインタビュー番組って
今までにも よくあったんでしょうかね~?

それとも、これは やはりインソン君だから…??(*^m^*)
ほんと ファンにとっては めちゃくちゃ嬉しいですね!!

紗絵さん、また いつでも遊びに来てくださいね~
お待ちしています♪

●2010.11.18 Thu 10:08

  
ゆうさん、動画、翻訳、ありがとうございます!
やっぱりカッコいいわぁ。。。トホホ。
仕事が年末に向けて多忙にて、癒されました。
ゆうさんも体調に気をつけて。

●2010.11.18 Thu 20:29

  ♪sheezさん
動画、見れて 嬉しいですよね!!
韓国ペンの お陰ですね~(*^_^*)

年末は お忙しいんですね?
sheezさんこそ、身体に気を付けてください♪

今年も あと少し…早いわ~e-330
お互い、がんばりましょ(^^)

●2010.11.19 Fri 12:17

  しゅてきすぎます~♪
ゆうさん 動画と翻訳ありがとうごじゃいますv-290
たっぷり堪能^^

素のインソン君可愛すぎっv-344
充実した軍生活がうかがえますね

兵役後の作品がほんとに楽しみです~v-398

●2010.11.19 Fri 19:12

  ♪inmingさん
インソン君、兵長になって 
ますます凛々しいですよね~

入隊当時は 本当に寂しかったけど
あっという間に もうすぐ除隊(^^)

残りの服務期間も 悔いの無いよう務められるといいですね♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/445-4b1bd8bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


