あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

江陵(カンヌン)サイン会(2010,10,26)と27日のインソン君

画像と動画の追加です

ギャラリーから~
これを見て…息が止まりそうになりました

101026_1.jpg

ここ(迫力の大画像が見れますよ(^^))



江陵(カンヌン)サイン会 2010,10,26

ここ


ファンブログより2

ここ


線とハート

そして、こちらはイベント2日目
27日のインソン君のようです

空軍作戦行事1
空軍作戦行事2

ここ(他にもたくさんの画像があります♪)

めっちゃ寒そうですね~~

いいものを見せていただいて、ありがとうございました♪


★オマケ
またまたギャラリーから♪

DSC_03101.jpg

ギバン君、ファイティ~ン!!

…このお店って 店舗じゃないの??

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.28 Thu 13:13

  ♪拍手コメ aguriさん
少し前のアンケートでも、
入隊していながら 『美肌と思う芸能人、2位』に
ランクインしてましたよね♪

本当に、“美しい” という形容詞がピッタリで…v-238

 動くインソン君をそばでずーっと眺める

って、それ 一番贅沢なことですよ~(笑)
…時間も忘れて、眺めていたい!(≧m≦)

●2010.10.29 Fri 00:11

  ギバン君頑張ってますね
ゆうさん、ごぶさたしています^^
いつも、情報有難うございます^^

水曜日の深夜に、バリ出来が放送されていて、
改めて、美しさに、クラクラしております。

軍務についてですが、
10/23の軍行事を見て来られた、ジョンフンペンさんによると、
ジョンフンさんは、来年2月が除隊で、
これが、芸能兵最後の舞台だそうです。

除隊にむけての、仕事があるのかな?とのことです。

その基準でいくと、インソン様は。。。。
空軍は、どうなのかはわかりませんけど。

ギバン君は、堅実に頑張っているんですね^^
友達が教えてくれた場所は、
2人が出会った高校の近くのようです。

ギバン君は、サイダス関連事務所に移り、
所属俳優の、MCとして、活躍していますね。
とても上手な、MCだと、行った人から聞きましたよ。
チキン屋さん、是非、行ってみたいです~~~!!

  • #-
  • まごころ
  • URL
  • Edit

●2010.10.29 Fri 08:40

  
嬉しい画像ありがとう
ゆうさんじゃないけど本当息をのみました。なんて綺麗なんでしょう。
眼差しのやさしいこと。さすがインソン君。
まごころさんの情報いつも詳しくてありがたいですね、ゆうさんサランちゃん元気にしてますか?
台風が近づいてるみたいですがなにもないといいですね。

●2010.10.29 Fri 19:00

  ♪まごころさん
そうなんですか~
『バリ…』が 深夜放送されているのですね(^^)
また 見ているファンの方もたくさんいるでしょうね~

ジョンフン君 2月の除隊で もう最後の舞台なんですね
意外と 早く終わってしまうんや~
ファンには ちょっと寂しいかも…
でも、ラジオパーソナリティーなどは ギリギリまでするのかな?

インソン君には…
できれば ぎりちょんまで 顔出してて欲しいな~(笑)

そうですね
ギバン君、頑張ってますよね!!
天使の輪っかが めちゃ可愛い♪
私も買いに行きたいなぁ~

まごころさんも、いつも 生の情報をありがとうございます(^O^)/

●2010.10.29 Fri 19:08

  ♪hiroさん
ほんと、綺麗ですよね!!
あの長いまつげに触れてみたい~ (//▽//)

私は元気ですよ♪
サランちゃんも 2~3日前に書き込んでくれてたので
おそらく 元気かと…(^^)

でも、急に寒くなって…hiroさん 風邪引かないように気をつけてね
台風も 気になるけど 大阪はたぶん大丈夫でしょう♪
お気遣い ありがとう~(^O^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/426-0faa4d94

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


