あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

SBS ドラマ10選 『ピアノ』 =動画=

昨日の『ピアノ』特集
短いシーンばかりなのに けっこう涙腺にきました~

見られた方、いかがでした?

そのようなことが 今朝のニュースに出ていました


【10年前『ピアノ』チョ・ジェヒョンの名演技、
        哀しい父性に また見ても号泣】

ピアノ名場面

俳優チョ・ジェヒョンの名演技が
もう一度放送されて 視聴者たちの涙腺を刺激した。

11月11日放送されたSBS
“創立特集20周年 また見たいドラマ10選”
では『ピアノ』が放送された。

2001年~2002年に放送された『ピアノ』は
3流ヤクザのハン・オッカン(チョ・ジェヒョン)が
シン・ヘリム(チョ・ミンス)に会って
自身の息子 ハン・ジェス(コ・ス)より
愛する女性の子どもたちである 
スア(キム・ハヌル)、ギョンホ(チョ・インソン)を
さらに慈しんで 真の家族に生まれ変わるために
孤軍奮闘する内容を扱ったドラマ。

チンピラ出身の義理の父を無視する
スア、ギョンホを献身的に愛したハン・オッカンの 
やるせないチョ・ジェヒョンの演技が印象的な作品で
ちょうど 新人枠から出てきた 
コ・ス、キム・ハヌル、チョ・インソンの
荒削りな姿が確認できるドラマだ。

この日の放送で名場面に選ばれた場面は
オッカンが 最後まで自身に心を開くことができない
義理の息子ギョンホに向かって 片思いを告白する場面。

オッカンは 自身に悪態をついて離れるギョンホに
ハンカチを振って
「アイラブユー、サランハンデイ」
と 一途な愛を告白して涙を流し
ギョンホは そのような父の姿に
愛憎の混ざった感情を表現する重要な場面だ。

ラスト、ギョンホの身代わりに
死を迎えるオッカンの姿に悲劇性を加える場面。

視聴者たちは この日の放送後 各種掲示板を通じて
「チョ・ジェヒョンがハンカチを振りながら
 “アイラブユー”と叫ぶ場面は また見ても涙が出る」
「その当時にも最終回を見て泣いたが 今日も泣いた」
「また見ても悲しいドラマだ」
等の反応を見せた。


 ※元記事はこちら

本当に、チョ・ジェヒョンssi 名優だと思います!!
彼の作品は この『ピアノ』と『ニューハート』しか見てませんが
彼が出演した作品は 格が上がるように感じますね(^^)



SBS ドラマ10選 「ピアノ」-1



SBS ドラマ10選 「ピアノ」-2



SBS ドラマ10選 「ピアノ」-3



SBS ドラマ10選 「ピアノ」-4



SBS ドラマ10選 「ピアノ」-5


そして…
インソン君の存在感も 凄いと思いませんか~?

荒い中にも 輝くオーラが~
感じられますよね?(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.12 Fri 21:27

  
himeさん、バリ出来良かったね。
インソン君の演技力に新たに感心しているところです。
22,23歳のうら若き青年に人生折り返し地点のアジュンマがみごとに
落とされたドラマでした。またインソン君を知るきっかけでもありました。
今だ熱はさめやらず、ますます思いはつのるばかりです。
ピアノのインソン君、若さが炸裂してますね。お顔の綺麗な事、これもまた見事でした。星を射るのふぁっとしたインソン君もせつなくてかわいかったけど、ドラマ10選には選ばれなかったんですね。

●2010.11.13 Sat 11:54

  
ゆうちゃん

また見逃した
まぁええか
サランの中ではピアノは良いドラマでも
下から数えた方が早い順位

チョ・ジェヒョンさんは
全然知らない時にケーブルテレビで
「悪い男」て言う映画を見てめっちゃ
印象に残ってた人で…
別に好きとかじゃ無いけれど
この人の出てるドラマ結構見てる

ピアノのインソン君は
余り好きじゃ無い
インソン君を知らずにピアノを
見たら好きになっていただろうか
多分好きになって無いと思う…
位ピアノは好きじゃ無いのよね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.11.13 Sat 12:50

  泣けます~
何度観ても泣けますねv-406
親の愛に深く感動したドラマでしたv-353

チョ・ジェヒョンssi名優ですね!
ニューハートも観ましたv-342 渋いですよね~

インソン君もまだ演技が荒削りなところがギョンホに合ってましたv-290

●2010.11.13 Sat 17:10

  ♪ヒロさん
hiroさんとは 違う方ですよね~?
ご訪問ありがとうございます(^^)

himeちゃんのお友だちなんですね? 
ここへのコメで よかったんでしょうか~?(笑)

私は 『ピアノ』は GyaOで一度だけ見たきりで…
細かい部分 忘れてることが多いな~
と思いながら、今回 見ていました

これは “俳優チョ・インソン” の第一歩…とも言える作品ですね

ヒロさん、
もしかして 間違えてコメントされたのかもしれないけど
これを機会に また ぜひ遊びに来てくださいね~♪
お待ちしています(^^)

●2010.11.13 Sat 17:22

  ♪サランちゃん
ストーリーにも好みがあるからね~(^^)

私も、ドラマを見てたとき 最初の4話くらいまでは
めっちゃ我慢して見てたよ~(笑)
その後は 引き込まれてしまったけど…

確かに、この頃のインソン君では 
今ほどのファンになったかどうか微妙やなぁ~

けっきょく 後々 ファンになってたやろうけどね♪

●2010.11.13 Sat 17:31

  ♪inmingさん
そうですね
義理の間柄を越えての深い愛情…泣けましたね~

「ニューハート」 見られたんですね(^^)
ジェヒョンssi、決して2枚目俳優ではないのに
どんどん かっこよく見えてきましたよね~?

インソン君 “持ってる” ですね!!

●2010.11.13 Sat 18:39

  
そうですね、3枚目で釜山訛り丸出しで全然かっこよくないんだけど、
なぜかかっこいいんですよねv-218

ほんとに人は中身です…v-398

ニューハートはチソン君が好きでv-344観たのですが、
完全にジェヒョンssiのドラマでしたねv-356

●2010.11.13 Sat 20:51

  ♪inmingさん
ジェヒョンssi 本当に役者馬鹿な感じがして…
上手すぎて、メインが彼じゃなくても 食ってしまいますね

将来的には インソン君も そうなりそう~

インソン君は ビジュアルも抜群やから
ずっと主役張れそうやし~(^^)

●2010.11.13 Sat 21:16

  
ぜひ、そうなってほしいですぅv-10

こんな歳(?)になってから、インソン君に堕ちてしまいましたがいつまでも応援できるように生涯俳優でいてほしいですっv-398

●2010.11.15 Mon 17:47

  ♪inmingさん
インソン君、きっと 生涯俳優を貫くと思いますよ~

私も 今のところ、ファンとして 他の俳優さんに 
心変わりするようなことはなさそうなので
これからも ずっと応援していきたいな(*^_^*)

●2010.11.17 Wed 04:46

  ゆうちゃん!
個人的にはピアノは好きです!若いインソン君もGOODですがジェヒョンssiにひきこまれて彼の出てるのを探しにレンタルショップまで行きました(≧ω≦)


中でも雪だるまがGOODでしたよ~ヾ(=^▽^=)ノ

  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.11.17 Wed 18:59

  ♪こゆきちゃん
「雪だるま」
人から聞いて、ちょっと気になる作品やったわ~
まだ 見てないけど…

俳優は 演技の上手さがすべて…
ジェヒョンssiを見てると 本当に そう思うわ~(*^_^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/443-f4ad1229

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


