あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

兵務庁 インソン君のラジオCF 前半

先日 記事にした インソン君の兵務広報ラジオCF
キャンペーンは18日~24日となってましたが
あれ、毎日テーマがあって
CFの内容が 日替わりだったんですね!!(@_@)

今日、気が付きました~

18日(月)~本日21日(木)分まで 兵務庁ブログにアップされています

(初日の18日分“男の資格”は、19日の記事を参照してください)


★19日(火) “2010年スケジュール”

こんにちは。
兵務庁広報大使 空軍兵長チョ・インソンです。

モデルでデビューして映画とドラマの主人公を引き受けながら
私のスケジュールが優先でした。

軍隊2年目。

私は他の人のために 時間を使う方法を知ることになりました。

私が軍隊にあることによって 
家族と友人たち、そして皆さんの安全が保障されるという
事実を悟ることになるのです。

2010年、私のダイアリーには 
ぎっしりと たくさん詰まったスケジュールがありません。

ただし この一言が1年の日程と目標の変わりをしています。

“他人のために分ける時間があって 本当に幸せだ”


p_mp3_s.gifチョ・インソン(火).mp3

 ※兵務庁ブログ記事、こちら


★20日(水) “認証”

こんにちは。
兵務庁広報大使 空軍兵長チョ・インソンです。

数十編の映画とドラマを撮影したが
俳優チョ・インソンを記憶させるのは いくつかの名場面です。

“私はこんな人だ”と、一言一句 すべて説明するが、
数百節の台詞より強いのは ただ一枚の認証ショットです。

“私はからだと心が元気な若者です”と叫びたいですか?

皆が認めて国家が認証した一言の要人ならば充分です。

"必勝! 空軍兵長チョ・インソンです!"


p_mp3_s.gifチョ・インソン(水).mp3

 ※兵務庁ブログ記事、こちら


★21日(木) “空白期”

こんにちは。
兵務庁広報大使 空軍兵長チョ・インソンです。

芸能人には 空白期に対する恐怖があります。
見えない間に 人々の記憶から消えるかと思って恐れます。

よく 軍隊での25ヶ月を空白期といいます。
恋人に、友人に、忘れられる存在になるかと思って
戦々恐々とします。

だが、人生のどの瞬間も空いていません。

空白期は その間積んだ人生の誠意がこもった塔を見て回る時間、
これから本当に精魂を込めることが何なのかを見回す大切な機会です。


p_mp3_s.gifチョ・インソン(木).mp3

 ※兵務庁ブログ記事、こちら


きっと、日曜まで毎日 兵務庁ブログにアップされると思います
残りの分は 最終日後に マイブログにも
アップしたいと思います~(*^_^*)

…でもね
内容の違い…聞いてても 全然わかりませんわ~~!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.25 Mon 15:09

  
ごぶさたです!昇進してますます立派になったのね
インソンくんのコメント軍人らしいですね・・・
翻訳文ありがとうございます・・・お借りします!
わたしのところでもアップさせてください
  • #7yu2AX4I
  • オリーブ
  • URL
  • Edit

●2010.10.25 Mon 15:48

  ♪オリーブさん
そう!
インソン君 どんどん立派になってってます(*^_^*)

翻訳間違いがあるかもわかりませんが…
どうぞ、使ってください

これから、後半分もアップしますので 
よかったら そちらもどうぞ~♪








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/419-5fd3adce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


