あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ソウル修復60周年前夜軍楽祭 2010,9,27 =動画追加=

動画の追加です(*^_^*)

【“上兵”チョ・インソン、軍楽祭MC “凛々しくて”】



空軍軍楽隊で 上兵で服務中であるチョ・インソンが
ソウル広場でファンたちと会いました。
27日チョ・インソンは ソウル広場で開かれた
ソウル修復60周年記念行事の司会を担当しました。
この日チョ・インソンは 短い頭に軍服を着た節度ある姿で
ファンの前に立って場を輝かせました。
また、チョ・インソンは「意味深い行事を進行することになって光栄」
という意を伝えました。


 ※元記事こちら

うん、うん! 本当に 凛々しいわ~(//▽//)

でも…
 そんな、途中で切らないでよ~~!!(T▽T)

線とハート

昨日のインソン君、たくさん出てますね~(^^)


【空軍軍楽隊、上兵で服務中のチョ・インソンが
         ソウル広場でファンたちと会った】

チョ・インソンは27日、ソウル広場で開かれた
“ソウル修復60周年 UN参戦国軍楽祭”で 
2部の司会を担当して姿を表わした。
短い頭に軍服姿の 節度ある動作が眼に触れた。
チョ・インソンは
「ソウル修復を記念する軍楽祭司会をすることになり光栄だ。
 参戦国軍楽隊の素敵な演奏を現場で聞くことができてときめいて期待される」
と話した。

今回の軍楽祭は 去る25日開幕した
第47回大鐘賞映画祭の特別行事に続けて開催された。
KBSドラマ『戦友』で熱演したチェ・スジョンの紹介で
『太極旗を上げろ』公演が進行されたし、軍楽祭がその後に続いた。


 ※元記事はこちら

201009272039401001_11.jpg



日本のサイト、昨日の記事より

【チョ・インソン、前夜祭で司会】

空軍で軍服務中のチョ・インソン。
27日午後7時、ソウル市庁前広場で、
大鐘賞映画祭の部隊イベントの一環として行われる
ソウル修復60周年前夜軍楽祭で、司会を務める予定だ。

今回の軍楽祭には、韓国の陸海空軍、海兵隊軍楽隊や
イギリス、カナダ、フランスなど8カ国の海外軍楽チームが参加し、
公演を繰り広げる。

同イベント全体を進行する司会者として、
昨年4月、空軍に入隊したチョ・インソンが抜てきされた。


ずっと見守っているファンにとっては
その成長ぶりが 一目瞭然!!
元々 持っている 純粋さや素朴さはそのままに
本当に貫禄が出てきましたね~(*^_^*)
益々、惚れ直します

これから 動画も出てくるかな~?

ところで、今回 一緒に司会をしている女性は
去年の10月 護国音楽会のときの女性と同じ人?
似てません? (ブログ過去記事動画
舞台で演奏中、やたらインソン君と私語をしてたので
印象に残ってるのよね~


さて、以前に一度 アップされながら、(ブログ過去記事
すぐに削除されてしまった 『空感』でのインソン君の予定表が
新しく アップされていました(^^)

9月の予定

 ※『空感』記事こちら

内容は 君子で告知のあった予定の9月分と同じですね♪(前記事参照)

今回の行事がすべて終わるまで
忙しく、緊張の日々を過ごすと思うけれど
身体に気を付けて ぜひ頑張って欲しいですね!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.28 Tue 22:39

  
ゆうさん、お忙しい中いつも取れたて情報ありがとうございます!

今回のインソンは緊張しているのか、寒かったのか。
私の目には昨年の護国~の時よりも、やつれた感じに見えて気になります。
今回は行事が続くようなので、大変かと思います。

明日はファッションショーとサイン会があるとか。
沢山の人に集まってもらいたいのは主催者でしょうが...
MCの女性アナウンサー同じ人のようですね。
女性は化けるので気がつきませんでしたー
  • #oWMM.ioY
  • うみ81
  • URL
  • Edit

●2010.09.29 Wed 11:15

  ♪うみさん
やつれて見えますか~? お疲れなのかな?
そうだとしても きっと誰にもわかりませんよね~?
インソン君は そういうの、絶対に表には見せないですから…

「霜花店」で 点滴を打ちながらも 
スタッフには内緒で撮影を続けていたくらいの がんばり屋さん…
だから、いつも頑張りすぎないでね…って、思っちゃいます(≧0≦)

あ、女性アナウンサー 
YouTube動画を見て 絶対に同じ人だと確信しました!(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/407-a7d9c5f7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。