あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

韓国SBSテレビを見よう

先日、ニュースに出ていて ブログ記事にした
“SBS もう一度見たいドラマ10編”の特集番組、
『バリでの出来事』と『ピアノ』は
言葉がわからなくても 視聴したいな~…

というわけで、韓国テレビの視聴方法です(^^)

去年 KBSの『開かれた音楽会』をリアルタイムで見てみたい!
と思って 韓国テレビの視聴方法をブログ記事にしましたが
今回は 他のところで詳しく書かれているサイトがありましたので
そちらをご紹介させていただきます(*^_^*)

ちなみにSBSでの放送日は、こちらのニュース記事によりますと

『バリでの出来事』が11月5日(金)
『ピアノ』が11月11日(木)
いずれも 午後7時から

5日の放送については すでに番組表に出てました

番組表サイト

それでは 視聴方法です
(視聴するには、Windows Media Playerが動作する環境が必要です)

韓国テレビの無料視聴

サイトに行くと、注意事項や説明が書かれてあるので
一読、お願いしますね

一応、昨日 自分でも動作チェックをしてみました
早めに動作チェックしておくと
当日に慌てなくて済むし~ …と思いまして

しかし!!
MBCやKBSは簡単につながるのに
SBSは とってもつながりにくい?
何十回と試した中、2回しか つながりません…

今日も 何回か試してみましたが
今日はまったくつながりませんし…(+_+)

特集番組、リアルタイムで見たい場合は
早めにスタンバイして、
 「つながったら ラッキー♪」
くらいの気持ちでいた方が いいかもしれませんね(^_^;)

当日、ちゃんと つながったらいいなぁ~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.30 Sat 23:15

  
ゆうさん、いつもありがとう!

前に利用していた所が駄目になっていたので
お知らせ嬉しいです。

PM7:00は微妙な時間ですが、
一部分でもライブで確認したいので繋いで見ることにします。

20年間の名作10作品の中2作品出演で
シッカリ存在感のある役柄を演じたインソン。
なんて素敵なんでしょう♪♪
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.10.31 Sun 11:39

  ♪うみさん
今も 試してみましたが~
SBS、つながらな~い!!e-330
(昨日の夜、一度だけつながりました)

この分では せっかく視聴方法がわかっていても
当日に見れるかどうかは 微妙です…(^_^;)

でも、頑張ってみましょうね~♪

インソン君の存在感…
いつの間にか インソン君がストーリーの中心にいるんですよね(^^)

●2010.11.01 Mon 01:59

  
ゆうちゃん♪

私も試しているけれど、うまくつながらない…
しかも5日は用事があって、結局観れそうにないのだけど…
10作品中の2作ってホント凄いですね
どちらのインソン君も大好きだけど、『ピアノ』が10作品に選ばれるんだぁ~ってちょっと思った…

当日の放送はどんな感じなんだろ???
うまく受信も出来ない状態なのに録画出来たらいいのに…
って 思ってしまう欲深い私です
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.11.01 Mon 19:38

  ♪とんちゃん
ほんと、つながらないね~e-330

でも、さっき試したら、つながった!!
今日は「砂時計」の特集だった(^^)

でも、途中でプッツン…切れちゃった
そうゆう場合も 想定しておけないといけないのね…e-263

う~ん(^_^;)前途多難!!

うまくつながって、ちゃんと録画できたら
またブログにアップしたいと思ってるんだけどね~

そうそう、私も「ピアノ」は ちょっと意外な気もしたよ(^^)

●2010.11.01 Mon 19:50

  
ゆうさん、こんばんは!

SBS、繋がる事がまれなので諦めていたのですが、7時少し前にパソの前に来たので念のためつないでみました。
始まりからおよそ20分間観ることができましたよ~。

最初に出演者の挨拶があって、本編の方は主要場面のダイジェスト版のようでした。コ女史は若くて美しく、イ・ジョンジェ氏も素敵でした。

最後まで観たかったのに、どうやっても、もう繋がる事はないようです。
以上、我が家の視聴報告でした!
ありがとう!

  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.11.02 Tue 11:09

  ♪うみさん
ご報告、ありがとうございます~(^^)
私と、ちょうど同じくらいのときに 
うみさんも 視聴されていたんですね

ヒョンジョンssi 確かに若いけど
今と昔と 全然変わってなくて ちょっとビックリ!!(@_@)
あれは 魔女並みやね~!(笑)

SBS、去年はかなり すんなりつながっていたのに…
どうしたわけでしょうね~
後は、神頼み…ですね(^_^;)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/428-6eea68c0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


