あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

また見たいSBSドラマ10編

今日のニュース記事より

【また見たいSBSドラマ10編公開…シリーズ特別編成】

SBSが創社20周年をむかえて
“また見たいSBSドラマ”10編を選定、特別編成する。

SBSは来る11月1日から2週にかけて
SBSを輝かせたドラマ主役らが直接紹介する
“今でもまた見たい その時そのドラマ”を放送する。

20101028_1288236186_1.jpg

10編のドラマは SBS創社20周年特集企画チームで
去る9月 視聴者2千人余りを対象に実施した
アンケート調査を土台になされた。

その結果
★‘砂時計’(1995年11月1日放送)
★‘青春の罠’(1999年11月2日放送)
★‘天国の階段’(2003年11月3日放送)
★‘銭の戦争’(2007年11月4日放送)
‘バリでの出来事’(2004年11月5日放送)
★‘パリの恋人’(2004年11月8日)
★‘オンエア’(2008年11月9日)
★‘華麗なる遺産’(2009年11月10日)
‘ピアノ’(2001年11月11日放送)
★‘オールイン’(2003年11月12日)
が選ばれた。

全ドラマ10編 完成度はもちろん、
放映当時 30%以上の高い視聴率を記録して
大衆的な成功も 逃さなかった作品だ。

特に今回の放送には 
各々ドラマの主演級俳優らが 一日MCで登場して 
自身が出演したドラマを紹介する役割を受け持った。

‘砂時計’のパク・サンウォン、‘オールイン’のイ・ビョンホン、
‘パリの恋人’のキム・ジョンウンをはじめとして
現在の放送中の‘大物’のクォン・サンウ、
‘ジャイアント’のイ・ボムス、パク・ジニとチョ・ジェヒョン、
イ・ジョンウォン、ハ・ジウォン、イ・スンギなどが特別な時間を用意する。

その他にも コ・ヒョンジョン、パク・シニャン、
チョ・インソン、ユ・ホジョン、シン・ヒョンジュン、
キム・スミ、イ・ウォンジョンなどが
出演当時のエピソードを追憶して 
視聴者たちに感謝の挨拶を伝える。

また、これ以上見られなくなった故パク・ヨンハの
生前の姿を追憶するようにしてくれる
‘オンエア’も鑑賞することができる。

SBS関係者は
「また見たいSBSドラマ10編は 視聴者の愛に報いる意で用意された。
 選ばれたドラマはジャンルと素材を問わず、硬い脚本と緻密な演出、
 渾身の演技力が交わって誕生した名作だ」
と紹介した。

SBS “また見たいSBSドラマ10編”は
来る11月1日から12日まで 午後7時から1時間の間放送される。


 ※元記事はこちら

インソン作品が 2編も登場ですね!!
すごい、すごい~!! \(*≧∀≦*)/

でも…ほんとに~?

出演当時のエピソードを追憶して 
視聴者たちに感謝の挨拶を伝える


って、まさか今のインソン君の登場は ないですよねぇ?
まさかね…

ということで、ここで “バリ…” の動画をふたつご紹介♪
以前 YouTubeにアップされていたものですが
残念ながら 今は削除となってしまっています…

ここに勝手に紹介していいものかどうか とても迷いましたが
永久保存版級の 価値のある動画なので 
思い切って 紹介させていただきました

☆インタビューは4分30秒くらいから始まります


“バリ…” インタビュー



“バリ…” メイキング

☆このメイキングは ちょっとジウォンssi寄りに作られてますね


アップしてくださった方
今となっては どこのどなたかもわかりませんが
本当に ありがとうございました

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/427-f9bac570

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


