あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

102補充隊訪問 =動画&画像追加=

【凍りついた若い男子…
  イ・ドンゴン二等兵、チョ・インソン兵長が溶かしてくれて】



102補充隊訪問2010,11,2 ニュース動画

「大韓の男児として“本当の男”になって帰ってきます」
2日午後、髪の毛を短く切った 軍入営の若い男子が殺到した
江原(カンウォン)、春川市(チュンチョンシ)、新北邑(シンブクウプ)
102補充隊運動場で ひとしきり公演が繰り広げられた。

江原(カンウォン)地方兵務庁が
入営の若い男子と これらを見送る家族・恋人など
3千人余りのために “兵役が誇らしい世の中作り”キャンペーンの一環で
“102補充隊入営家族懇親会”の行事を用意した。

短く切った髪の毛がぎこちないく しきりに頭をなでつけて
102補充隊に到着した入営男子たちは
ヒップホップダンスや古典楽器演奏の 楽しい公演が鳴り響くと
すぐに緊張した表情は消えて いつのまにか明るい微笑が浮かんだ。

1、2部に進行された式典行事は
陸軍二等兵イ・ドンゴン(タレント)と 
兵務庁広報大使であり空軍兵長で服務中である
チョ・インソン(映画俳優)の司会で進行された。

特に転役を控えたチョ・インソンは
“チョ・インソンに尋ねる”というコーナーを通じて
軍生活と関連した質疑応答時間を設けて 
入営男子たちの気がかりなことを解いた。

この日チョ・インソンは入営男子たちに
「軍生活は選択でない義務なので 時には大変で難しいこともある」
として
「しかし 暖かい一言と、暖かい視線を失わなければ
 明らかに意味のある時間になると信じる」
と助言した。

(以下省略)

 ※元記事はこちら

動画では、インソン君は一瞬しか出てきませんけど~
ひざまづく お辞儀…インソン君の入隊のときを思い出しちゃったわ

この記事内で、
実は 一番に注目したのが

“チョ・インソン(映画俳優)”

の一文!!(笑)

だって、ドンゴンssiが “タレント”ってなってるのに~
インソン君、すごい!! って、思いました(^^)

その他の追加画像♪

PYH2010110209840006200_P2.jpg
PYH2010110209770006200_P2.jpg
NISI20101102_0003623188_web.jpg
PYH2010110210110006200_P2.jpg
small_pn_20101103085125.jpg
NISI20101102_0003623173_web.jpg
20101102051811_jh_1.jpg
small_pn_20101103085522.jpg

相変わらず、爽やか~~ (//▽//)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/432-ddfbcfeb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


