あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“少女時代”と軍生活?

先日 “102補充隊訪問”において
インソン君のユーモア溢れる発言が話題になっています~

【'兵長'チョ・インソン、
   「入隊心配するな…少女時代がカムバックしたではないか」】

空軍兵長で服務中の俳優チョ・インソンが 後輩将兵らに
入隊後の孤独なことは“少女時代のカムバック”が解決してくれることとし
ユーモア感覚を誇った。

201011050210521115_1.jpg

4日夜放送された SBS 『一夜のTV演芸』は 去る2日
江原(カンウォン)、春川市(チュンチョンシ)102補充隊で開かれた
“入営家族懇親会”行事の進行者に出たチョ・インソンと
陸軍二等兵で服務中の俳優イ・ドンゴンの姿を公開した。

去る2009年4月に入隊して 現在‘兵長’になったチョ・インソンは
一層豊かになった表情だった。
彼は軍生活の困難をどのように克服するのかという質問に
「入隊すれば孤独な瞬間がある。だが心配するな。
 この前、少女時代がカムバックした」
とユーモアたっぷりに答えた。

また、彼は軍生活の注意点に対して
「先任らがさせることは無条件でしなければならない」
としながら
「主婦湿疹に気を付けなさい」
と助言して相変わらずの芸能感覚を誇示した。

一方、去る6月入隊してまだ‘二等兵’であるイ・ドンゴンは
終始日刊 緊張した表情が歴然で 
チョ・インソンと全く違う姿で目を引いた。


 ※元記事はこちら

“主婦湿疹に気を付けなさい”も 
すべての家事を自分たちでこなすから…ということなんでしょうね~(^^)

ほんと、バラエティ・インソン 健在!!(笑)

では、その“一夜のTV演芸”の動画です♪


102補充隊訪問 TV演芸より

 足~~!!
かわいい… (//▽//)
内股も健在?(笑)

線とハート

こちらは 兵務庁ブログより

-1__1_~1
1_1_~1
2_1_~1
3_1_~1

(記事抜粋)
特にチョ・インソンは“後輩との対話”プログラムを通じて
訓練所に入る後輩らの質問を受けて
直接答える時間を持って目を引いた。

チョ・インソンはこの日
「軍生活で最も大変な瞬間をどのように耐えたか」
という後輩将兵の質問に

「自身のベースキャンプを抜け出して 
 見知らぬ人たちと新しい生活をするのは 孤独で容易ではないが
 大韓民国男性ならば誰でも体験するべきこと」
と示して
「特に 少女時代がカムバックしたので 孤独なことはないようだ」
と才覚があるように答えた。


4_1_~1
7_1_~1

 ※兵務庁ブログ、こちら

インソン君…
立ち居振る舞い、ウィットにとんだ受け応え
すべてが素敵です!!(*≧∀≦*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.05 Fri 13:00

  ♪拍手コメ inimingさん
はじめまして(^^)ご訪問ありがとうございます

“ウンソブ堕ち” ですね
私も、インソン君の役キャラの中で 
ウンソブが 一番好きですv-238

拍手のインソン君は 2005年春のCRENCIAです♪
はつらつとした 若いインソン君が
今の 色気のあるインソン君とは また違って新鮮でしょ? (//▽//)

また、ぜひ遊びに来てくださいね~
お待ちしています(⌒▽⌒)/゜・:*

●2010.11.05 Fri 13:45

  
インソン君の少女時代好きは相変わらずですね~(^-^)
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2010.11.05 Fri 14:12

  
お茶目なインソン君さすがです

ウイットにとんだ発言の中にも全く毒がなくて…いつも必ず 愛があるんですよねこれもひとつの才能ですね

顔良し性格超最高スタイル抜群ユーモアセンスありで…一度インソン君を知ってしまうと …抜け出せませんわ

●2010.11.05 Fri 16:27

  ♪メイリンちゃん
pp(*^m^*)
ほんと~ ミーハー男子やんね~?
まぁ、半分はウケ狙いよね?

…で、半分は マジファン??(笑)

●2010.11.05 Fri 16:32

  ♪アヤさん
そう!
インソン君の発言には
いつも相手に対する “愛” が感じられるのよね~(^^)

アヤさん、いいこと言うわ~!!

こんな 何もかも揃った男子は そうそういないから…
インソン君にハマると 抜け出せないのは
当然といえば当然かも…?(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/435-9eeb396e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


