あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今晩、tvN “ビハインド・スター” インソン君インタビュー

先日のブログ記事の インソン君のテレビ出演について
詳しいニュースが 出てきました~

【“兵長”チョ・インソン「軍服務による空白、恐れることはない」】

tn_1289266203_-1374856266_0.jpg

現在軍服務中の俳優チョ・インソンが
近況を伝え ファンたちに挨拶をした。

チョ・インソンは 最近ケーブルチャネルtvN
“E NEWS ビハインド スター”に出演して
内務生活はもちろん、入隊当時心境と
軍服務による空白期に対して 率直な考えを打ち明けた。

放送でチョ・インソンは
“入隊前多くの人気を享受しただけに
軍服務による空白に対して恐れはないのか”という質問に
「10年の間熱心にしてきたことが しばらく軍隊行ってくるといって
 一瞬に崩れはしないと確信があった」
として
「入隊決定をした時 不安感は全くなかった」
と堂々とした姿を見せた。

引き続き
「父が空軍出身だと空軍に対する憧れがあって
 志願入隊することになった」
として
「最初は 突然の身分変化で大変な点が多かったが
 最善を尽くして教育訓練を受けて 
 時が経った今は 本当によく適応している」
と最近の近況を明らかにした。

チョ・インソンは 最近関心を持っている
ガールズグループに対しても率直な心を伝えた。
現在の軍隊では Miss Aが人気だが
チョ・インソンは 舞台の上で常に素敵な姿を見せる
BoAが最も良いと話した。

その他にも放送には 
チョ・インソンだけ食べることができるグローバルなおやつと
これによって先任らの愛を一人占めした理由
そして軍隊で自身が出演した映画は
絶対見ることができない格別な理由などが電波に乗る予定だ。

チョ・インソンの軍生活は9日午後9時にtvNを通じて放送される。
1泊2日の間 チョ・インソンの軍部隊について行った製作スタッフは
彼の内務生活を取材して その間放送で見られなかった姿を公開する予定だ。


 ※元記事はこちら

 ※日本サイトのニュース記事


09_101460.jpg

また 笑かすようなこと
いっぱい言うんでしょうね~(*≧∀≦*)

日本語字幕の動画、出てこないかな~?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.09 Tue 16:12

  
ゆうちゃん

エンタメニュースは9時から
M-netのサランが思ってる番組は8時からなんやけどな…取り敢えずその番組録画するわ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.11.09 Tue 18:04

  ♪サランちゃん
その番組やったら いいのにね~

幸運を祈るわ!!(*^_^*)

●2010.11.09 Tue 23:20

  
お久しぶりです。今月からMnetを視聴し始めました。
早速、みれるといいなぁと思ってます。
あ~もう、今年も残すところ2ヶ月。
あと本当に少しでインソンくんが戻ってきますね!
ダイエット大作戦はどこへ??(笑)
ゆうさんも風邪には気をつけてください。
早速風邪引いちゃいました。
では、また、アニョーン

●2010.11.09 Tue 23:54

  
ゆうちゃん

M-net8時からの番組では
せ~へんかったよ
昨日やったんかな
今日の夜中2時から
昨日の再放送有るから
取り敢えず録画するわ
今週のエンタメニュース
は要予約やな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.11.10 Wed 14:07

  ♪sheezさん
M-net 視聴できるんですね~
では、ぜひ探してみてくださいね

記事にしてみたものの…
サイトはあるのに 番組が見あたらない状態ですe-330

ダイエット作戦は 私も空の彼方へ…です(笑)
除隊まで、もう半年も切ってしまったんですね~…
本当に 除隊が待ち遠しいです(^^)

風邪、お大事にね♪

●2010.11.10 Wed 14:10

  ♪サランちゃん
8時からのその番組…やっぱり違うような気がするねんなぁ~

じゃぁ、どれ? ってなると、見あたらない(+_+)
なんでや~?e-330

とりあえず、サランちゃん よろしく♪
後日談を聞かせてね~(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/439-cf0dbb24

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


