あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『テンポル』 『ふたり』 アンコール

いただいたコメントの中で
 「インソン君のラジオCMをipodに入れました♪」
というのがありました

それで、ふと思いついたのですが~(*^m^*)

インソン君の歌、ipodや携帯で聴くっていうの どうでしょう?(笑)

過去にインソン君が歌ったものの中で
本日は 2曲、用意いたしました~(*^_^*)

テンポル

ふたり

「ブラウザ特急ダウンロード」ではなく、隣の「ダウンロード」をクリック
 今日から14日間、ダウンロード保存できます(携帯からの方はごめんなさい

この『テンポル』は、『霜花店』広報活動中に
イ・ムンセssiのラジオ番組に出演して歌ったもの(^^)
途中の相の手はムンセssiです

『ふたり』は入隊前の 東京ファンミのときのものです

音質は保障できませんが、インソン君の歌声を
いつも身近に感じてくださ~~いね?

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.20 Wed 21:30

  マンナッソヨ!
今日韓国から帰ってきました!チョ・インソン君、これまではそこまで注目していなかったのに、昨晩ミラクルで会ってしまいました~!休暇中だったのかな?キムCとエオゲの駅にあるカンジャンケジャンのお店に2人でプライベートで食事をしていました!写真はちょっと・・・と言われてしまいましたが、サインはこころよくしてくれたんですよ♪私服もちょ~ステキでした~!チョ・インソンのファンクラブ入りま~す!
  • #-
  • デイジー
  • URL
  • Edit

●2010.10.20 Wed 21:39

  ふたり
ゆうさん、私も「ふたり」をipodに入れて、
車に積んで、毎日聴いています(笑)
ふたり繋がりで、お知らせします。
12月12日ソン・シギョンさんが
NHK大阪ホールでコンサート行います。
本家の「ふたり」もとっても素敵ですよ。
私、仕事と家庭の両方の都合がつけば、行きます!!
コンサート終わったら深夜バスでそのまま帰路につくと思いますが。。。
かなりの強行スケジュールですが、今回の来日公演はすべて行く予定です。
(なぜなら、先日行われた10周年記念の韓国ステージが行けなかったので)

もし興味があったら、ぜひ、おすすめです。
シギョンさん、「ふたり」はたぶんアンコールでも歌って
くれると思います。

●2010.10.20 Wed 22:32

  
ゆうちゃん、お借りします~~~

デイジーさん、インソンくんに会ったんですか~!?
すごぉ~い!まさにミラクル!!!
私服も超ステキとのことですが、どんなお洋服着てたんでしょう?
韓国語でお話したんですか?

いっぱい聞いちゃってすみません~~~v-356

羨まし過ぎるぅぅぅぅ
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.10.21 Thu 00:24

  
ゆうちゃ~ん
私もお借りします

デイジーさん!!
いいなぁ~マジ羨ましい
そんな事ってあるんですね!?
さぞかし美しかったことでしょう(*^^*)
あ~ぁ 想像するだけでクラクラしますぅ~
柚さん同様私も聞きたぁい!!

そして私は インソン君の『ふたり』を聞いて、妄想?でもするかぁ~(^_^;)
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.10.21 Thu 11:59

  ♪デイジーさん
きゃ~~~!!\(*≧∀≦*)/
凄いですね~ 趙趙趙~ミラクルじゃないですか~!!!
想像するだけで 大興奮e-2

インソン、インソンってキョロキョロしてると会えなくて
何の気なしでいると そこにインソンが…
って、そんな簡単なもんじゃないですよね~(*^_^*)

写真は 残念でしたね~
でも、サイン…間近で…羨ましすぎる…e-266

デイジーさん、勇気ありますね~
私だったら、震えて近づくことも出来ないかも~?(^_^;)

ぜひ、私も詳細をお聞きしたいです!!
よろしかったら、お暇なときにでも~♪

●2010.10.21 Thu 12:04

  ♪sheezさん
シギョンssi コンサートですか~(^^)
情報、ありがとうございます
12月~…行けるかどうか微妙ですけど
心にインプットしておきますね

sheezさんは かなり気合が入ってるようですね!
シギョンssiの歌声は 生で聴いたら素晴らしいでしょうね~
楽しみですね♪

●2010.10.21 Thu 12:08

  ♪柚ちゃん
柚ちゃんの食いつきっぷり!!(笑)
思わず 笑ってしまいました~(≧∇≦)

でも、インソンファンなら みな同じこと思ってるよね?

