あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン上兵、本日 兵長へ~♪

おめでとう~~!!\(*≧∀≦*)/

とうとう、ここまで来ましたね
はぁ~…感無量です(T▽T)

空軍ブログ『空感』より


【チョ・インソンに空軍兵長進級所感を直接聞いてみました】

  “必勝! 申告します~~”

軍楽隊事務室で チョ・インソン上兵が同期生と共に
雄壮なスローガンで進級申告をしている。

01~1_~1
02~1_~1

去る8月末に 空感を通じて掲載した
“古参上兵チョ・インソンと空軍SRに行ってきました”
という記事によって いろいろな所で
9月に兵長進級をすることで噂になったが、
いよいよ今日兵長で進級をすることになった。

ドラマやギャグ プログラムで 兵らの世界を見せるのに
たまに兵長らが兵士社会で一番上として
何の仕事もしないで 自身の階級より下にある後輩らに 
指示して君臨する内容がある。

大部分の男たちは 軍服務のために入隊して軍生活を知ることになるが、
その他の人々は このような放送と
周囲の人々の話を通じて 軍生活に接することになり 
兵長になれば軍隊生活が楽になると分かることになる。

時々 軍隊内において 表に見えない空間があり、
兵長生活を劇化した話が出てくることがあるが、
私が見てきた兵らの世界では 一等兵から兵長まで
各自に与えられたことがあって、そのことを終わらせれば
自由時間を楽しんだりする。

しかし 私も同じ仕事をしながら 一日の仕事が終わって別れれば、
次の朝出勤するまで 彼らを見ないので
彼らが くつろぎの場所でどのように生活するのか知らない点がある。

それで 兵長らの生活に関する気がかりなことを解消しようと
今回 兵長で進級するチョ・インソン兵長に会ってみた。


今日、兵長に進級したが 所感はどうですか?

先に その間元気に軍隊生活をできるように
助けてくださったすべての方らに感謝申し上げ、
今日 進級することになってうれしい。

03~1_~1

兵長になれば 変わることがありますか?

ウーン…。
ひとまず 階級章が変わった。
そして月給も少し上がるだろう。
その他は 特別なことはないと知っているのに
生活しながら(変化を)感じることができはしないかと思う。
※月給:二等兵(73,500ウォン)、一等兵(79,500ウォン)、
 上等兵(88,000ウォン)、兵長(97,500ウォン)

兵長になれば軍隊生活がやさしいと言われているが、
そうだろうか?


そうですね、
私も入隊する前には テレビを通じてそうだと思った。
しかし軍隊生活をする今は 単にテレビ プログラムの目的のために
劇化されたことだと話せる。

特に、空軍兵らの世界では 兵長進級を
「これから開始だ」と話をする。
他の軍はよくわからないが 空軍兵の場合、
服務期間が長くて また、兵長で勤める時間も長い。
さらには 入隊前から自分がする分野(特技)を選定して入隊するので
一等兵から上兵まで積んできた知識と経験を通じて
兵長からは 自分が引き受けたことに対して集中ができると考える。

(表、省略)

今まで 軍楽隊兵士として 
記憶に残った活動を挙げるなら?


昨年12月に 隔奧地に勤める将兵らの士気高揚のために
軍楽隊が山の頂上にいる部隊を訪ねて行ったことがある。
その時ちょうど雪が降って 出退勤をする特殊車両も
頂上まで登るのに大変で 膝まで積もった雪を片づけながら登ったことがある。
軍楽公演が終わって将兵らが喜ぶ姿を見て、知られざるところで黙々と 
軍人本分をまっとうする彼らの姿に感銘を受けたし誇らしかった。

04_1~1
 ※ブログ過去記事こちらこちら 

そして 6月にあった6.25戦争60周年を迎えて、
戦争記念館広場で開催した 空軍軍楽演奏会で司会をしたのが
軍生活の思い出に残るようだ。
外にいれば 6.25韓国動乱(朝鮮戦争)の痛みに対して看過できるが、
音楽会を通じて国力の重要性を認識して 
同時に国民と共にする空軍を知らせることができて良かったし、
参加されたすべての方が喜ぶ姿に 軍楽隊の一員として自負心を感じた。

2010-10-05_13;39;21
 6.25韓国動乱(朝鮮戦争)60周年空軍軍楽演奏会

残った軍生活をどのように過ごしたいですか?

先に話したように 自分ができる分野を選択して入隊した空軍兵長の時間は
特別だと見ることができる。

今まで 経験を通じて習得したことを
もう少し円滑にできるように努力して、
軍楽隊の一員として 空軍を知らせて
国民に信頼と信頼を与えることができる活動に専念する。

06~1_~1
07~1_~1

また、兵長として“中途半端兵長”よりは 後輩らを取りまとめて
後輩らから尊敬を受けることができる
“アルチャン(充実した)兵長”になるように努力する。


今週、月曜日に『空軍空感』製作の一員だった
“AIRBRUSH”作家、チョ・ソンウ兵長が転役をしたが、
空軍にきて 何を得て行くのか気になってたずねた。

09_1~1

彼の返事は簡単だった。

“私がしたいことができて幸せだった。”

軍生活は重労働であり 難しかったであろうに、このように話せるのは
自分が選択した分野で 夜勤などかたい仕事をしながらも
夢と目標を失わないで軍生活をすることができたためだろう。

チョ・インソン兵長も 来年に このような心を持って転役するのを期待する。

09~1_~1

その間 “必勝! チョ・インソン上等兵です”を声援して下さった方々に感謝申し上げて、
チョ・インソン兵長が軍楽隊一員として 
また、兵務広報大使として活動した姿の写真らを来週水曜日に
必勝! チョ・インソン兵長ですのコーナーを通じて掲載する予定なので、ご期待ください。


文 : 少佐 イ・ギジョン
写真 : 上士 ハン・ジョングン

 ※『空感』記事こちら


今朝のニュース記事にも出ていましたね~
これでやっと、インソン君にも除隊日が見えてきたでしょうか?

でも “これから” なんですね
初心に帰って また気持ちも新たに…
というところでしょうか~

来週の『空感』では、インソン君の 兵長昇進記念ですか?(*^m^*)
楽しみですね♪

除隊まで、ピッタリ あと210日!!
インソン兵長様、もうちょっとだよ~(*^_^*)


※追伸
インソン君と一緒にお掃除していた彼も
一緒に昇進したのね~
これからも、インソン君をよろしくね♪

(女性東亜の取材を受けたときの画像)
t-AFP_0375_copy.jpg


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.07 Thu 19:12

  ♪拍手コメ アッコさん
はじめまして~(*^_^*)ご訪問ありがとうございます

そうですか~♪
ウンソブに一目惚れ…私もインソン君の役の中では 
ウンソブが一番好きですe-266

インソンファンのお仲間が またひとり増えて、嬉しいです~
他のインソン作品も 機会があれば これからぜひご覧くださいね
ますます 惚れてしまいますよ(^^)

最初のページから 読んでくれてるんですね~
ありがとうございます
でも、YouTube動画が いっぱい削除されていて 見苦しいでしょう?
なかなか追いつかないけど 少しづつ 手直ししてますので… f^_^;

また、ぜひ遊びに来てくださいね (⌒▽⌒)/゜・:*








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/413-d2a6144b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


