あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

兵務庁 インソン君のラジオCF 後半

ラジオCF 後半です (前半、こちら


★22日(金) “人生の学習”

こんにちは。
兵務庁広報大使 空軍兵長チョ・インソンです。

休暇が出て 父としばらく話を交わしました。
空軍に服務した父と ここに共通の話題ができたためです。

この頃 部隊で暇ができれば 
母に電話をしばしば差し上げます。
家にいる時には分からなかった 両親の愛を
離れていると さらに痛感することになります。

軍隊は人生を習う また他の大学です。
私が軍隊で2年間習う専攻科目は
'昨日より より良い私を発見すること'です。


p_mp3_s.gifチョ・インソン(金).mp3

 ※兵務庁ブログ記事、こちら


★23日(土) “魅力”

こんにちは。
兵務庁広報大使 空軍兵長チョ・インソンです。

軍に入隊した後 日本からくるファンレターがぐんぐん増えました。

誠実で堂々とした姿で
韓国男性の魅力を再発見することになったという話です。

'肉食男'、'筋肉男'が大勢だが、
銑鉄腕 銑鉄脚より強い魅力は
揺れない自信にあるようです。

自らには堂々と、一緒にいる時は同等に!

軍隊生活がなかったら気付かなかった 
貴重な人生守則です。


p_mp3_s.gifチョ・インソン(土).mp3

 ※兵務庁ブログ記事、こちら


★24日(日) “軍隊の価値”

こんにちは。
兵務庁広報大使 空軍兵長チョ・インソンです。

短い頭、ぎこちなかった訓練兵時代が一昨日のようだが、
すでに来年春.. 除隊を控えています。

軍服を脱ぐ時は 満三十歳になります。

私を良くしてくださった両親がいるとすれば、
軍隊は 育ててくださった また他の両親です。

共に生きる方法、犠牲の価値に目覚めさせてくれたからです。

国を考えながら三十になったし、おとなになりました。

軍隊は 意味のある人生のために経なければならない大切な舞台です。


p_mp3_s.gifチョ・インソンン(日).mp3

 ※兵務庁ブログ記事、こちら


すべて、インソン君の中から 滲み出てきた言葉でしょうか?
だとしたら、本当に素晴らしいですね(*^_^*)

特に、23日の言葉が嬉しいですね!!

もう これ以上立派になって
手の届かないところへ行かないで~!!って感じもしますけど…

でも 私も一生懸命 ついていきますよ~♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.25 Mon 16:59

  はじめまして!
こんにちは!
今月、インソン君のファンクラブに入会しました、ちーです。
kayoさんのお部屋からたどって来ました~!
ステキなお部屋ですね♥
ラジオCM聞けて嬉しかったです♪
またおじゃまさせてくださ~いv-238
  • #SPx1kRWs
  • ちー
  • URL
  • Edit

●2010.10.26 Tue 11:11

  ♪ちーさん
はじめまして~(^^)ご訪問、ありがとうございます

インソン君は入隊中だというのに
お仲間が ちょっとずつ増えているようで
とっても 嬉しいです~♪

また、いつでも 遊びに来てくださいね~
お待ちしてます(⌒▽⌒)/゜・:*

●2010.10.28 Thu 00:39

  
いつの間にか200日もきりましたね
まっすぐで真摯なインソンらしい言葉です・・・
内面までステキ過ぎて~どうしようv-238

家族との絆とかファンの愛情とか離れてみて
より深く感じるのかな~韓国男子の鏡ですね

誇らしくもあり。私の知らないインソンがいてちょっとさびしい気もする(笑)


翻訳ありがとうございます・・・・
後半の文も記念に貼らせてくださいね!
  • #7yu2AX4I
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

●2010.10.28 Thu 12:48

  ♪オリーブさん
もともと 素晴らしい青年なのに どんどん素敵になって…
どうしましょう~?e-330(≧0≦)

“離れてみて より深く感じる…”

本当に そうかもしれませんね!!

私たちも、インソン君が入隊してから
より インソン君の存在の大きさを感じますよね(^^)

記事は、どうぞ お使いください♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/422-07d8ff15

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


