あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

SBS ドラマ10選 『ピアノ』特集


ピアノ主題歌MV(Can)


今晩、『ピアノ』の特集の日ですね(^^)

ところが、日本のサイトにこんなニュースが…

【『もう一度見たいSBSドラマ10選』視聴率苦戦…なぜ?】

SBS創社20周年特集『もう一度見たいSBSドラマ10選』
(以下、『ドラマ10選』)の視聴率が1けた台に留まって苦戦している。

SBSは帯ドラマ『三姉妹』が放送終了した後枠に、
1日からコ・ヒョンジョン&チェ・ミンス主演の『砂時計』編を初回放送で、
2週間『ドラマ10選』を編成して放送している。
コ・ヒョンジョン&チェ・ミンスの『砂時計』は
「帰宅時計」と呼ばれた過去の栄光を立証するように、
9.0%の視聴率を記録して快調のスタートを見せた。
今はブラウン管で会うことはできないシム・ウナ主演の
『青春の罠』編も8.6%を記録、無難な視聴率だった。

しかし3日『天国の階段』編が5.9%で自己最低視聴率を記録して、
大部分のドラマが7%台を免れなくて苦戦している。

『ドラマ10選』の放送時間は最近放送終了した帯ドラマ『三姉妹』が、
続くありえない設定にもかかわらず平均視聴率11.5%、
自己最高視聴率16.5%を記録して
着実に2けた視聴率を守ってきた夕方7時の時間帯。
だから『ドラマ10選』の苦戦により疑問が残る。

SBSドラマ局のある関係者はこれに対して
「『三姉妹』より20分先に編成されたので時間帯があいまいなのは事実」
と話した。
長い内容を1時間に要約したのも苦戦する要因の中の一つと。
この関係者は
「数十話に達する内容を1時間に収めようとしたので内容が続かない時もある。
 また、内容を全て知っているから期待感や緊張感が落ちるほかはない」
と分析した。

引き続き関係者は
「視聴率が良くないのは事実だが、創社特集という名前で
 ドラマをまた思い出すという良い意味があるので満足」
という立場を見せた。


 ※元記事はこちら

だそうです

ふ~ん…視聴率、よくないのね~
まぁ、確かに すでに知っているストーリーだし
総集編にしては 物足らない感じもするし…

ファンの人しか見ない番組かなぁ…とは思いますけどね

とにかく 今日は『ピアノ』特集♪
主役ではないインソン君が どれくらい出てくるのか~?
そのあたりも楽しみにしながら 見たいと思います

SBS無料視聴は こちらから…(*^_^*)


ピアノMV 「僕を覚えていて」

元動画 YouTubeより (ありがとうございます(^^))

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.11 Thu 20:02

  
ゆうさん、こんばんは~

ゆうさんのお陰で「ピアノ」をシッカリ観ることができました。
懐かしい顔ぶれにも久しぶりに会うことが出来て嬉しかったです。

「ピアノ」はビデオ録画したコマーシャルだらけのものしか持っていないのですが、久しぶりに最初から観てみたくなりました。
インソンは記憶していた以上に壊れきっていましたね~♪

いつも、いつも、ありがとうございます。
感謝しています!
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.11.11 Thu 21:49

  I love you~
こんばんは!

先日の「バリ出来」は久々のジェミンと共に涙しました。。。

今日の「ピアノ」もまたまたOppaのアイラブユーのとこで、ギョンホと共に涙しました。。。

ところでインソン君の走る姿が美しいなぁといつもそっちに気をとられたりするのですが、「星を射る」でも走る走る(笑)

長い足のストライドと手の位置、姿勢…美しいです←なんでも綺麗なんですが(*^o^*)v

ゆうさん今年もインソン君にFCでまとめてファンからのクリスマスプレゼント届けるような企画してくれますでしょうか♪♪

  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2010.11.12 Fri 13:15

  ♪うみさん
無事に見れて よかったです~(^^)

インソン君、今に比べて かなり演技が大きい?
若かったんですね~
今は 洗練されてます
でも、ドラマの中での存在感は ピカ一ですね

こうして見ると、あらためて 良いドラマやな~って思いましたね(*^_^*)

こちらこそ、いつも ごひいきにしていただいて
ありがとうございます♪

●2010.11.12 Fri 13:23

  ♪aguriさん
そう、総集編なのに 泣けましたよね!
『バリ…』も『ピアノ』も 10作品中に選ばれるにふさわしいですね~

確かに…走るフォーム、綺麗…
手足の長いインソン君だから さらに美しいですね

きっと、タイムも速いんでしょうね~?
インソン君の一歩…私の三歩くらいありそうやもん(笑)

FCのクリスマス企画、今年もあると思いますよ~(^^)
もう そんな季節になりましたね








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/442-aa268a86

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


