あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

とりあえず~ 今日のインソン兵長

とりあえずです~(^^)

NISI20101102_0003623053_web.jpg

【“久しぶりです”、軍行事MC引き受けたチョ・インソン】

江原(カンウォン)地方兵務庁は 2日午後1時 
江原(カンウォン)、春川市(チュンチョンシ)102補充隊で 
入営男子とその家族のために“102補入営家族懇親会”を開催した。

兵務広報大使で服務中の空軍兵長チョ・インソンと
陸軍二等兵イ・ドンゴンが共同MCで参加したこの日の行事には
江原(カンウォン)大学校と
春川(チュンチョン)教育大学校ダンス サークルの公演をはじめとして
空軍チェ・ミンス一等兵の魔術ショーと
空軍軍楽隊演奏、陸軍儀仗隊示範などの舞台が繰り広げられた。

写真はこの日行事のMCを引き受けた空軍チョ・インソン兵長の姿。

 
 ※元記事はこちら

NISI20101102_0003623073_web.jpg
NISI20101102_0003623075_web.jpg
NISI20101102_0003623095_web.jpg
NISI20101102_0003623104_web.jpg

まだこれから 続々と ニュースやらなんやら
アップされるかな~?

お天気が良さそうですね(^^)
日なたでは 寒さも少しはマシでしょうか~

インソン君、風邪引かないようにね

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.11.03 Wed 07:53

  
ゆうちゃん♪

インソン君☆ 今日も爽やか(*^^*)

あんなふうに2人並んで立っていると、ズボンの裾…
やっぱりインソン君の足の長さ!!際立ちますね~
(ドンゴンさんご免なさい…)

こうして軍行事で元気な姿を見せくれるので、安心して待ってられます♪
ゆうちゃん いつもありがとう☆
春よ早く来~い
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.11.03 Wed 14:20

  ♪とんちゃん
ほんと、ウリインソンは いつも、いつまでも爽やか~

…で、
ふたり並んで立ってるのは あれは空軍のお仲間さんで
ドンゴンssiではないんですよ~(笑)

ドンゴンssiも 180cm越えで スタイル抜群ですよ(^^)

インソン君、除隊まで ずっと元気で素敵な姿を
私たちに 見せ続けてもらいたいね~♪

●2010.11.03 Wed 14:26

  ♪拍手コメ kankoさん
こんにちわ~e-420

ほんと、インソン君は 
どこに居ても 何をしてても 何を着ても カッコいいです~(>▽<)

インソン君の存在に気づくことができて
自分で自分を褒めてあげたい!!(笑)

●2010.11.03 Wed 16:24

  
ゆうちゃん♪

へへへ…
そうなんだ…インソン君と有名どころ数人しか知らない私
ドンゴンssiもチェックしまぁ~す!!
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.11.03 Wed 19:04

  ♪とんちゃん
実は、昨日 コメを読んでから
「ん…?」
と しばらく考え…
とんちゃんが勘違いしてることに気が付いて
ひとりで ウケてました~(笑)(*^m^*)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/431-7ec01357

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


