あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今夜 SBS『バリでの出来事』特集

【ハ・ジウォン “バリで初めての撮影当時
   チョ・インソン、ソ・ジソプ、パク・イェジンと索漠” 回想告白】

SBS「バリ…」特集

『バリでの出来事』(脚本キム・ギホ/演出チェ・ムンソク)で
ハ・ジウォンが よそよそしかった初めての撮影に対して回想した。

11月5日に SBS創社20周年特集“また見たいドラマ10選”中
2004年に放映されて 大人気を呼んだ『バリでの出来事』が放送される。

このドラマでは ハ・ジウォン、ソ・ジソプ、チョ・インソンを
トップスターで位置づけるのはもちろん
初回、視聴率15.6%で始まり 
チョン・ジェミン(チョ・インソン)とイ・スジョン(ハ・ジウォン)の愛が進むと
あっという間に 視聴率30%を突破する気炎を吐いた。

ドラマ『バリでの出来事』は 父親に認められない
大グループ 次男チョン・ジェミン、
彼と政略結婚をした 財閥家の娘チェ・ヨンジュ(パク・イェジン)
貧困のためにチェ・ヨンジュと別れなければならなかった
初恋の相手カン・イヌク(ソ・ジソプ)
そして 4通りの愛をからまるようにした女イ・スジョンを中心に
バリで始まった悲劇的愛を描き出した。

当時 高い人気とともにドラマを愛するファンたちを称する
“バリ ラバー”という 新しい造語を作り出した。
特にチョ・インソンの嗚咽演技とともに
最終回の衝撃的な結末は まだ広く知られているほどだ。

一方 今日MCでは 現在SBSの新しい週末ドラマ
『シークレットガーデン』撮影中の ハ・ジウォンが引き受けた。
ハ・ジウォンは
「修正を通じて 新しいキャラクターを初めて試みたようでとても気分が良かった」
として
「すべての場面が みなおもしろかったが、
 何より バリで初めての撮影をする時は 演技者同士 本当によそよそしかったが
 不思議にも 早く親しくなったことが まだ記憶に残る」
と聞かせた。

キム・スミは 息子役で出演したチョ・インソンに対して回顧して
「チョ・インソンを見ると 正直で常に謙虚な魅力があるところに
 感心しきりであった。今 顧みてもそうだ」
として
「彼に、以前 国内だけで満足せずにアジアやハリウッドに出て行こうとするなら
 第2外国語を勉強しろと助言もした。近い将来 彼が除隊すれば
 以前より さらにすごい活躍を広げるだろう」
と話した。

『バリでの出来事』の多くのエピソードと演技者らのインタビューは
11月5日午後7時 SBSで放送される。


 ※元記事はこちら 

いよいよ、今晩…もうすぐですね!!

SBSの無料視聴は こちらの記事を参照してくださいね~

拍手コメも たくさんいただきまして ありがとうございます
どうやら みなさん ちゃんと放送がつながってくれているようです
チャンネルページをお気に入り登録しておけば
また いつでもSBS放送を楽しめますよ~

録画にも挑戦してみますので
上手くいけば 明日以降にアップしたいと思います(^O^)/

そして、次は11日に 『ピアノ』の特集ですよ~♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.05 Fri 18:57

  
ゆうちゃん♪

出掛ける前に一目でも…
と思ってチャレンジしても やっぱりダメでした(T_T)

どうやら我が家のパソコンがダメみたい…
きっぱり諦めました

明日以降のゆうちゃんの記事を楽しみにしてま~す
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.11.06 Sat 05:45

  
ゆうちゃん

バリ見るの忘れてた
ピアノは見れるかな


忘年会何時する
日にち決めよか
ゆうちゃんの都合の良い日にち
教えてね
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.11.06 Sat 12:21

  ♪とんちゃん
あ~ ダメだったんやね
そうやね
PCの性能によって 多少 違ってくるかもやね~e-330

今、動画のアップしたので
どうぞ お暇なときにでも見てね~(^O^)/

●2010.11.06 Sat 12:32

  ♪サランちゃん
うそ~(@_@)忘れてたん?
つい、2日前に コメに書いてたとこやのに~(笑)(≧∇≦)

忘年会、決めようね
またメールするね♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/436-c24478b0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


