あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

オンライン チョ・インソン?????

何日か前から すごく話題になってましたが
あえて スルーしてたんです

だって、私の眼には
 “ちょっと 違うよな~?”
って 映ったから…

20100916_1284599091_50379600_2.jpg

今 ネット上で すごい注目の人みたいです

【“オンライン チョ・インソン” ハン・ジェファン
               「せりふ-表情演習、鼻に注射も」】

“オンライン チョ・インソン” ハン・ジェファンさんが
ネチズンたちに熱い関心を受けている。

去る 14日放送された tvN『火星人 ウイルス』では
俳優チョ・インソンに とても似た外貌を持った 
一般人のハン・ジェファンさんが出演して人目を引いた。

特にこの日 ハンさんは
 「ミニホームページの一日の訪問者数が千余名だ。
 ミニホームページに 24時間を投資することはもちろん
 今の目標が ミニホームページ訪問者数を増やすことだ」
と告白して 驚きをかもしだした。

(中略)

また、ミニホームページ管理に首をくくる理由に対して
 「ロールモデルをチョ・インソンにおいた。
 “オンライン チョ・インソン”で知られた以後に
 より一層 チョ・インソンに似るために 彼が出演したドラマ、
 CFなどを見て せりふと表情練習にまい進した。
 鼻にフィラー注射も打った」
と説明した。

放送後ネチズンらは
 「角度によりチョ・インソンのようでもあり、町内の兄ちゃんのようでもある」
 「チョ・インソンというには2%が不足する
(座布団3枚! 笑)
 「訪問者数がビュンビュンと上がっている。
 確認しようとするなら 一日中 ネットだけしなければならないようだ」
など 爆発的な反応を見せた。

一方 この日放送で ハンさんは 成形外科専門医に
 「チョ・インソンと外貌が 90% 一致する」
と言う評価を受けて関心を集めた。


 ※元記事こちら


う~ん…似てるといえば似てるかも?だけど
写真の写り方だけでしょ?
整形外科医が「90%似てる」と言っても
残りの10%で 大違いになったりするでしょ??
って、思ってたんです

…でね?(* ̄m ̄) まぁ、見てくださいな


オンライン チョ・インソン?

あなた、普通に喋ってる姿は
全然 インソン君に似てないわ~!!(笑)


途中、彼がウンソブやジェミンを熱演している様子は
ちょっとヘタなコントみたいで 笑っちゃいました!(≧∇≦)

それでも、インソン君のファンじゃない人には 
おんなじように見えるのか~?

…いやや~!!

この動画は 番組中の一部ですが
最後の方に ニュース記事にもあった 整形の話も出てきます

あなた…インソン君に似せて 目も整形したでしょ?(¬_¬)

でも、これも ひとつのきっかけですね~
これで 名前と顔が売れたのだから
彼が これから何を目指すのかは わかりませんが
さらなる有名人を目指すも 一般人でいるも
今の騒ぎに振り回されないように、
自分の人生を 地道に生きていって欲しいと思います

そっくりさんでいる限り 決して本家を超えることはありませんからね~
これからは 自分の個性を伸ばしていってください

…なんか、今日は辛口ですか~?(笑)

彼に恨みは まったくありませんよ~(^^)
でも…インソン君にそっくりって 騒がれてるのが
なんだかねぇ~

インソン君は インソン君だけでいいんだも~ん!!(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.18 Sat 01:08

  ゆうちゃん
オンライン・インソン…
じぇんじぇん、似てないし~(~ヘ~;)

ゆうちゃんの辛口に拍手拍手!おんなじ気持ちだよ。インソン君の綺麗さは別格でちょっとやそっとの奴には真似できましぇんって!

