あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソンとの遭遇

20日のコメ欄にて

訪韓されて インソン君と思いがけない至近距離遭遇をされた方が
コメントを寄せてくださいました(*^_^*)

よかったら みなさんも読んでみてください  こちら

擬似遭遇体験、できますよ

Dさん、本当にありがとうございました(⌒▽⌒)/゜・:*
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.24 Sun 20:58

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.10.24 Sun 21:33

  ♪鍵コメ Pさん
コメント ありがとうございます(^^)

その件については デイジーさんの承諾を得てからの方が
良いように思いますね~

デイジーさん
私より ずっと前から インソンブログを運営されている
熱心なインソンファンの方が
今回の遭遇のこと 紹介させてもらいたいと
申し出をいただきました~
よろしいでしょうか?

…ってか、私も デイジーさんの承諾無しに 記事にしてしまってますが…

もし 不都合があれば お知らせくださいね

というわけで Pさん ちょっと待ってくださいね

デイジーさんが ここを見てくれると いいですけど…
f^_^;
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2010.10.24 Sun 21:56

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.10.24 Sun 22:22

  m(_)m
ゆうさん
ありがとうございます。^^

素敵なブログ、又お邪魔しますね。
Dさんに宜しくお伝えください~。
  • #-
  • ぽろりん
  • URL
  • Edit

●2010.10.25 Mon 00:07

  あんにょん
デイジーさん、めちゃめちゃ 羨まし~~
でも、こんなこともあるだね~

ゆうちゃん、来月やっと、念願の初訪韓、行って来ます!
デイジーさんみたいなミラクルは無いとは思うけどwww
インソン君のいる大地、踏んで来ますねv-392
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2010.10.25 Mon 02:08

  あぁぁ~!!
なんて羨ましいお話~!
デイジーさんがただただ羨ましいかぎりです(≧ω≦)

私なら…って考えても…
やっぱりその場から動けずにキャーキャー言って眺めてるだけだろうな~(><)

ゆうちゃんの…インソン君がフリースのパジャマ着ても…のコメに妙に納得しつつ想像したら可笑しくて(笑)でした……できれば着てほしくないケド~(笑)…


デイジーさんのミラクル体験を読ませていただいて韓国語教室頑張ろう~と改めて決意いたしましたっ(汗)

はまり症の私は毎日二時間は勉強してるんだけどさすがに記憶力の衰えはどうにもなりませんね(泣)


インソン君と一言でも話せる事を夢見て頑張ろう~っと!ゆうちゃん、デイジーさん(≧ω≦)
テンション上がるお話どぅもアリガト~ございました!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.10.25 Mon 14:23

  ♪ぽろりんさん
いえ、こちらこそ ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

●2010.10.25 Mon 14:28

  ♪keipiちゃん
本当に、凄いミラクルだよね!

でも、keipiちゃんも~
念願叶って、初訪韓 おめでとう!!
私は いつ叶うんやろか~…e-330

お土産話、待ってるよ~
いっぱいいっぱい、楽しんできてね♪(^O^)/

●2010.10.25 Mon 14:36

  ♪こゆきちゃん
ほんと、宝くじの高額当選か インソン遭遇か…
ってくらいのミラクルやんね~(^^)

“その場から動けずキャーキャー” って、めっちゃわかるわ(笑)
私も その口… f^_^;

フリースパジャマ? 
もっと言えば、ももひき姿でも きっとカッコいいよ!!

こゆきちゃん!!
毎日2時間のお勉強は、すごいね~~(@_@)
きっともう 韓国語にすっかり馴染んじゃったんやろねe-460

そんなに頑張ってるこゆきちゃんにも、
いつかミラクルが起こりますように~♪

●2010.10.26 Tue 10:42

  
デイジーさん
詳しく教えて下さって、どうもありがとうございます~!!!

ひざ下までのニットカーデガンって、あのローゲージの原宿で買ったやつかしらん???・・・とか

やっぱりキムCとは仲良しなのね。弘大のカフェでも一緒に目撃されてるし~・・・とか
色々と思いを馳せております~~~!!!

ゆうちゃん
すごい食いつき方でゴメンね。インソンくんの最新の姿だ~って思ったら、
ついついテンション上がっちゃって!!!

今日は、サイン会と音楽祭があるから、また凛々しいインソンくんの姿が見られるね♪♪♪
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.10.26 Tue 11:17

  ♪柚ちゃん
今のインソン君…それもプライベートの…
話が聞けて、嬉しいよね~(^^)

よく考えたら、ひざ下までのロングカーデって、インソン君しか着れないね(笑)

いやいや、コメントを読んで インソンファンみんな
アドレナリン放出!、テンションMAX!!になったと思うよ~

今日のインソン君も 楽しみやね♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/421-2d34e049

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


