あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

“真の男の資格” ~昨日のニュース記事より~

【チョ・インソン“真の男の資格は国防の義務で完成”兵役の必要性力説!】

b59863b3360b79b7c4f536cb3e18de79.jpg

18日兵務庁ホームページには
 “チョ・インソンが話す真の男の資格”
という題名の文が掲載されて目を引いた。
兵務庁広報大使のチョ・インソンは
 “兵役が誇らしい世の中作り”
キャンペーンの一環で広報文を載せた。

チョ・インソンの文には
 「20代には 自身がしたいこととしなければならないことを
  正確に区分して順序を定めなければならない」として
 「入隊は20代に私がしなければならない 最初のことだと考えた」
と伝えた。

引き続き
 「格別なスペックを積んで 社会的地位、筋肉美をいかに自慢しても
  男の真価が光る所は軍隊だ。真の“男の資格”は国防の義務で完成される」
として兵役の必要性について 所信を表わした。

また、チョ・インソンは“軍生活を通じて得ること”
という主題のラジオ広報制作物ナレーションも直接引き受けた。

今回の広報物は 18日から24日までMBCラジオFM4Uで
『今日の朝イ・ムンセです』『ペ・チョルスの音楽キャンプ』
『ノ・ホンチョルの親しい友人』が終わった直後
一日3度 電波に乗る予定だ。


 ※元記事はこちら


新しい予定も出てこないし、
インソン君、どうしてるんかな~? と思っていたら
ちゃんと お仕事に励んでいました(^^)

そして、記事に書かれている
兵務庁の記事が こちら♪


【チョ・インソンが話す真の男の資格...】

チョ・インソンが伝える、しばらく~愛を分かち合ってくださいよ!

こんにちは。
 兵務庁広報大使 空軍兵長チョ・インソンです。

 20代には 必ずしなければならないことがあります。
 自身がしたいことと、しなければならないことを
 正確に区分して順序を定めるべきです。

 昨年の春、俳優としての活動を休止して空軍に志願しました。
 軍入隊でこそ 私が20代にしなければならない
 最初のことだと判断したためです。

 格別なスペックを積んで 社会的地位、筋肉美をいかに自慢しても
 男の真価が光る所は軍隊です。

 真の“男の資格”は国防の義務で完成されます


兵務庁では“兵役が誇らしい世の中作り”キャンペーン拡散と
兵役に対する肯定的イメージ向上のために
ラジオ放送キャンペーンを第1、第2次に分けて進行しています。

今日から進行する1次(2010.10.18~24)ラジオ放送キャンペーンは
兵務庁広報大使の空軍兵長チョ・インソンがナレーターで出演し
“軍生活を通じて得ること”というコンセプトで
毎日 他の主題に展開します。

(中略)

兵務庁広報大使チョ・インソンが伝える
感動のメッセージを聞いて 応援のコメント残して下さい~

一週間進行されるキャンペーンの
明日放送は明朝早く上げるようにします。

皆さんの持続的な関心お願いします。


 ※兵務庁ブログ記事、こちら


みなさん、インソン君の声 聞きたいですね~?(*^m^*)
こちらです


兵務広報インソン君のラジオCM(2010,10,19)

こちらのページのやや下の方、【>> 방송 듣기 <<】を
クリックすると 音声のダウンロード保存ができますよ(^^)

兵務庁ブログに書かれているインソン君の言葉…
CMの内容は、それのようですね~

なんで、インソン君の声を聞いていると
こんなに 心地いいんでしょうか~~ (//▽//)

いつの間にか、除隊までの日付も200日を切って…
これからも 悔いの無いように しっかりとお勤めを果たして
晴々と除隊の日を迎えられること、祈っています~(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.19 Tue 13:34

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.10.19 Tue 16:15

  
ゆうさん~ん!

カムサハミダ~♪

サランヘヨ~♪

私もダウンロードできました♪
本当にインソンの声と話し方...
お宝です!!
 
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.10.20 Wed 01:15

  素敵ね*^o^*
ゆうさ~ん いつもありがとう^^

早速保存してipodにもいれましたよ(チョー嬉しいです)

今はインソン君のことだと、何につけてもドキドキして…
ホント200日を切りましたね。。。

軍隊でもいい経験を積んで、立派な男性になって戻ってこられ、
ますますいい俳優さんになられることを応援します。

  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2010.10.20 Wed 18:17

  ♪鍵コメ kansonさん
いえいえ~
フラッシュ、気にせず使ってくださいね(^^)

インソン君の声…いいですよね~
ずっと 耳元(枕元?笑)で ささやいていて欲しい!!

そうですね
この越冬が山場ですか~?(笑)
冬場は あまり話題が出てこない印象で 寂しい感じもしますし…

でも、今までがあっという間だったように
本当に 除隊までもうすぐですよね!!

●2010.10.20 Wed 18:23

  ♪うみさん
ダウンロード、出来ましたか~(^^)

確か、インソン君デビューの頃
オーディションか何かで 「声が変」 って言われたとかなんとかって…
信じられへん!!

まぁ、美声というのとは違うのかもしれないけど
聞いてるだけで、心がv-344になりますよね~ (//▽//)

●2010.10.20 Wed 18:31

  ♪aguriさん
ipodですか~
24時間、いつでも聴けますね!!

aguriさん、
いつもインソン君に新鮮な気持ちで接してらっしゃるんですね~(*^_^*)
きっと、何年経っても その気持ち 持ち続けていられると思いますよ
だって、私もそう…
インソン君は 常に前を向いて 挑戦し続ける人だから~

本当に、除隊後の “俳優チョ・インソン” に戻った姿を見るのが
楽しみで仕方ないですよ~(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/417-627b7215

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


