あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

フラッシュ待ち受け Part6

今回 使った画像です(^^)

携帯サイズ加工20

携帯サイズ加工22

携帯サイズ加工23


待ち受けフラッシュパート6

携帯からご覧の方は、
★こちら★
をクリックしてください

メール送信画面が立ち上がりますので
一度 自分宛てに送信してから リンクへ移動してください

★10月24日まで

【保存の仕方】
★DoCoMo : サブメニュー  保存  画像保存
★au : メニュー  データフォルダに保存
★SoftBank : メニュー  ファイル保存

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.11 Mon 00:12

  
ゆうさん、待受早速頂きました
いつも有難うございます

またまたしばらく待受ばかり見る日が続きそうです
  • #-
  • ゆきよ
  • URL
  • Edit

●2010.10.11 Mon 14:07

  ゆうちゃ~ん
またまた今回も好きなインソン君の写真ばかり~(≧ω≦)

いつもありがとう~!
使わせていただきます!!
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.10.12 Tue 13:53

  ♪拍手コメ 友子さん
はじめまして(^^)
ご訪問、ありがとうございます

こちらこそ、これからも よろしくお願いしますね~♪

●2010.10.12 Tue 13:57

  ♪拍手コメ aguriさん
FCに 入会されたんですね~
これで、もうどっぷりと インソン君に浸ってしまいましたね?(笑)

私も 目覚ましは インソン君の
「サランヘ~e-266」の着ボイスです(^^)

もう、言ってる間に除隊日ですよ~♪

●2010.10.12 Tue 14:03

  ♪ゆきよさん
こちらこそ、いつも使ってくれて ありがとう~(*^_^*)

インソン君の画像は 全部素敵だから
いつも どれを使おうか迷ってしまって~

でも それも楽しいのよねe-343

●2010.10.12 Tue 14:05

  ♪こゆきちゃん
こゆきちゃんも、いつもありがとう~(^O^)/

どうぞ、どうぞe-343
使ってくれて、嬉しいよ

●2010.10.12 Tue 17:06

  アンニョン
きゃあ
ゆうちゃ~ん
カッコインソン有難う
やっぱり訪問しなくちゃだね
ゆうちゃんのお部屋は、かかしちゃ駄目だよね?

携帯にバッチリ
  • #NetAmKeg
  • エコ
  • URL
  • Edit

●2010.10.12 Tue 17:42

  
ゆうちゃん♪

いつもありがとう
とっても素敵です
私は特にマフラーのインソン君が好き~(*^^*)

もうすぐインソン君の除隊まで200日を切りますね
春が待ち遠しい…

それと、2011年のインソン君のカレンダーはどんな写真を使うんだろう
9月に私の町であった韓流フェアでは、インソン君のカレンダーは見つかりませんでした
ちょっと心配な私です
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.10.12 Tue 18:43

  ♪エコちゃん
わぁ~(^^)
遊びに来てくれて ありがとう!

私、GREEに すっかりご無沙汰してるけど~e-330
関東チーム、みんな元気だよね~?

待ち受け、どうぞ 使ってね♪

●2010.10.12 Tue 18:50

  ♪とんちゃん
マフラーのインソン君、私も好き!(^^)

そうそう、それに 今日で入隊して ぴったり555日e-319
ぞろ目~

カレンダーは どうでしょうね~?
市販のものは あまり期待できないのかなぁ?
入隊中は、グッズが ぐんと減る感じがするんですけど…

FCのものは きっとまた素敵な画像を選んでくれることと
期待してるけど~(*^_^*)

●2010.10.12 Tue 20:58

  
ゆうちゃん

インソン君かっこええ

早速待ち受け


みんなええのは当たり前やけど(何時も言うてるな)ADENのインソン君が好き
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.10.12 Tue 21:02

  ゆうちゃん♡ありがとう♪
ご無沙汰してます(^^ゞ

メチャクチャカッコいいインソンくん♡♡♡
早速待ち受けにさせてもらっちゃった(*^_^*)

スゴク幸せ♡♡♡

また楽しみにしてます(^^♪
  • #7w5KJ0u2
  • ハハ
  • URL
  • Edit

●2010.10.13 Wed 13:47

  ♪サランちゃん
うんうん!
Adenモデルは 期間が短かったけど
今までにない雰囲気のインソン君が見れて
私も、好きやった~~!!(*^_^*)

●2010.10.13 Wed 13:50

  ♪ハハちゃん
きゃ~!! お久しぶり~~(^^)
来てくれて、ありがとう

待ち受け、使ってくれて 嬉しいよ♪

また、寒くなった頃に 製作しますね(^O^)/

●2010.10.13 Wed 13:55

  ♪拍手コメ kankoさん
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございます(^^)

インソン君は入隊中なのに 
 「ファンになりました♪」
という方が ちょこちょこいらっしゃって、とっても嬉しいです~

そんな、インソンファンになりたての方に
少しでもたくさん インソン君の素敵さ、素晴らしさが
伝わるようなブログにしたいと思っています

こちらこそ、これからも よろしくお願いしますね~e-343

●2010.10.14 Thu 11:19

  ♪拍手コメ アッコさん
待ち受け、使ってくれて ありがとう~(^^)

そうですか~
インソン部屋へ行かれたんですね!
かつて ここにインソン君が…と思うと 感無量ですよね

アッコさんは すでにたくさんのインソン作品を
見られているのですね~
私、実は「学校」と「ニューノン」見てません
インソン君のルーツなのにね~ f^_^;








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/415-c817d1f0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