羨ましすぎっっっ!!!

●2010.10.21 Thu 12:12

  ♪とんちゃん
とんちゃんも~(*^m^*)おもろ~
みんなの 必死の形相が思い浮かぶ~~(笑)

私もやけど…

ほんと、そんな予期せぬところにインソン君がいたら…倒れるかも…e-330

●2010.10.21 Thu 12:13

  
ゆうさん、やっぱりですが・・・
気合い入れまくりで、コメしましたが、
もう、撃沈しました。
12月だから忙しいことはわかっていましたが、
どうやらスケジュールを調整してみると、
やっぱりどうあがいても1日しか行けませんでした・・・
気合い入れまくりのコメをして恥ずかしい限りです・・・

デイジーさん、インソンsiiに会ったみたいですね。
私の友人情報によると、かなりインソンsiiは私服がお洒落番長との
ことでしたよ(笑)

●2010.10.21 Thu 12:26

  ♪sheezさん
え~!!そうなんですか~
それは 残念!!(>_<)
でも その1日だけでも、思いっきり楽しんできてくださ~い(^^)

インソン君、スタイル抜群だから~(*^_^*)
白Tシャツにジーンズでも… 
きっと、フリースパジャマとかでも
めちゃくちゃお洒落に決まるでしょうね~

●2010.10.24 Sun 00:19

  
みなさん私なんかよりも~っとインソン君ファンなのに、今回はミラクルな体験しちゃってごめんなさ~いm(__)m

とにかくインソン君はオシャレ、とゆ~か何を着こなしてもキマルんでしょうが、今回私が会った時にはグレーの彼が着てヒザ下まであるロングニットカーディガン(若干ポンチョっぽかったかな?)と赤のボーダーのニット帽をかぶっていました。とにかくその立ち姿のステキなこと!

あとインソン君はたばこを吸うんですね。席にお邪魔した際に手元にマルボロライトが置いてありました(^_^)

私の韓国語はまだ初心者レベルなのですが英語が話せるので、インソン君と一緒にいたキムCも英語が話せたのを知っていたのでとっさに英語でず~っと話しかけちゃってました。

なのでインソン君から発せられた言葉は「OK」と「your name?」でした。あとは終始ニコニコされてましたね。(キムCがサインを書いてる間)

とにかく至近距離30センチ?!とにかく真横で見た彼のお肌は最高にキレイであの画面でしか見たことのない赤い唇もそのまんまでした(笑)

帰国してもう数日経ちますが、未だその興奮さめやらずです!

また彼に会いたいよ~!
  • #-
  • デイジー
  • URL
  • Edit

●2010.10.24 Sun 03:13

  
ゆうちゃん♪
またまたお借りします☆

デイジーさん凄いですね!
私がもし韓国語を話せたとしても、話しかける勇気は無いかも…(+_+)
何事も積極的に行動しないと始まらないんですね !!

インソン君に会えた奇跡と話しかけた行動力
あ~ぁ☆ 本当にミラクルで羨ましい

その時の様子がよく分かる説明ありがとうございます♪

キレイな肌 赤い唇 インソン君の私服…間近で見れたなんて、重ね重ね羨ましいです!

私もインソン君に逢えた時 話しかけれるように勉強しないとね…
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.10.24 Sun 17:42

  ♪デイジーさん
凄い! 凄いです~!!\(*≧∀≦*)/
詳しいお話をありがとうございます

やはり、韓国語にしても英語にしても
“言葉が通じる” という自信は強いですよね~!!

インソン君に近づく勇気があっても
言葉が通じなくては、気まずい雰囲気~…ですもんねぇ(^^)

そうですか~ お洒落なインソン君…奇麗な肌に赤い唇~~
あ~、そんな至近距離で拝めたなんて~
なんて羨ましい~~!!

これを機会に、ぜひ これまで以上に
インソン君の応援をよろしくお願いしますね~♪
本当に、情報をありがとうございました(^O^)/

●2010.10.24 Sun 17:49

  ♪とんちゃん
良いお話が聞けて 嬉しいね~(*^_^*)
コメントを読んでると その場の様子や興奮が
私たちにも伝わってくるよね~~!!

本当に 素晴らしい行動力!
尊敬やわ~♪

とんちゃん、私たちもミラクル目指して がんばりましょう!!(^^)
…たぶんムリやけど~(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/418-e8c4ae6b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


