あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

秋夕(チュソク)

韓国は今日が 今年の“秋夕(チュソク)”です
日本でいう お盆ですね(^^)

去年のチュソクは 「国軍の日」の祭典が終わって 
インソン君はお休みをもらえたのでしたが(ブログ過去記事
今年は どのように過ごしているのかな~?

実家で ゆっくり過ごせていたらいいですけどね~

そして、日本では今宵は 「中秋の名月」
残念ながら、大阪では これから天気が下り坂の予報(>_<)
“名月”は見れないかも~…

そして、お彼岸
明日は中日の 秋分の日
きっと 法事で忙しい方もいらっしゃるでしょうね

こうして 書き並べてみると、
めちゃくちゃ秋の匂いがプンプンするのに
いったい この暑さは、何な~ん?
大阪の今日の最高気温 32℃だって…(+_+)

ブログ加工21

 
今 無料動画GyaO!
「ファンタスティック・カップル」視聴中です
あり得ない話だけど、めちゃくちゃ 面白いです!!

明日も 関西のお天気は良くないみたいですが
みなさん、 良い休日をお過ごしください(⌒▽⌒)/゜・:*

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.24 Fri 08:08

  
ゆうさんお久しぶり
 私も19日パネル展と鶴橋、お友達につれて行ってもらいました。
 堺も鶴橋も初めてで一人ではいけませんでした。
 でもとても楽しい1日でいろんなもの食べたり、インソン君
 グッズすくなかったけど探して買ったり駆け足の散策でしたが本当お友達に感謝です。
 ゆうさんサランちゃん大阪行く時連絡するといってたけどごめんね。
 こんどゆっくり時間取れるとき連絡します。
 PCやっとつかえるようになりました。またよろしく。

●2010.09.24 Fri 14:47

  ♪hiroさん
わ~♪ 大阪に来てたんですね(^^)
楽しめて 良かったですね~
でも、堺から鶴橋…疲れたでしょう?
大丈夫でした?

そうですね
また ゆっくり お会いしましょうね~

PC、調子が悪かったんですね
治って良かったですね(^O^)/

●2010.09.26 Sun 23:10

  ゆうちゃん
またまたお邪魔~(^O^)

東京は昨日、今日と雨だよ~
急に寒くなり、韓国もかなり寒くなってきたかなぁ?インソン君はどうしてるかな?なんて、考えちゃうね。

ゆうちゃんの所にお邪魔して、沢山の記事を読んだりすると、韓国行きたくなっちゃうよぉ(>_<)

なんとか除隊前に、空軍でのインソン君にお目にかかりたいなぁ~なんて関東組でちょっと話題になってるんだ(^O^)

また、お邪魔するねん
  • #NetAmKeg
  • エコ
  • URL
  • Edit

●2010.09.28 Tue 12:13

  ♪エコちゃん
朝晩は急に寒くなったけど、大阪は今は またなんか暑い!(>_<)

インソン君、元気そうだよ(^^)
昨日の画像を見る限りは~

いいやん、いいやん!!
ぜひ、韓国に行って 空軍軍服の素敵インソンを堪能してきて~
…ってか、私も インソン君に逢いに行きたいよ~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/405-a78c8f52

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


