あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン上兵 スケジュール追加

インソン君の 追加のスケジュールが出ていましたので
これからの予定を整理してみました

線とハート

★9月27日(月) 18:30~ ソウル光化門(クァンファムン)

 6.25 60周年ソウル修復 および第62周年国軍の日行事

   この行事中で 軍楽隊演奏会のMC

★9月29日(水)

 ○16:00~17:00 徳成(トクソン)女子大学、国軍の日記念軍服ファッションショー

   ファッションショー前に進行される空軍軍楽隊演奏会でMC

入場は自由です。


 ○18:00~19:00 光化門(クァンファムン)KT 1階 Olleh square

   軍入隊後、初めてのサイン会!!(他の芸能兵士たちも参加)

今回のサイン会は 空軍の単独で進行するのではなく、
軍全体広報行事ということで、今のところは
どんな方式で進行されるのか知らされていません。

当日に 初めて進行される状況が分かりそうです。
あらかじめ 色々な進行事項をお知らせすることができなくて申し訳ありません。

★10月1日(金)~5日(火) 

 “2010鶏龍(ケリョン)世界軍文化祭”と共にする『地上軍フェスティバル2010行事』

   軍楽隊MCおよびサイン会などに参加する予定

詳しい便りは 正確な内容を伝達さ次第、カフェを通じてお知らせします。

 ~君子より~

※去年 「国軍の日」リハーサル時のインソン君♪
最終リハの素敵インソン

線とハート

“2010鶏龍(ケリョン)世界軍文化祭”の 
関連ニュースも出ていました

【鶏龍(ケリョン)軍文化祭 芸能兵士総出動】

来月1日から5日間開かれる 『2010鶏龍(ケリョン)軍の文化祭』に
軍服務中の芸能兵士らが いっせいに舞台に上がる。

24日 陸軍本部と鶏龍市(ケリョンシ)などによれば
鶏龍(ケリョン)台非常滑走路と鶏龍市(ケリョンシ)一円で開かれる
『2010鶏龍(ケリョン)軍の文化祭』に
芸能兵士18人が舞台に上がって 観覧客らに楽しみをプレゼントする予定だ。

特に空軍作戦司令部軍楽隊で服務中のチョ・インソン上等兵は
1日開かれる文化祭の開幕式で司会を担当する。


また、タレント キム・ジェウォン、イ・ジヌクと
歌手キム・ジョンフン、イ・ジェウォン、アンディなど
芸能兵士らが ファン・サイン会と公演等を通して
祭り会場を訪問した観覧客と会うことになる。


 ※元記事はこちら

インソン君、開幕式の司会だって~~!!!
うわ~、緊張するやろなぁ~
でも きっとやり遂げてくれるハズ!
インソン、ファイティン!!

『2010鶏龍(ケリョン)軍の文化祭』の HP 

そして、プログラムページの 上の方…

※ MC : 손은아 or 황현주(女), 조인성(男.확정)
 (MC : ソン・ウナ or ファン・ヒョンジュ(女),チョ・インソン(男.確定))


と、しっかりとインソン君の名前が出ていますね♪

また、えらい数の報道になるんでしょうね~(>▽<)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/406-9bdf403e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


