あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

動画アップの苦難!!&おまけ動画(バラエティ番組)

ここんとこずっと、動画のアップに苦労してるんですが…

なぜかというと、前に使っていた動画アップロードサイトの
「らくちんFLVメーカー」がサイト終了してしまったから。

新しく「FripCrip」というサイトへの移行を余儀なくされたのですが
ここは、「らくちん…」に比べて、非常に著作権について厳しいらしく、
あちらこちらで、アップした動画が削除されまくり…
と、噂には聞いていたのですが…
私のところにも来ましたわ~(T▽T)
「FripCrip」からのメールが…



私はいつも動画を見つけたら、まずは自分のところにダウンロードして
それからアップロードして貼り付けてました。
面倒だけど、リンク貼るだけだといつの間にか
見れなくなってることもけっこうあるからね~

「らくちん…」の良かったところは、非公開設定でもブログに貼って見れたこと!
だからインソン君のCMやらMVやらアップし放題だったんだけど、
それがそっくりそのまま「FripCrip」に移ったもんだから…

現在お客様がご利用されているアカウントの
全ての(109個)クリップにつきまして、
公開いただくことに問題がございませんでしょうか?

(メール文、そのまま)

ひぇ~ん!怖いよ~~!!(T◇T)

…しかも動画、109個もあったんや~……
ただ今、貼り替え作業に追われております~(泣)

確か最近、著作権関係が全体的に厳しくなったのよね?
でも、あっちのサイトはOKでこっちのサイトはNGとかあって混乱するわ~(+_+)


とりあえず「FripCrip」は解約します。
私の利用したい状況とは、もう合わないもの…
こうしてブログに書くことが、私のささやかなる抵抗!(笑)

「らくちんFLVメーカー」は、ほんと“楽ちん”やったな~…(>_<)


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

もう、昔のだから みんな見たかもだけど…(^^)
私は最近初めて見て、大笑いしました!!
(懲りずに動画を貼る奴(^_^;))


High Five

韓国のバラエティ番組って、面白いよね~!!
字幕無しでも笑える(*≧∀≦*)ノ彡☆

このヒョンヨンssi、インソン君のファンで有名よね?
インソン君は日本で何してたんだろう??
やっぱり、韓国語がわかりたいな~~

インソン君が韓国にいて暇があったなら、「無限に挑戦」の時みたいに
「今からおいで~♪」
とかって話になったんかな?

日本にいて良かったわ~、インソン君(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.09.08 Tue 21:09

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2009.09.09 Wed 11:53

  ♪鍵コメ Yさん
ご訪問、ありがとう!!嬉しいです~(*^_^*)

そうかぁ、インソン君、日本では「広告撮影」だったんですね。
教えてくれて、スッキリしました~

ほんと、何の撮影だったのか知りたいですね
だって日本での撮影だったんですものね!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/41-659b38f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


