あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君のTV出演

これ、番宣ですよね?


tvN E news インソン・インタビュー番宣

 ※ここ (ありがとうございます(^^))


9日(火)の9時10分から放送されるんですかね~?

30773939[1].flv_000008233
30773939[1].flv_000011433


で、この番組…



これですね?  E NEWS(サイトが重いです

有料チャンネルかな?
日本では M-netで視聴できるみたいですが…

M-net版 E NEWS

火曜日の“BEHIND STAR”ですね
でも M-netの番組表で それらしき番組を見つけられなくて~(^_^;)

まぁ、M-netは視聴できないので
また どなたかがアップしてくださるのを
待つしかないのですが…

今のインソン君の インタビュー番組ですよ~(≧0≦)
アップ、お待ちしてますので
どうぞ、よろしくお願いいたします(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.07 Sun 20:50

  
ゆうちゃん

M-netやったら見られるわ

月曜日~金曜日の夜8時からしてる
「WIDE ENTERTAINMENT NEWS」やな

翌日の夕方5時から字幕付きで
再放送してくれる

私が出来たらするのにな
出来無いよ


火曜日やね録画しなくちゃ
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.11.07 Sun 21:23

  
凄い番宣あるのね、M-netとかまだ見れるようにしてないので
ゆうさんまたここで見せてね。
TVチデジしか見れないのでせめてとDVDを集めてもちろん
インソン君のだけだけどね。ケース眺めて悦に入ってたり。自分の時間を楽しんでいます。最近ゲオで他の作品も見てますが
やっぱりインソン君が一番です。

●2010.11.09 Tue 11:04

  ♪サランちゃん
やっぱり、その番組でいいんかな~?
番組詳細ページを見たら 司会者が違う人みたいやってんけど…

サランちゃん、なんとか探して 見てみてな~(^^)
よろしく~♪

●2010.11.09 Tue 11:12

  ♪hiroさん
インソンファンなら 思わず目が釘付けになってしまう番宣ですよね!!

うちもM-netは見れないけど、
また 誰かが 素早くアップしてくれるといいですね~(^^)

もしかして「GyaO(ギャオ)」かな?
私も 今 ギャオで「ファンタスティックカップル」見てますよ
めっちゃ面白い!!(≧∇≦)

もちろん、私にとっては
インソン君のようにハマれる俳優さんは いないんですけど…








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/438-3212e66d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


