あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

徳成(トクソン)女子大&サイン会 =追加あり=

=追加=(5:45)

ギャラリーに サイン会のインソン君が
また、たくさんアップされていました♪

f0046111_4ca42b847bf81★

どれもこれも、とっても素敵で…
本当に、いつもありがとうございます(*^_^*)



線とハート

昨日のインソン君が ニュース、ギャラリー、他ブログで
たくさん紹介されています(^^)

ありがとうございます♪

とりあえず 手当たり次第
ここに並べさせてもらいました

芸能兵士サイン会1

インソン君、元気そうで嬉しい

でも…
なんで こめかみの角んとこ 剃っちゃうかな~~?(-_-;)
軍の散髪屋さん、それ やめて~

個人ブログに関しては 一部だけ お借りしてきました
全容は 各サイトへ行ってから ご覧ください


・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

リハーサル

リハーサル1

ここ

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

徳成(トクソン)女子大 
  軍楽演奏会&軍服ファッションショー


徳成女子大1

ここ

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。


徳成女子大2

ここ(ファッションショーの動画もアップしてくださっています)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。


ニュースより

NISI20100929_0003472715_web.jpg
NISI20100929_0003472716_web.jpg
NISI20100929_0003472718_web.jpg
NISI20100929_0003472719_web.jpg

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。


ギャラリーから

DSC_4901.jpg


星

芸能兵士 サイン会

ギャラリーより

IMG_2257.jpg


芸能兵士 サイン会1 2010,9,29 


芸能兵士 サイン会2 2010,9,29 

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

こちらのインソン君、すっごく素敵です
奇麗に撮れていますよ~


芸能兵士 サイン会3 2010,9,29 

ただ、その分 こめかみが目立っちゃった!(^_^;)
目が潤んでるように見えるのは、気のせいかなぁ~…

ここ

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。


芸能兵士サイン会2

ここ

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。


芸能兵士サイン会3

ここ

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。


YouTubeより


YouTube、ここ

他にも たくさんアップしてくださっています
ここ

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。


最後に…
ギャラリーで素敵に画像を作ってくれていました

100920.jpg

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。


インソン君に間近で会えたファンは もちろん嬉しそうだけど
インソン君も とても嬉しそうですよね~(^^)

この、ファンとの触れ合いが
インソン君にとっても、元気の元になればいいね~

さぁ、いよいよ明日は大舞台!!
リラックスして、いつも通りに(といっても緊張するかな?)
また 素敵な姿を見せてね

画像や動画をアップしてくださった みなさま
 정말 감사합니다

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.30 Thu 20:39

  
ゆうさん!!

老眼で乱視の私の前言、取り消してください!!

何処から見ても光り輝くチョ・インソンに
馬鹿な心配をしてしまいました。

大いに反省し、見間違いであった事を嬉しく思っています。
こんな笑顔と握手付きなんて羨ましいですね~!
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.10.01 Fri 10:35

  オーラ全開^^
ゆうさ~ん インソン君素敵過ぎますね~^^

お肌も相変わらずプリプリで。。。

ホントに嬉しそうなインソン君なので、
昨日こちらにお邪魔してこの動画観てからずっーと私も幸せモードです^^

やっぱり韓国では大スターなのがよく解りました…黄色い声援がすごいもの(*^o^*)/

私も来年はぜひ生インソン君に逢いたいです!!!!
今日も大役が無事に果たせますように。

●2010.10.01 Fri 16:34

  ♪うみさん
いえいえ、
このサイン会のインソン君は 光り輝いてるけど
やはり 韓国はすでに寒い模様…

うみさんの言うとおり、寒かったのかもしれませんよ(^^)
よく見てますよね~

わたしなんて、自ブログにアップしたら それで満足してしまって
動画なども ちゃんと目を通さないことも…(笑)

今日の大役も 無事に終わって欲しいですね♪

●2010.10.01 Fri 16:39

  ♪aguriさん
そうなんですよね~
軍隊に居ながらも、なんて奇麗なお肌…
羨ましいくらい!!

幸せそうなインソン君を見ると、私たちも幸せですよね♪

私も、韓国では 5本の指に入るトップスターだと思っています(^^)

生インソン君は 間近で見ると、その美しさは卒倒もんですよ(笑)
ぜひ、除隊後は aguriさんも味わってくださいね~(^O^)/








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/409-f62b8d0e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


