あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン☆一等兵☆

インソン君が、9月6日付で一等兵に昇進したそうです!
(らんちゃん'sブログ情報(*^_^*))

   インソン、チュッカヘヨ~!!


ギターを持つインソン


たぶん、入隊中の2年間に
みんな同じように昇進していくんだよね?
仲間とささやかにお祝いなんてしたのかな~?


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

昨日の、動画アップの話。
無事に貼り替えが終了しました(パチパチ
さっそく「FripCrip」は解約しましたわ~♪
…はぁ~、なんかスッキリした(*´Д`)=з


P.S.
君子のインソン君のメッセージも誰かアップして~
(これも、らんちゃん'sブログ情報 f^_^; らんちゃん、またまた勝手にスミマセン)

ほんとは門外不出なんだよね?…わかってるけどさ…(≧0≦)
見たいよ~!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.09 Wed 19:11

  
ゆうちゃん あんにょ~ん*^^*
インソン君が昇進した話 自分の息子・・・アニッ!
彼氏(笑)のように嬉しいねっ♪

加工 かわいい~!!譜面が素敵です☆
・・・で 動画アップロード出来るいいトコ見つけた?

●2009.09.09 Wed 20:39

  ♪らんちゃん
うん(^^)彼氏のように嬉しい~!!
私にとって、インソン君はじゅうぶん範囲内やからね~(笑)

加工画のお褒めをいただいて、ありがとう(*^_^*)
まさか入隊中も、新しい画像で加工が出来るとは思わなかったね。

動画のサイトはねぇ…

★「eyeVio」 http://eyevio.jp/
ここは、すごく画像が綺麗!
himeちゃんが使ってたのをまねっこしたの(^^)
でも「BIGBAN」MVと「コスモポリタン」MVと「ファンミ」動画はe-61やった~(>_<)
「TRUGEN」MVはe-422やったのに…

★「FC2動画」 http://video.fc2.com/
ここは監視の目がゆるそうな印象…( ̄m ̄;)
今のところは…やけど…

今回の貼り直しは、早く終わらせたかったので
とりあえず、ほとんど「YouTube」からのリンクで済ませたの。
…例のもの、ほんとにありがとう!趙~嬉しかった(≧m≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.09.09 Wed 21:32

  
おも。範囲内?まぢですか?(笑)
らんも範囲内やけど・・・と言ってみる(爆)

動画アップロードのサイト ありがとー!!
参考にさせてもらうね~*^^*

チョンマネヨ~!お互い様やん♪

●2009.09.09 Wed 22:13

  ♪らんちゃん
範囲内←当然よ~(*^m^*)

そうそう、でも「eyeVio」は最近よく接続障害が起こるの(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/42-832e403c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


