fc2ブログ

あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

入隊前、入隊後

済州&大邱の話題も、少しおさまった感じですね~
次の予定は どうなったんでしょうね?
その後、何もお知らせは出てないですよね??


インソン君が入隊してから5ヶ月ほどになりました。
今日はインソン君の画像などをいろいろと見てて
「ん?!」と手が止まりました。

このふたつの写真、見比べていかがですか?

入隊前、入隊後

顔つきが全然違いますね!!

思えば入隊当日は、インソン君自身もすっごく不安そうな雰囲気だったですね。
もちろん、本当に不安だったのだと思うけど
それを見た私たちも、なんというか…
「インソン、大丈夫なの?!」
と、胸が痛くなりましたよね?

それが、どうでしょう!
今はすっきりとして、顔の色艶もいいし(*^_^*)
きっと空軍(軍楽隊)の中は インソン君にとっても
思いがけず過ごしやすい環境だったのかもしれませんね♪

私たちも、これから除隊の日まで安心して見守ることが出来そうです。

 
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/44-9bced06d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)