あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

SBS ドラマ10選『バリでの出来事』 =動画=

ゆうべ、いかがでした?
『バリでの出来事』特集
ご覧になれましたか~?(^^)

さっそく ニュースにも出てますね★ここ ★ここ

そして、こちらのサイトでは 
昨日の放送動画をアップしてくれています

 PANDORA.TV

ですが、このサイト いつも非常につながりが悪いんです(+_+)

たぶん、サイトの方が奇麗にアップされてると思うのですが…
以下は 私が録画…というより キャプチャーしたものです

使ってるのがフリーソフトなもので 使用制限があり
ちょっと 変な箇所で途切れたりしていますが
まぁまぁ 見られる程度に撮れたかな~と…

画面上部に出ている “Bandicam”の文字は
このソフトのCMのようなものなので 
気にしないでくださいね f^_^;

では、どうぞ~♪


SBS ドラマ10選 「バリでの出来事」-1



SBS ドラマ10選 「バリでの出来事」-2



SBS ドラマ10選 「バリでの出来事」-3



SBS ドラマ10選 「バリでの出来事」-4



SBS ドラマ10選 「バリでの出来事」-5

私のインソン熱は 『バリでの出来事』から始まったので
このドラマ自体は まだけっこうサラッと見ていたような気がします

こうして、あらためて見ると
このドラマって 『霜花店』に匹敵するくらい
奥の深いドラマでは…? という気がしてきます

ジェミンの気持ちが…痛いほど感じられます
言葉がわからなくても そう感じるんだから
インソン君の演技が 
それだけ真に迫っている…ということですよね~?(^^)

実は ドラマのDVDは持ってないので…(^_^;)
また 見直したくなりました~!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.06 Sat 13:50

  いいとこどり!
アンニョンハセヨ!

今日はこちらにおじゃまですv-290
ゆうさんのとこでしっかり拝見させていただきました~v-344
ありがとうごじゃいます!

ダイジェスト版になってるんですね♪

しかし何度観てもカッコいいですぅv-10

私的にはー

アボジの足にしがみついて
「チェバーーール!」のとこ 壺ですv-398

インソン君のポッポv-238は言わずもがなですねv-415

●2010.11.06 Sat 17:56

  ♪inmingさん
ダイジェスト版、そうですね(^^)

インソン君の父親役の方は 狙ってなのか何なのか…
小さい人ばっかりですね~?

ポッポシーンは敢えて省くのかと思ったら しっかり大トリでしたね
はしょって見ても 感動のシーンの数々…名作ですよね

拍手コメも ありがとうございます
こちらこそ、これからも よろしくお願いしますね~(^O^)/

●2010.11.06 Sat 21:21

  
テンプレ、クリスマス間近をかを感じますね。いいですね。
私も2008年冬バリ出来で初めてインソン君を知り、
韓ドラを好きになりインソン君の作品ばかり見ました。
ジェミンは何十回とみなおし今も見てます。
何回みても引き込まれます。とても愛おしく寂しさも伝わり
こんな素晴らしい俳優さんいたのだと目が離せなくなりました。
ありがとう。

●2010.11.06 Sat 21:25

  
ゆうさ~ん
自分で色々試したけどSBSはホント全然映らなくて挙げ句にウィルスバスターから“ファイヤーウォールが…”って危険マークまで出たりして諦めてたのにゆうさんが教えてくれた所はすんなりと映ってビックリ(゜o゜)本当にゆうさんには感謝×?ですヾ(^▽^)ノ
お風呂に入る時間帯だったんでパソコンにダウンロードしお風呂上がりに即行見たら残念ながら1分32秒しか撮れてませんでした(T_T)
バリはインソン君にはまるきっかけになった作品だけど見てるとどうも気分が滅入るんですよね(^^;)
メイリンはやっぱ「春の日」や「星を射る」の方が好きだな~♪
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.11.07 Sun 13:27

  ♪hiroさん
なかなか寒くならないので 
まだ イルミネーションの気分には ならないですけどね~(^^)

『バリ出来』は、DVDが手元にないと 見直しもできなくて
通してみたのは GyaOで2回のみという次第で…f^_^;

hiroさん 何十回も見てるなんて~ すごいわ!

●2010.11.07 Sun 13:33

  ♪メイリンちゃん
私も、この番組は ぜひとも見たかったし
ちゃんとつながるところが見つけられたのは ラッキーやったわ~(^^)

私、『バリ…』は まだファンになったばかりで
あんまり 思い入れ深く見てないのよね~
きっと、今 見たら 全然違って見えるような気がする

確かに 『春の日』の方が 安心して見れるかな~(^^)

●2010.11.07 Sun 21:07

  
ゆうちゃん

今動画見たよ
やっぱり何時見ても良い
ドラマだけど…悲しいのよね
インソン君が泣くシーンは
一緒に泣いてしまうし

この前からバリ見たいと
思ってるんだけど…悲しすぎる
最後が分かってるだけに
よう見らんと今に至る

やっぱり見ようかな
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.11.08 Mon 19:00

  
ゆうちゃん♪

ありがとう~

凝縮された『バリ…』
好きなシーンばかりで堪能しました(*^^*)

はじめて このドラマを観た時は最終回の展開に愕然としたけれど、回数を重ねて観ていくうちに そうなるのも仕方ないと思えるようになりました
でも、ラストシーンは跳ばすけどね…(+_+)

『バリ…』『春の日』『星を射る』を順繰りに、夜な夜な観て 夜更かししている私です(^-^)v
それぞれ違ったインソン君なので、何度でも楽しめます
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.11.09 Tue 11:19

  ♪サランちゃん
インソン君、“泣きじゃくる” って言葉がピッタリの泣きっぷり!!

 「見た目、二枚目俳優が こんなに顔ぐちゃぐちゃにしていいの?」
ってビックリしたのが インソン君にハマる理由でもあったなぁ…(^^)

ラスト…殺さずに済む方法はなかったんかな~…?(T_T)
って、今でも そのシーンを目にするたびに思うよ~

●2010.11.09 Tue 11:27

  ♪とんちゃん
ラストシーンね、脚本家の方たち(ご夫婦)も
 「これ以外には無い!」
と、確信を持って書かれたみたいよ(^^)

それでも…
ハッピーエンドは無理でも せめて生きてて欲しかったわ~e-330

でも、あのラストだからこそ
いまだに 語り継がれる作品になったんやろうね~

ドラマ、見だすと止まらなくなるよね(笑)
それが インソン君の作品なら なおさら~♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/437-7b925aae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


