あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン、空軍制服姿の写真を公開

インソン君の制服姿が話題です(^^)

韓国のニュースサイトにも たくさん記事が出ていましたが
日本のサイトから、ご紹介します♪

120439_l.jpg

軍、服務中であるチョ・インソンの、
空軍の制服を着た写真が公開されて話題だ。

サイダスHQは14日、マイクロブログサービスme2DAYの
サイダスHQ公式ページを通じて 空軍で軍服務中である
チョ・インソンの写真を公開した。

me2DAYには
 「韓国を守る一番大きな力、空軍チョ・インソンさんの
  素敵な姿はいかがでしょうか?」
という文と共に 制服を着たチョ・インソンの
凛々しい姿の写真が掲載されている。
また、ギターやサックスを持ったチョ・インソンの
お茶目な写真も公開された。
ネットユーザーたちは「グラビアを撮りに軍隊に行った男」、
「優れた長身」、「やはりイケメンだった」として
軍服を完ぺきに着こなしたチョ・インソンの素晴らしい容姿に感嘆した。

一方、チョ・インソンは2009年4月、空軍に志願入隊して
空軍作戦司令部軍楽隊で軍楽兵として服務しており、
空軍広報大使としても活動中だ。


 ※記事こちら

sidushq_1284440508_48299_me2photo.jpg

ところで、“me2DAY” とは何ぞや?
簡単に言うと、“韓国版Twitter(ツイッター)” です参照

“2ne1やBIGBANGのメンバーなど、人気スターが書き込んでいる”
のだそうです

そして サイダスのページが、こちら

14日のところに インソン君のことが つぶやかれています

サイダス me2DAY

つぶやき、上から順に…

★空軍軍楽隊で活動するだけに 楽器を持った姿も自然ですね~
 あの…胸震えるキラースマイルまで

★空軍広報大使で活動するチョ・インソン氏の姿です!!
 軍服も名品になってしまう ただひとつのスタイル、
 完璧な容貌と強烈な力…やはりチョ・インソンでしょう?

★大韓民国を守る 最も高い力、
 空軍 チョ・インソン氏の素敵な姿 どうですか?
 より一層 凛々しくなった姿、関心を持つ価値はあります^^

 ※(サイトに行って画像をクリックすると 大きくなります)

「なんで 今頃 この画像が~?」 っていう気もしましたが、
インソン君のことが話題になるのは 嬉しいですね(*^_^*)

でも…組み立てを間違えたギターが 
いつまでも つきまとうわね~~(笑)

yamahaサイレントギター

以前、らんちゃんに教えてもらいました
ギターの形が反対なの~!ヾ(≧∇≦)ノ

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2010.09.15 Wed 16:14

  
ゆうちゃん

どんな事でもインソン君の話題があがるのは嬉しいね

「グラビアを撮りに軍隊に行った男」
ホンマに軍服のモデルの様
空軍の軍服かっこ良くて良かった
あの…赤いのでもインソン君なら
きっと似合ってたは…ず…
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2010.09.16 Thu 11:57

  ♪サランちゃん
今頃 この画像って…
軍での露出が少ない時には 事務所が 配慮してるんかな~? 
と思ったりして…(*^m^*)

でも、確かに ヘアスタイルも含め 
こんなに軍服が似合ってるのは インソン君くらいよね~?e-348
 
陸軍の赤いお衣装…うん、インソン君なら絶対に素敵やんね!

●2010.09.16 Thu 20:01

  
ゆうちゃん♪
いつも楽しい話題をありがとうございます

ちょっと気になって…
ゆうちゃんに聞いてみるんですが…
私 この前の月曜日…休みだったので、BS11が映る友達のところに行って『春の日』の最終回を観ました(*^^*)
ゆうちゃんの言っていた、ウンソプとジョンウンが思い出を作るシーン…私のDVDと一緒でした!?
でもYou Tubeで春の日のMVを観ると二人が映画を観るシーンや会話をしているシーンとかがあるんだけど…それは無かったのよ~
私の気のせいなんかなぁ…?
ノーカット版って!?
私の期待し過ぎだったんかな?
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.09.17 Fri 10:22

  ♪とんちゃん
そうそう、映画館のシーン、GyaOで見たときも無かった!
レンタルビデオでも…無かったような??

そして、大好きな あのシーンも…

ジョンウンの誕生日のお祝いに ウンソブがクラブで演出したサプライズ…
あれは、その前に ジョンウンの部屋のテレビで
一緒に見た洋画が元になってるの~
その洋画を見てるときに ジョンウンが言うの
 「こんな風にお祝いしてもらったら 一生 忘れられないでしょうね」
それを ウンソブが再現したのよね~
 
私は 海賊版のようなものを持っていて(全話揃ってないけど 笑)
そのカットシーンを見たときは けっこう感動だった!!

ノーカット版として 日本で正規に出回っているのが
ちょびっとカットされてるものなのかな~?
その辺の事情は よくわからないけど あり得そう…e-330

ほんの1~2分のシーン…でも、あるのと無いのと全然違うのにね~(≧0≦)

●2010.09.17 Fri 13:33

  
ゆうちゃん♪

納得です (^-^)v

でもね…私的に勝手に楽しみにしていたし、ゆうちゃんの説明を読んで なおさら二人のシーンを観たくなったよ

海賊版が観たぁい
  • #-
  • とんちゃん
  • URL
  • Edit

●2010.09.17 Fri 14:29

  ♪とんちゃん
天下のテレビ局が “ノーカット版” と謳うからには
もっと、気を付けていただかないとね~

これが、日本の有名タレントのドラマだったりしたら
クレームつきまくりやんね~?(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/402-4692135d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