本当に真似てる?練習してる?とこはコントどころか学芸会レベルでちょっとムカつくぐらいだったわ(笑)

インソン君に似せて有名になろうなんて10年早いわ!でも面白いネタを見せてくれてゆうちゃんサンクス!
ところでこの彼より沖縄料理店の彼の方がやっぱり似てるの~?素朴な疑問ですが…?(笑)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2010.09.18 Sat 10:58

  
ゆうさ~ん^^

似てないよねぇ、これぽっちも (>o<)

物まねのところ思いっ切し笑わせてもらいましたが。。。
なんかイメージ壊さないでほしい、ホントに…

私たちファンにとって、演技者としてのインソン君は神聖な人☆☆

私は新米ファンなので未だに出演作品を全部観てないのです^^;
最近やっと「ピアノ」鑑賞しました。。。
ドラマも良かったけど、インソン君あの年齢ですでにあの演技…スゴイです。
後半はずっーと泣きながら観てましたね(T_T)
迫力があって、かっこよくて、複雑な内面の表現も素晴らしかったです。

すみません。長くなりましたm(_ _)m
でもインソン君に関しては、ゆうさんの情報しかないので、
こんなことが話題になってるんだって楽しませていただきました。ありがとう^^




●2010.09.18 Sat 15:52

  ♪こゆきちゃん
素だと 全然似てないよね~
一生懸命 似せて やっと見られる…ってくらい?(笑)
「なんか ムカつくぐらい」って、わかるわ~ヾ(≧∇≦)ノ

でね、J君(^^)
誰が そこにつっこんでくるかと思ってたけど、こゆきちゃんやったか~!!(笑)

J君も 遠目に見ると似てるけど 近くで見ると 
やっぱり インソン君とは違う顔をしてるよ(^^)
でも、J君はインソン君に関係なく じゅうぶん男前で
女子のストライクゾーンに入る子やと思うわ~

私から見たら、J君はもう インソン君のそっくりさんではなく
ひとりの好青年って感じかな~e-64(なんか、上からっぽい? 笑)

●2010.09.18 Sat 16:38

  ♪aguriさん
物まね芸人を目指すにしても お粗末すぎやんね~?(≧∇≦)
まぁ 私も笑わせてもらったけど…

「ピアノ」のインソン君は めっちゃ 力、入ってるよね!(笑)
その固さとか青さとかが 一生懸命でいい感じになってるんよね~
オッカンも 良いし♪

aguriさん、
これから インソン君の出演作品を順番に見るという楽しみがあるね!!(^^)

●2010.09.18 Sat 20:55

  
ゆうちゃん

動画は見て無いけど…
止めてくれるかやなぁ
インソン君に似せる為に
にしてもあかんねん

こゆきちゃんも言うてたけど
J君はかっこ良いよね
あれだけ沢山のインソン君ファンが
J君見ても誰一人似てないて怒る人が居ないんだもん
今はサランも似てるて言うより
1人の男の子として見てる
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.09.19 Sun 14:03

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2010.09.19 Sun 16:22

  ♪サランちゃん
動画、けっこう面白いよ(≧∇≦)
見る気しないのはわかるけど(笑)、なかなか笑える!!

ぷぷ…(*^m^*) J君は インソン君に関係なく いいよね♪
人柄も なんとなくわかるから 親近感かな~?

●2010.09.19 Sun 16:30

  ♪鍵コメ Sちゃん
でしょ?でしょ?
笑うでしょう~~~(≧∇≦)

まぁ 彼が何を目指してもいいのですが
ヘタな勘違いだけはしないように…と、祈ってやみませんわ(笑)

この間の 息子ちゃんの画像の方が
よっぽど インソン君に近いのでは~?(*^m^*)

ご結婚が決まって おめでとうございます
母は 忙しくなるね~
より一層 円満な嫁姑関係を築くためにも
BIGBANGも 研究してくださいね~♪

●2010.09.19 Sun 18:41

  
ゆうちゃんv-22

今動画見たよv-237

似てないよv-217ムカつく位v-76

インソン君が居なくて…コイツを見たとしても
好きにはなれへんv-40
口がいやv-237
てか…好きな顔じゃないv-8
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.09.21 Tue 13:26

  ♪サランちゃん
サランちゃんが 怒るのもごもっとも!(笑)

けっきょく、素は別人で 一生懸命に似せてるだけやからね~(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/403-19e2f61f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


