あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

軍生活を振り返る ~『空感』より~

先週、『空感』に予告のあった
インソン君の軍生活を振り返る記事、
今日 掲載されました(^^)

『空感』より

【チョ・インソン兵長が直接話す 軍生活の話】

たいてい、男たちが集まれば 軍隊に関する話をするという。
その中で 最もおもしろい話が軍隊でサッカーをした話とか!
しかしチョ・インソン兵長の場合、
転役すると このような話をするだろうか?

そばでチョ兵長の活動を見れば そうではないとわかるだろう。
恐らく、全国をめぐって味わった 空軍部隊周辺の美味しい店の話を交わしたり、
ナビがなくても全地域を尋ね歩くことができると 自慢をしないだろうか~~

その位 通常の軍服務より 活動時間帯と地域を選ばず
空軍軍楽隊が必要とされれば 島から山頂まで行かなければならないからだ。

空軍に入ってきて活動した姿を思い起こせば、
空軍を知らせる軍楽隊活動に専念していたし
また、今年には兵務広報大使(兵務庁主管)としての活動まで加わって
非常に忙しい一年ではないかと思う。

軍服務するとき 誰でも考えるように
“国防部の時計は逆にぶら下げても帰る。”
と、チョ兵長も感じていないだろうか?
...それで 兵長になる前までの活動史陣を通じて
その間感じた所感を聞いてみた。

※赤字部分は本人が直接写真を見て話した所感です。


_1_~3

軍入隊:軍隊に対する漠然とした恐れと ときめきが共存した瞬間だった。


2_1_~1

二等兵:入隊後、輸送機に乗って行ったそこ、済州道(チェジュド)。
入隊後初めての 対民間行事にときめいて気が気でなかった。



_()_1_~1

一等兵:隔奧地部隊で軍生活をしている将兵らに
激励のために空軍軍楽隊が公演をした姿なのに、
軍生活を素晴らしくまっとうしている姿に
「この方たちこそ、真に大韓民国を守る最も高い力」という気がした。



()_1_~1

一等兵:軍入隊後初めての放送出演なので とてもたくさん震えた。
アナウンサーの質問に どもった記憶がある。



IMAGE_461.jpg

上兵:6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60年を迎えて開かれた空軍軍楽演奏会。
私が引き受けた行事中 大きい規模に属する行事であった。
熱心に準備したすべての軍楽隊員たちに拍手を送りたい。



_12738~1

上兵:兵務広報大使活動をしながら 入隊を控えた大学生らに
現役兵として、人生の先輩として 助言をしてあげられて満たされる。



SR.jpg

上兵:大川(テチョン)で夏季海洋訓練に行った写真だ。
軍楽隊幹部 および同僚戦友らと戦闘サッカーを殺伐に(?) した。
軍生活をしながら こういうおもしろいことをするとは夢にも思わなかったので
とても記憶に残るだろう。



_1_~1
_1_~2

軍楽隊生活(二等兵~上兵):日課後の姿だ。日課後に楽器も学び、
行事準備のために儀礼服もアイロンがけをして、
同僚らと体練活動をしながら友情を確かめたり、
私たちが住む所をきれいに清掃したりもする。



チョ・インソン兵長の 元気で充実した軍隊生活を
応援して下さって感謝の言葉を申し上げます。
今後も空軍軍楽隊の一員で 旺盛に活動する姿を伝達してまいります。


 ※『空感』記事、こちら


空軍に入隊してからの インソン君の充実ぶりは
インソン君の顔を見れば 一目瞭然ですよね?(^^)

今いる場所を良くするのも悪くするのも
けっきょくは 自分次第です
それは、芸能人でも一般人でも同じこと

どこへ行っても愛されるインソン君は
本当に素敵で、私たちファンの誇りですね~♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.14 Thu 19:31

  
ゆうちゃん今晩は
pc壊れやっと直ってお邪魔しました。そしたらインソン君のコメント
嬉しかった。風邪引いたりしてませんか。私は孫のを貰いました。
でも軽くすんでまた孫の相手を楽しんでます。(完全にハルモニです)

●2010.10.14 Thu 23:45

  
ゆうさん、こんばんは。
インソンくん、本当に充実した日々を送れているようですね。
ファンのひとりとして嬉しいです。
本当に自分次第ですよね。私も最近、本当にそう思います。
もう、韓国は寒くなってきているのでしょうね。

風邪が流行ってきたようです。ゆうさんも気をつけてください。
また、お邪魔します。

●2010.10.15 Fri 18:46

  ♪hiroさん
PC、まだ本調子じゃなかったのですね~

風邪引き、多いですね!
朝晩、急に涼しくなったからね~
そのわりに、昼間は暑いままで…体調も崩しますよね(+_+)

でも、軽く済んでよかったね
PC、お孫さん共々 これからも体調管理に気を付けて
元気に過ごしてくださいね♪

●2010.10.15 Fri 18:55

  ♪sheezさん
入隊当時は 今のような状況、とても想像できなかったですけどね~
きっと誰よりも インソン君自身が
そう感じてることでしょう…(^^)

心がけ、気の持ちようで変わってくること ありますよね?
インソン君、今の環境に とても自然に柔軟に 溶け込んでますよね?

相当な努力と葛藤があったとは思うけど、
だからこそ、誇らしいですね

sheezさんも、風邪引かないように 気を付けてくださいね(^O^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/416-3b9f97fd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


