あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

サイン会、画像追加 ニュース動画も追加

ニュース動画追加


徳成女子大、軍楽演奏会&ファッションショー 2010,9,29

元記事こちら




元記事こちら

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

ジャパンFCで、サイン会時の動画をアップしてくれています~(^^)
見に行ってくださいね♪

少し キャプらせていただきました

zo_101001_1[1].flv_000038333

めちゃくちゃ 羨ましいですね~~!!

私も これ見た瞬間、会場の人たちと一緒に
 「きゃ~~~!!(>_<)」
と、叫んでしまいました(笑)

何でも、言ったもん勝ちですね(^^)

zo_101001_2[1].flv_000003167
zo_101001_2[1].flv_000006444
zo_101001_2[1].flv_000009333
zo_101001_2[1].flv_000017333

あ~
韓国って やっぱり夜は もうだいぶ 寒いんですね
インソン君、風邪引かないようにね(≧0≦)


そして、またまたギャラリーから…

100929_2.jpg
100929_3.jpg
100929_4.jpg
100929_5.jpg

手元のアップ、たまりませんね~!!(≧m≦)

これを撮った方…めっちゃナイスですよね!!!

本当に、ありがとうございます(^^)

さぁ、今日の大役も無事にこなせますように…
あれ?
開幕式は 何時からでしたっけ?(18:30からでした)

インソン、ファイティン!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.10.04 Mon 11:29

  
ゆうさん、お礼が遅くなりましたが
いつもFCにUPされてもすぐには気付かない
ジャパンFCニュースのお知らせありがとう;

早速行って、嬉しそうな笑顔のインソンとファンを
何回も繰り返し観てきました;

そして、ギャラリーUPの美しすぎるインソン画像
上から2番目が私のベストです。

しかし、インパクトが強すぎるので
3番目の笑顔をデスクトップにしてみました
パソコンを立ち上げる度にハッとしています。
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.10.04 Mon 16:49

  ♪うみさん
お礼だなんて、とんでもないです~

FCの動画は 字幕付きというのが
なんといっても 嬉しいですよね!!(^^)
もう少し、頻繁に更新して欲しい気もしますけど…(笑)

3番目の 微笑みインソン君 可愛いしとっても奇麗ですね♪
私も好きです~ (//▽//)
こんなインソン君を間近で見ることができたら…
どんなに 幸せだろう~e-266って 思いますね!!

●2010.10.05 Tue 16:17

  
ゆうさん、そちらは暑いですか??
こちらはだいぶ夜は涼しくなってきたけれど、まだまだ秋を感じてません。
ここのところ、娘の学校行事に翻弄されてました(笑)
もう、この記事をみて、あの握手!!
うらやましっていうか、韓国式ですか?!握手のしかた。
日本ってこうでしたっけ?
私ももしインソンくんと握手する機会?があれば、
絶対にあ~してやる~!!!(笑)
素敵な画像。あ~韓国に行きたい!

●2010.10.05 Tue 19:27

  ♪sheezさん
天気のよい昼間は こちらもやはり まだまだ暑いですよ(^^)
でも 寝るときは寒い日もありますね~

秋は、子ども行事の多い季節だからね
親は大変(笑)

握手…韓国式って…(≧∇≦)
sheezさん、おもしろ~い!!
彼女のリクエストに インソン君が快く応えてあげたのでしょうね♪
本当に、ファン思いのインソン君e-328

この握手方式、インソンペンで流行らせましょうか?(笑)

でも…私は手に汗かきそうで、ダメやわ(>_<)
この彼女を見習いたいわ~(笑)

●2010.10.05 Tue 22:58

  
ボムくんファンの友達や、ジソブファンの友達が参加した
各ファンミ?では、あの羨まし過ぎる握手はフツウのことらしいです・・・。
いいなぁぁぁぁ。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2010.10.06 Wed 13:22

  ♪柚ちゃん
へぇ~(@_@)そうなんや~!!
じゃぁ、絶対にインソンペンの間でも 流行らせないと!(≧∇≦)

でも、勇気いるよね? あの手の出し方…(笑)

緊張したら 手の指と指の間のお股のところまで汗だくになりそうで~f^_^;








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/410-935ae92b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


