あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

27日の動画 また追加~♪

YouTubeに 27日の動画をアップしてくださっています
ありがとうございます


YouTube、ここ



YouTube、ここ

やっぱり この女性は、
去年の護国音楽会のときと同じアナウンサーのようですね~

ちょっと、ちょっと!
そんなに話しかけて、インソン君が困ってるやん!!(笑)


インソン君は 常に会場まで会いに来てくれたファンを気にかけて
アイコンタクトを取ってくれるのに~
邪魔しないで~(≧0≦)ねぇ?(笑)


YouTube、ここ

 
そして、昨日の “ソウル修復60周年記念行事” の様子、
『空感』 にアップされています
インソン上兵は お出ましじゃないですけど~

そして、今日は “軍服ファッションショー” と
“サイン会” がありますね~

☆サイン会 告知ポスター
サイン会告知

※サイン会の行われる場所olleh square

サイン会に行ける方、羨ましすぎ~~

また、たくさんの画像が出てくるでしょうね♪
インソン君は とっても忙し思いをしていると思いますが
私たちは 楽しみが増えますね~

これが 今のインソン君のお仕事だから
きっと、俳優業同様 全力投球するのでしょうね(^^)

応援してるよ!!
インソン上兵、ファイティン!!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/408-8f2c2538

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


